2011年10月16日

ワンキル?

次のストラクやばいね
クロウとか必須レベルやな(笑)

要約すると
ライトパルサー+レダメ+キャノン(トゥーンキャノン)exe
で先行ワンキルできるってこと
そういうこと
ソリティアして華麗に終了するね(笑)
まぁ〜環境本当に変えるかわからないけど
最近のストラクは悪いことしかしないね
パックってなんなんだろう(笑)


こんなことされると復帰する気なくなるんだが
とりあえず買う気はあるんだけど・・・(まだ買ってないw)
米版のデビルズゲート出たら買いたいですね
レジェンドコレクションで出た剣のシク(特にホプロムス)欲しいです(笑)

リアルでは
チェインで何かしたくて試行錯誤してます。
個人的にはダムド出したいです。
ダムド使ったことないし最近あんまりみなくなったけど
3枚豪快に破壊できるのはやっぱりチート
チェインからの成金でSSしたいなぁ〜

デッキはhideの部屋で暇あって空いてたらやってるぐらい
あとはソリティア
フリーでワンキルしてスカっと勝ちたいな〜
何外すか考えよっか?  
Posted by kukkuru323 at 20:03Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月10日

動きバレとるやん(笑)記事タイトル

スタスクさんのブログで紹介されとるがな(笑)
サモプリ+ブラスト+バードマン=最強
フェアリー高騰するやん^p^
ちなみに買おうとしてたとこ売り切れてた
まぁ〜有力カードですからね(笑)

まぁ〜自分のは・・・w
なんですがね
チェイン面白そう
サモプリからでおろまいなれるとか強すぎ
終末の騎士入れたくなるね
クレインもカオス入れるとワンチャンか?
個人的にスポーア入れたい
そうすると植物?謎だわ〜
デブリもいけそうなんだけどどうなん
ちょっといろいろ調べてみよう

まぁ〜実際またポケモンはまってしまったんですがね
新型考えるの楽しいです。
後攻とんぼorボルチェン→龍舞がマイブームです。


サモプリバードマン買ってないんだよね
そろそろに買うかね!
チェインもほしいけど高そうだな・・・・  
Posted by kukkuru323 at 21:54Comments(0)TrackBack(0)

2011年10月04日

緩和カードのおさらい

カオスソルジャーと大嵐とサイクロンとマイクラぐらいしか見ない?ので

規制はしょうがないとしても緩和は何かできるかもしれないので
もう一度見直してみる

禁止→制限
カオスソルジャー
大嵐

制限→準制限
サモプリ
トラゴエディア
ネクガ
光のごふうけん
Dドロー
マイクラ
リビデ

準制限→緩和
裁き
死霊
オーバーロード
サイクロン
巨大化
バインド
ゴドバ

とりあえず書いてみた。
オーバーロードとか巨大化緩和しとるから
サイバー組めるやんとか思ったんだがどうだろう?
巨大化使ってみたいかも?
Dドローは緩和と思ってたんだが(笑)制限から準制でしたかwww
ってかなんでいまさらこんなこと書いたかって









「トラゴエディア」
こいつ準制限なんですよ!
もうちょっと使用率増えてもいいんじゃないでしょうか?
エクシーズ使用率増えれば☆4からアドもかなりとれる
ぶっぱな環境だからこそそこを止められる点も優秀
っと最近使ってるデッキで感じたので記事にしました。
それだけです。  
Posted by kukkuru323 at 10:29Comments(0)TrackBack(0)