2012年04月25日

よーい、さんはいっ

春がきた春がきたどこにきた
もう4月も下旬になりました
5月ももうすぐそこ
ゴールデンウィークも近づいてきて

それがすぎたらあれれれれ

乞局の公演が開催されますよ
皆様お忘れなく宜しくどうぞ

乞局 奇譚集2012「EXPO」〜'70・'75・'85・'88・'96〜
【脚本・演出】下西啓正

乞局奇譚集とは、「場」を描くことが多い本公演とは趣向を変え、より人間にクローズアップしたミニマムな世界を追求する企画です。第一弾を昨年リトルモア地下で行い、2012年「神保町スタジオイワト」にて第二弾です。万博を巡る、5つの回顧録。

【日程】2012年5月18日(金)〜23日(水)<全9ステージ>
18(金)19:30〜
19(土)14:00〜/19:30〜※
20(日)14:00〜※
21(月)14:00〜/19:30〜※
22(火)19:30〜
23(水)14:00〜/19:00〜
開場は開演の20分前・受付開始は開演の40分前
※=終演後「蜂」または「蝶」(奇譚集 嵒庫棔廚茲蝓砲鯑段名絮

【出演】石田潤一郎/岩本えり/墨井鯨子/三橋良平(以上、乞局)
浅井浩介(わっしょいハウス)/伊藤俊輔(ONEOR8)/田中のり子/中島佳子

【料金】 日時指定・全席自由※15歳未満入場不可
前売・当日共:\2,700
学生割引:\2,000/予約のみ取扱い(当日券はありません)

【会場】神保町 スタジオイワト
千代田区西神田3-8-5 ビル西神田1F
■JR「水道橋」、地下鉄「神保町」「九段下」駅より徒歩七分
tel. 080-5452-3165(平野公子)
http://www.studio-iwato.com/

ご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/35154/005/

乞局HP→http://kotubone.com/

宜しくお願い致します

2012年04月24日

少女と亀と

先日銀座の若松美術館でおこなっていたシンクロ少女『オーラルメソッド』[極私的エロス]と[性的人間]は全日程無事に終了致しました。
観に来てくださった皆様ほんとにありがとうございました。

短い期間
若山美術館というあの空間でシンクロ少女に出演

とっても刺激的でした
ナカトモミさんの作品はむきだしすぎてなんでここまでさらけだすのかというくらいで、でもそこが魅力です

今度ゆっくり若山美術館に行こうと思います
絵本の美術館なんですよー
昔の絵本がたくさんでタイムスリップした気分になれます

シンクロ少女ありがとうございました
皆様お疲れ様でした



2012年04月16日

若山美術館というところ

いよいよあす
シンクロ少女のリーディング公演が幕開けしますのだー
平日16時という、まあ、難しい時間帯
皆様如何お過ごしでしょうか?
お仕事でしょうか?
そんなもん観てる暇はねーんだとは言わずにどうでしょう、銀座の美術館にいらしては
ナカトモミはすごいです
ナカトモミの作品はむきだしです
初本読みの稽古でわたくし恥ずかしながら泣いてしまいました
わたしはナカトモミの作品が好きです

稽古をしていると、とってもとってもこころのうちを透かされたようでざわざわします

あす 16時開演 お待ちしております

シンクロ少女
「オーラルメソッド」
2012年4月17日(火)〜21日(土)
銀座若山美術館

以下の2作品を上演致します。

「極私的エロス」(リーディング)
出演
泉政宏
横手慎太郎
名嘉友美(以上、シンクロ少女)
※墨井鯨子(乞局)
※浅野千鶴(味わい堂々)
※松原一郎
※中田麦平(シンクロ少女)
※はダブルキャストです。

「性的人間」
出演
横手慎太郎
泉政宏
名嘉友美

タイムテーブル
4/17(火)16:00☆★
4/18(水)16:00☆★
4/19(木)16:00☆★
4/20(金)16:00☆○18:00♪★
4/21(土)15:00♪○ 18:00♪○

★松原一郎
○中田麦平
☆墨井鯨子
♪浅野千鶴

※席数は20席ほどですので早めの予約がおすすめです。

前売り2000円

開場は開演の15分前になります。

上演時間は約70分です。

会場 若山美術館
〒104ー0061
東京都中央区銀座2ー11ー19 国光ビル4・5階


宜しくお願い致します


2012年04月15日

つながるよね

何年か経ってからまた出会ったりこことここが知り合いだとかいろいろつながることがたくさんあってそのたびそのたびいろんなそのときのにおいとかいろとかきもちとかがばばばばばーーーっと身体中まわりまわることが多々あるんだなあ。
こういうことがたくさん増えてくるんだな。

嬉しいな。

2012年04月02日

お春日和です

お天気ぽっかぽか。
気持ちの良い空気。
花粉中ではありますが外を歩くのが嬉しい季節です。
4月になりました。外で飲むビールが美味しい。
ビールを片手にお花見したいっ。
もうすぐもう少しで
美術館での公演があります。
お知らせです。

はじめて出演する団体の名前はシンクロ少女。
ナカゴーでご一緒させていただいた、ナカトモミさん主宰の劇団です。
本読みましたが赤裸々すぎる、ナカトモミむきだしの作品に出演します。

あたしも楽しみですが、楽しみにしていてください。


シンクロ少女の初めての再演、美術館公演です。リーディングと短編で計2本やります。

シンクロ少女
「オーラルメソッド」
2012年4月17日(火)〜21日(土)
銀座若山美術館

以下の2作品を上演致します。

「極私的エロス」(リーディング)
出演
泉政宏
横手慎太郎
名嘉友美(以上、シンクロ少女)
※墨井鯨子(乞局)
※浅野千鶴(味わい堂々)
※赤澤涼太(今夜はパーティー)
※中田麦平(シンクロ少女)
※はダブルキャストです。

「性的人間」
出演
横手慎太郎
泉政宏
名嘉友美

タイムテーブル
4/17(火)16:00☆★
4/18(水)16:00☆★
4/19(木)16:00☆★
4/20(金)16:00☆○18:00♪★
4/21(土)15:00♪○ 18:00♪○

★赤澤涼太
○中田麦平
☆墨井鯨子
♪浅野千鶴

※席数は20席ほどですので早めの予約がおすすめです。

前売り2000円

開場は開演の15分前になります。

上演時間は約70分です。

会場 若山美術館
〒104ー0061
東京都中央区銀座2ー11ー19 国光ビル4・5階


宜しくお願い致します。
お待ちしております。


Profile
出演情報
あひるなんちゃら
『準決勝』
【脚本・演出】関村俊介
【日程】2011年9月2日(金)〜6日(火)
【処】下北沢駅前劇場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ