グリムス エコバック


014



013
左がバックのデザイン。右が前の方のデザイン。素敵ですよ。
ブログ友達のピカさんのブログを拝見して注文いたしましたなり。
心の原風景


Tシャツは1枚1000円でした。
只今、旅の途中らしいですよん。ブログ拝見してですが。
ですから旅先からお送りくださっていらしゃるような?
Tシャツの売りあげは福島の子供たちのために使われるそうです。

もう?秋?

いうような季節ですね。
私の中では8月は夏の真っただ中?なんですが?

019


018
我が家のエコカーテン。ここは私の仕事部屋の前にあるサンルーム
ワンちゃんと猫ちゃんの出入り口のあるところですが~
このエコカーテン最高です。
4本植えまして、新芽が5本出たところでほかの目をカットしました。
そうしたら、広がって大きくなりました。
来年お試し下され。
でも
ゴーヤがなっているんですが
もう食べたくない症候群になっちゃるの。
だって
子供の時からずーと食べているから
好きと言えば好きだけど~
毎日食べる?と言われると
ちょっと

言いたくなりかあちゃんでした。
でも
父ちゃんは絶対食べません。