空を見上げて
トップページ » 自分の未来は 変えられる?

自分の未来は 変えられる?

昨日の夜、なぜか全くネットに繋がらずに
全く 作業の進まなかった りんです。

今日は、母の還暦のお祝いをするので
ネットビジネスは お休みと決めていたのですが


昨日の分をちょっとやっておきたくて
今から がんばろうかなって思っています。


でも 日曜なのに 早起きしたので
ちょっと眠気が・・・^^;


今日は 娘が簿記検定の日だったんですよ。
で、早起きしたんです。


先週は、情報処理検定
今週は、簿記検定

で、来週は 商業経済だったかな?


この時期、商業高校は検定目白押しなんですよね。



私も娘と同じ高校だったので
その大変さが よーーーくわかります。


でも、私の頃より 進むスピードが速いです。


私は、情報処理は2年生で2級を取ったのですが
娘は 1年生ですが 先週もう 1級を取りました。

まぁ、娘は部活でも 情報処理をやってるので
他の生徒より ちょっとだけ 早いみたいですけどね(自慢)( ̄▼ ̄;アハッ・・・


来年には、シスアド(?)取るんですって(´∀`*)


とにかく、パソコンが、とっても好きみたいです。


でもだからといって、全く私のネットビジネスのお役には
立ってくれません。



かえって 邪魔です。
だって、パソコンの奪い合いですから(笑)


最近は、息子も奪い合いに参戦してくるので


すっげーーーーめいわく。


母はね、忙しいんだよ。
それにね、これで 稼いでるんだよー。


って、ことで 優先して使いますけどね(笑)



もう1台。欲しいです。ハイ、切実に!


頑張って、買っちゃおうかな♪


でも、パラオも行くし。特別ミッションだし(参照特別ミッションって?


頑張る目標が増えるばかりな今日この頃です。



今日の母の還暦のお祝いも

妹達に比べ 私のお財布からは倍以上のお札が出て行きました。


一番下の妹曰く

「だって、りんちゃん 稼いでるから いいじゃん。」と・・・


いや、まーね、うん。ちょっとはね・・・


っていうかさー。今までだって いつも私が出すの多かったよね?

長女って、損な気がする〜( ̄_ ̄|||)



でも、今回は気持ちよく出してあげられるようになったのが
大きな変化であり、嬉しいですね。



これも 学び舎で 頑張ったから手に入れられたものです。


こうやって 幸せがどんどん増えていくのって
すごーく嬉しいし、楽しいです♪


学び舎バンザーイ!



と、叫ばないけど(笑)
そんな 気持ちになったりしました。



そんな 学び舎の募集は 31日までです。
悩んでちゃ 何も 始まらないですよ。


思い切って 行動してみれば
きっと 何かかわっていくと思います。


あなたの未来が変っちゃうかもしれない場所は

ハイ!ここです。

e-学び舎本舗ゴールド会員

e-学び舎本舗 プラチナ会員コース


ぜひ、自分の手で 変えちゃいましょう。






よろしければ ランキングぽち!お願いします
ランキング fc2 ランキング


kukulkukul  at 22:47
トラックバックURL
トラックバック
1. アフィリエイト、ネットショップを本気でやりたい方にチャンスのお知らせ。  [ ハッピーママのネット収入できらりんこどもパラダイス ]   2007年01月30日 21:54
こんにちは、ひふみんです。 私が何回も紹介しているe−学び舎本舗ですが、 本日、23時59分で募集終了です!! 今回はe-学び舎本舗の次回の募集について、 月収100万円クリアの方が100名に達するまで募集する予定がありません、 とのこと。 ....
コメント
1. Posted by CHELSEA ROSE〜チェルシーローズ〜   2007年01月29日 22:09
はじめまして
Tamaと言います♪私も学び舎で頑張ってます♪

来月、うちの母も還暦なんです妹が何やらイベントを企画してくれてる様で、今回はまかせっきりです♪
この年になって、母の大切さが身にしみる様になりました。。。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

応援クリックしていきま〜す♪
これからも宜しくお願いします


2. Posted by 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ!   2007年01月30日 00:13
りんさん こんばんは
natuです。
いつも有難うございます <(_ _)>

私には姉がいるのですが、
やはり姉の方がお金は沢山出している
ような気がします。
姉の方が収入が断然多いので (^_^.)

ですが、これからは私も姉に負けないように
必要な時は躊躇せずに出せるように頑張りたいと思います。

応援クリック完了です♪
3. Posted by ひふみん   2007年01月31日 14:22
こんにちは、ひふみんです。

お金を出すにしても、自分にあるかないかで
気持ちがぜんぜん違いますよね。
同じ出すなら、いい気分で出したい。

わたしもはやくそうなろう☆と思います。

応援ぽち(^^)/♪♪
4. Posted by のんびり屋さんのアフィリエーター   2007年02月01日 15:58
こんにちは、j_pealです。

太っ腹ですね(^^;)

あたしも早くそうなりたいです。
ぽち!です。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星