最近、もう下手したら10年近く行ってなかったカラオケに、
わりと短い期間に二度行く機会がありまして。


なので入れる曲は古いんですけどね…


ただ、昔歌ったら高くて出なかったキーが、今余裕で出たり、
あれっ?知らぬ間に音域広がった?(o‘∀‘o)
なんて嬉しい発見もありました(笑)


自分の歌に試行錯誤する年月ばかりだったけど、
カラオケってのは自分のことより、みんなで歌を共有するのが楽しい文化なんですねぇ。
そういうの忘れてた。

長渕剛好きが二人いて、
歌いながらやたら拳突き上げて

「おーい!おーい!」

ってどの曲でも叫んでるのが面白かった(笑)

メンバーがメンバーだったので、なかなか渋い選曲だった気もしますが、
仲良い人達が笑顔で歌ってるのが楽しい。

いい息抜きになりました。

また自分の歌に向き合っていこう。
今月も地元でライブするかもです。
頑張ります(´∀`人)