2011年05月19日

人と会う

今日はこれから新しい人と会って来ます。新しい刺激を得て、また明日から頑張るぞい!

渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2011年05月14日

昼のラーメン!

お昼はいつものひろや!


渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラーメン 

2011年05月03日

これより実家に帰ります

これよりムスコと二人で実家へ!

ムスコ用のキャリーとポカブ付きのリュックで行って来ます!



渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月02日

飯の速さ

あとでブログにまとめるようメモ

営業マンは飯を食べるスピードが早いと言うが、私は麺ものなら平均5分ほど、定食ものでも10分あれば食べ終えてしまう。

理由は、営業マンにとっての昼飯は、狩りの休憩に過ぎず、早く狩りに出掛けたい!と言う欲求からである。

早く次に行きたい衝動が抑え切れずに飯が早くなるのだ。

今、小諸そばだけど、所要時間2分だった事に気がついた。



渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログメモ 

2011年04月30日

ムスコ初新幹線



ムスコ、初新幹線!
興奮してます。
と言っても新横浜までの短い旅だけどね。

渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 11:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て 

2011年04月29日

久々のくら寿司!

久々にくら寿司に来ています!
少し前はメチャクチャ混んでて入れなかったけど、空いて来たなあ。



渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て 

2011年04月24日

親のマナー

電車に乗っていますが、前の席の子供。

後ろを向いて、隣の席の人に足がバンバン当たっている。
親は携帯に夢中。
気が付いたが、注意しない。

こういう親にだけはならないように!

そして、注意したら、むすッとされた。

あー。

渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て 

子供の城にいます。



表参道の子供の城に来ました!
親が楽できる場所ですw

渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て 

カレーとムスコ

ムスコとカレー屋さんにいます。
どうやら相当美味しいらしく、ちょびちょび味わいながら食べているようです!



でも、いつまでたっても食べ終わらない!

渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子育て | 食事

2011年04月19日

選挙カー

最近はランチェスター戦略を徹底的に研究しています。

ムチャクチャオモシロイなあ!

それにしても、選挙カーが非常にうるさい。

名前を連呼されても全く分からん!

この選挙手法なんとかならんかな?

選挙法の改正も含めて考えて欲しい。

渋谷雄大公式ホームページ
渋谷雄大公式ブログ
kukkin999をフォローしましょう
kukkin at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 
livedoor プロフィール