2010年06月09日

クリームパン

3a3849b3.jpg


旦那さんが名古屋出張へ行き、お土産で買ってきてくれました

写真、横向きですがすみません

広島のクリームパン・・・・
お土産買い損ねて、渋谷駅で買ってきたみたいです

行列ができてて人気らしいです

冷やして食べます。
パンと言うより、デザート

クリームたっぷりで美味しかったです

ご馳走様でした


kukky0212 at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月26日

お気に入りの・・・

edc047aa.jpg前はスウェット上下や、Tシャツで過ごしてましたが(^_^;)

去年から部屋着を買う時はここって決めてます。
ジェラートピケ可愛くて肌触りが何とも言えません(^-^)
昨日、お友達ファミリーが遊びに来て突然のプレゼント。誕生日でもないのに嬉しいー


kukky0212 at 10:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月19日

宮崎☆

603d237a.jpgGW、久々に帰省しました。

今、牛の事で宮崎は大変です

これは、帰りに宮崎空港で食べたマンゴーソフトクリーム果実ゴロゴロで美味しかったです

宮崎牛の焼肉を食べたり、地鶏食べたりやっぱり食べてばかりでした



kukky0212 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月15日

巨人vs阪神

7d45a091.jpg昨日は東京ドームに野球観戦に♪
阪神のボルテージには圧倒されます(^^)
あれが甲子園だったら、もっともっと凄いんだろーなぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


kukky0212 at 14:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の日記 

2010年04月09日

〜66〜☆hitomi☆

5e291695.jpg
aea21801.jpg


☆☆春です〜☆☆


ホントに久しぶりの更新です〜(*u_u)


火曜日に友達の子供達とお弁当を持ってお花見へ‥♪
すんごく暖かくって最高のお花見日和〜♪


桜も満開、子供達の笑顔も満開でした♪♪(=^▽^=)



今週末はまた天気も良くなるみたいですね〜まだ見てない方是非とも行ってらして下さぁい♪('-^*)/


kukky0212 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サムディ hitomi 

2010年03月18日

初めて新宿にある末広亭の寄席に行ってきました!
この前の歌舞伎といい、日本の伝統芸は素晴らしいと思います。
かなり笑わせてもらいました♪


kukky0212 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の日記 

2010年03月14日

たっくさん

aa9b2c12.jpgこんにちは

久々に…ガチャです


お客様からたくさんいただき物をしました


これからいっただっきまーす


kukky0212 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ところでガチャは・・・ 

福蘭

先日、先生と先生のお客様と餃子を食べに行ってきました

北青山に、むかーーしからあるお店らしく、すごく美味しいという事で、もちろん食べるの大好き小川はお供させていただきました

お店に到着ん??どこ??っていうくらい店っぽくないたたずまい

中に入ると全席に、生おろしにんにくたっぷりのタレが用意されてました。


早速、餃子2人前、シュウマイ2人前とタンメン、ラーメンを注文

まずはシュウマイ
a7b3dd06.jpg

なんだか形がいびつで柔らかくてタレに持っていくまで大変
でもすごく美味しいんです
何個でも食べられちゃいそう

   


873ae5d3.jpg


次に餃子

皮がカリッとかしてなくてなんだか餡かけのような不思議な食感でも癖になる感じでした




5181a18b.jpg


そしてタンメン

食べかけですが、キャベツしかのってません
それと半熟卵が、、、、
太麺であっさり塩味で私は好きです



お店は繁盛してる感じでした

この味、また思い出した頃に行きたくなるような不思議なお店でした



kukky0212 at 16:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)姫の一日 

2010年02月25日

昨日は…

新宿住友ビル48階でやってる「平和祈念展示資料館」という戦争の当時、実際に使ってた衣類や物や資料が展示してある所に行ってきました。
色々考えさせられますね。。


kukky0212 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の日記 

新年会?!

こんにちは
 
ガチャです



先日久しぶりにランディで飲み会しました


今回は、お隣の原さん、お誕生日が近い小野田さん、上久保さん、そしてランディスタッフでの少人数


今年“初”という事で

「今年もよろしく〜」

で乾杯


先生の地元から新鮮な
葛飾野菜

での料理と

原さんチョイスの自慢のお酒
5286b04b.jpg



で話が盛り上がる・・・盛り上がる・・・



最後に原さんにいいものを見せてもらいました



先日行ったコンサートの写真
4529f8cd.jpg




今回も楽しい飲み会でした


ガチャでした


kukky0212 at 15:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ところでガチャは・・・ 

2010年02月16日

hitomi〜訂正☆



すいません〜来週ではなく来月にスタッフで日帰り予定です☆

お客様すいません☆(*u_u)


kukky0212 at 19:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サムディ hitomi 

〜65〜☆hitomi☆

d0220ac6.jpg

☆☆休暇中☆☆


皆さんこんばんわ☆ミ

只今、南信州へ来てます〜!
東京のはお天気ですか?


こちらは綺麗なお月様が出て良いお天気になってます♪(*^_^*)

雪も山も空も。。自然のアートって素晴らしい!!


来週はスタッフ一同で湯沢日帰り旅行の予定です♪



ちょっとほろ酔い気分のhitomiからでした!(すいません〜)


kukky0212 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サムディ hitomi 

2010年02月11日

バリバリくん

こんにちはガチャです

先日ホルモン食べに行きました


昭和くさい店内

短冊にメニューが書かれていて

油っぽい物にはヤッパリこれ
と思って頼んだ
“ばりばりくん”


来たのコレ
1304eac0.jpg


キャベツが来ると思っていた私たちは二人で目が点…

確かに…

580円は高いですね…

そう言われてみれば…

切り落としカルビの横に張ってありました…



どこの部位がわかりませんが、軟骨が入っていて食べるとバリバリ言います


な〜るほど〜
ひとつお勉強になりました


ガチャでした

kukky0212 at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ところでガチャは・・・ 

2010年02月04日

台湾旅行☆食編

絶対行きたかった小籠包で有名な店「鼎泰豐」
坦々麺?に空心菜に小籠包どれも美味しかったです
RIMG0241
RIMG0242




食べかけですが
RIMG0243

ちょっと贅沢に

ふかひれ
RIMG0249

  豚の角煮
RIMG0254



この二つはかなり絶品でした
思い出すとよだれが、、、、

これは出店で買った食べ物です。
マッシュポテトにベーコン、コーン、野菜などがのっていてその上にチーズソースをひたひたにかけたものです。
ジャンキーな食べ物でしたが、ビールによく合いました
これ以外にも肉まん、いちごあめ、などそれもなかなかでした
RIMG0186

屋台で食べたご飯は、臭豆腐の臭いで何もかも変な味に感じてしまい、ほとんど食べれなかったです


また、台湾食べ歩きツアー行きたいです


kukky0212 at 19:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)姫の一日 

2010年02月03日

〜64〜☆hitomi☆

e24dd6bf.jpg
6114a78b.jpg


☆☆樹氷☆☆


月曜日。東京には珍しい雪景色に心が温まった方も多いのでは??('-^*)/


その日にhitomiの相方さんはあの有名な山形蔵王へ。

2枚目の写真。こんな樹氷はなかなか見れませんよね!?
始め雲かと思ってしまった位すごい迫力〜!


真っ白で神秘的で。。自然のオブジェですね♪


海もいいけど山もやっぱりいいっ!!


よおぉっしっ!!近いうち滑りに行くぞぉぉぉ!!!


kukky0212 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サムディ hitomi 

2010年01月28日

出た〜!!

待ちにまったマイケルジャクソンのDVD★
早く買わねば(^o^ゞ


kukky0212 at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の日記 

元気の源

こんにちは 


お年玉年賀ハガキ・・・
切手シートも当たらずちょっとショックなガチャです


毎週金曜日は整体に行っています

コリアンタウン・・・新大久保へ

その前後にランチをするのが最近の楽しみです



整体の先生の親戚の方がやっているお店

チャムナム家

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13000083/


69d63933.jpg


ユッケジャンランチセット 850円

本場韓国でもお通し(?)が沢山出てくるらしいですが、

このお店もたっくさん出てきます


これでお腹がいっぱいになっちゃうくらい


コレ食べて汗いっぱい掻いて整体でバキバキならして・・・がこの頃私の元気の源です




切手シート当たらなかったけど・・・その分イイ事あるさと前向きなガチャでした








kukky0212 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ところでガチャは・・・ 

2010年01月21日

IN 台北 観光編

行ってきました〜台湾

二泊三日の旅だったので、とりあえず色んなところを観に行くのに必死でした
e0c9c892.jpg

まずは中正紀念堂。
高さ70mもある巨大な建物です
中には蒋介石の巨大な石像があります。


これは世界一と言われる101今は二位??
a3b22514.jpg










展望台からの景色はこんな感じです
エレベーターも高速でした84750027.jpg




そしてこれが台湾の電車の切符。コインみたい
a5ca828e.jpg





電車は一回乗っただけで後は全てタクシー移動しました。

初乗りが日本円で210円くらい

2,30分乗ってても1000円しなかったです


他にも龍山寺、国立故宮博物院など、台北市内の観光スッポトはほとんど行ったと思います


編につづく・・・・

kukky0212 at 12:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)姫の一日 

2010年01月18日

〜63〜☆hitomi☆

083aa7b4.jpg

☆☆2010年!!☆☆

早いもので年明け半月が過ぎました〜

皆さまお正月は満喫できましたでしょうか?

私は年明け一番のイベント!成人式を無事に終えました♪
今年も可愛い晴れ着姿に携われた事を嬉しく思っています!(#^-^#)

そしてより一層『サムディ』を素敵なお店にしていきたいなぁと思っています♪


皆さま今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


kukky0212 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)サムディ hitomi 

2010年01月07日

イルミネーション

7b10da3c.jpgクリスマスから日にちも経ち、新年を迎えたのであまりイルミネーションという雰囲気でもないですが、やっぱりキレイです★
これは新宿高島屋。
下手な撮り方でキレイさが伝わらないかと思いますが(^_^;)


kukky0212 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)店長の日記 
こんなお店
hiar salon LUNDI 
南麻布の癒し系美容室です。お店であったこと(エステ・ペット紹介など…)、スタッフの近況報告などなど・・・お伝えします。
ホームページも是非見てくださいね☆
オーナー
コバヤシ
*木曜支店出勤のため本店休み
*出身地…東京 柴又付近
*昭和**年02月12日生
*料理の天才!!お店の飲み会はすべて手作り。ぜひぜひ参加してください。
*愛犬…クッキー  たまに登場するよ
*アルゼンチンタンゴにはまってます。
店長
マサシ
*火、水曜休み
*出身…千葉県 銚子付近
*昭和51年05月17日
*華奢な身体してるくせしてど〜も高校球児だったらしい…
スタッフ
カオリ
*月、火曜休み
*出身地…宮崎県 日向市付近
*昭和56年12月29日生
*得意料理…チキン南蛮(小川家オリジナル。これを作らせたら右に出るものなし?!)
スタッフ
ガチャ
*火、金曜休み(木曜は支店出勤のため本店休み)
*出身地…北海道 道東付近
*昭和56年08月11日生
*恒に空腹
*5時から女
*最近胡麻焼酎にはまってます
訪問者数

QRコード
QRコード
livedoor プロフィール