東京理科大学・神楽坂文芸座ブログ

新入生ようこそ監獄へ東京理科大へ

今回は新入生向けへのサークル活動宣伝を行いたい
基本的には
5月  文芸フリマ(その後確定新歓)
8月  夏コミ
    夏合宿
12月 冬コミ
2月  冬合宿

という以上のスケジュールで活動を行いたい。しかし、これだと何かさみしいので6~7、9~10月に何かやりたいな、とは思っている。
現在2年4人、3年0人、4年3人という少数先鋭なサークルである。また4年生は活動に来れないので、実質活動をするのは2年生4人のみである。よって、何をするのも自由なサークルである。基本的に新一年生諸君の〇〇をしたいとか、××に行きたいという希望は採用するつもりでいるので、小説を書くのに毛ほども興味がなくても、アニメ等のサブカルが好きだからという理由で入部していただいて全然かまわない。また合宿場所も自由に決められる。Twitter(@kukibungeiza)で情報を更新しているのでそちらを参考されたし。

我々は濃いメンバーを募集中である。

このブログを読んでいるあなたも74億分の1、
あなたが狙っているかわいい女の子も74億分の1、


きもいよ!!!!
74億人もいるの????????
74人くらいでよくない????????
そんなにいるから世の中には戦争や対立が絶えないんだよ!!!!!!!!!


はい!!!選抜総選挙やりまーす!!!!
みなさん文芸座の部誌を買うとついてくるシリアルナンバーを入力して自分の推しメンに投票しよう!!!!!!!!!!!

部誌は5月1日(日)東京流通センターにて開催の文学フリマ(ケ-11)で買えるよ!!!!!!!!!!!!!!!!
リーズナボーな1冊100円!!!!!!!!!!

500円の既刊を買うとなんと5回分投票できます!!!!!!!!!!!

これはいい機会!!!!!!!
ぜひぜひ!あなたの推しメンを選抜に入れるチャンスです!!!!!
お待ちしております!!!!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どうも、文芸座の豚野郎です。
昨年末以来更新せず今日まで来てしまいました。別に忘れていた訳ではありません。
昨年末はコミケがあり、僕の友人に部誌を売りつけたりして売上を伸ばすことに成功しました。
遅くなりましたが、お買い上げいただいた皆様には感謝いたします。

さて、今回の本題は、タイトルからもわかるように京都合宿についてです。
昨年夏は一身上の都合で実施されなかった座合宿でしたが、先日無事に実施されました。
今回は京都へ行って参りました。
修学旅行で巡るようなベタな観光地から、市内から少し離れた観光地や、あまり経験できない夜の京都を満喫して参りました。
ありきたりな感想文になってしまいましたが、僕は今とても眠いので、この辺りで締めさせていただきます。

このページのトップヘ