2007年02月24日

バレエスタイル

・・・というタイトルの本を購入。
ダイエット本のジャンルになるようなのですが、バレエの基礎レッスンがオールカラーで丁寧に説明されていて、なんといっても魅力はCDがついていること!
バーレッスンのピアノ伴奏が入っています。家で身体を動かしたい時にすごーくいいんです!
今日はヨウと二人でやってみました。
う〜ん、やはりこれは使える!オススメです。

さて、明日はコウとヨウが市のイベントでフリーマーケットを出します。
このイベントに参加するのは三回目。フリマ自体は四回目。
今、結構フリマは「子ども区画」を設けてるんですよね。
反対される方もいらっしゃるようですが、我が家は「社会勉強」と考えています。
お客様とのやり取りなど、学ぶことも多いと思います。
またフリマの様子はここでお知らせしますね。


kuko22 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字