2016年03月23日

いよいよ開幕

2016年シーズンがいよいよ開幕します!

高橋由伸新監督のもと、嫌なことは野球で吹き飛ばせ!

坂本

視界良好!たのむぞ!坂本  
Posted by kukaseinenbu at 17:35Comments(0)TrackBack(0)

2015年11月30日

高橋由伸新監督

新監督

高橋由伸新監督就任おめでとうございます、

個人的には、まだまだ現役での活躍を見たかったけど

決心したら、ファン一同で応援しましょう!

がんばれ!高橋由伸新監督
  
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

2015年09月06日

祝!初ホームラン

岡本

期待のドラフト1位ルーキー岡本数真選手が、プロ初安打で

プロ初ホームランを放ちました。

守備には、目をつむってでも、岡本を使って欲しいですね。
  
Posted by kukaseinenbu at 12:00Comments(0)TrackBack(0)ヤングジャイアンツ

2014年09月26日

祝!優勝

どうあげ
  
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS

2014年09月23日

ついに覚醒

期待されながら、もう6年目のシーズンも後半を迎えた大田泰示

しかし、先日の広島戦あたりから、いい感じになってきましたが

今夜ついに覚醒しました

大田泰示
















阿部・村田の不振が続いているだけに、今後の大田泰示から目が離せない

プレーオフ・日本シリーズで結果を出して

来季こそレギュラーを奪取して欲しいものです。  
Posted by kukaseinenbu at 23:52Comments(0)TrackBack(0)ヤングジャイアンツ

2014年06月08日

救世主

エース内海の離脱で、ローテーションがピンチになっている投手陣に

救世主として、小山投手が現れました。

小山

















とはいっても、前回も良い投球をしていたのに、

登録抹消したのがいけなかったですね。

中5日にこだわらず、良い投手がいれば、ローテに加えれば大竹も

もっとましな投球をすだろうし、内海にも無理な負担が掛からなかったはずです。

今の投手は、中6日に慣れてしまい、レギュラーシーズンの長い間

中5日で回すのは無理になってしまったようです。 

江川や西本の時代には、中4日当たり前だったのに・・・

残念ですが、現状に合わせてやるしかないですね。   
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS

2013年09月23日

初勝利おめでとう!今村投手

高校卒業から2年目の今村投手が、先週の初先発初登板でナイスピッチング

そして、2度目の先発で、見事初勝利をあげました。

今村



























先週は、ややコントロールに苦しみましたが、本日は、普段通りの制球力で

カープ打線を6回2失点に抑えました。

来季以降のローテーション入りに期待が持てますね。

おめでとう!今村投手   
Posted by kukaseinenbu at 18:32Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS

2013年09月22日

祝!2013ペナント制覇

胴上げ






















2013年ペナント制覇おめでとう!

胴上げ  
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS

2013年06月16日

祝!100勝

祝!100勝

















巨人のエース内海哲也投手が、見事100勝を達成しました。

ここ数試合、エラーなどで、足を引っ張られ不調に陥っていましたが

今日のソフトバンク戦では、打線のカバーもあり

見事に、完投で飾りました。

チーム状態も上がってきており、これから内海投手の活躍で

さらに勝ち星を挙げていって欲しいものです。  
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)内海哲也

2013年06月05日

小笠原サヨナラホームラン!

  
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS

2013年03月14日

菅野投手開幕ロー手をGET

ドラフト1位・菅野智之投手14日、広島とのオープン戦(マツダスタジアム)で

6回2安打無失点にお抑える高騰しました。

これで、開幕ローテーションを確実にしました。

菅野


























1年間苦労しましたが、これを糧に新人王目指して下さい!  
Posted by kukaseinenbu at 16:30Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS

2012年11月03日

祝!日本一

日本一
















おめでとう!原GIANTS

  
Posted by kukaseinenbu at 23:30Comments(0)TrackBack(0)Happy GIANTS