2005年12月12日

S600

7a260fc9.jpg写真にあるのは、現在ヤフオクで出品されている。
s600です。
正直欲しいです。
前に、旧車は維持費も修理代もかかるし
持ってるだけで気を使いそうで嫌だ!

って言うってたんですけども。

今日学校に、昔のZがきたんすよ。
ええ、湘南純愛組に出てくるやつ。

それが綺麗でね。
いやぁ、こんなん欲しいな。
って思ったら、ホンダ党の自分としたら
S600か、S800しかないわけですよ。

で、早速ヤフオク情報。

さぁ、問題。
この車両は幾らで出品中でしょうか?











正解は、150万です。
まだあがりそうです。

新車でグレードの良いFITが買えます。

趣味の域で、この金額は。。。。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuku8_toto100/50379031
この記事へのトラックバック
「S600 (ホンダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車...
S600 (ホンダ)【クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!】at 2006年02月27日 23:07