空を見上げて
トップページ » 不良主婦でございます。

不良主婦でございます。

今日から 3連休の方も多いのではないでしょうか?

私も今日は、家族をほったらかして
夕方から 仲良しの母友達と飲み会です(*^○^*)


この母友達は、息子のスポ少をきっかけに仲良くなったのですが
みんな パワーがあって いつも元気をもらえます。


2ヶ月か3ヶ月に1回の割合で集まるのですが〜
いざ 集まると 朝までコースです(笑)





たいていは、まず居酒屋で喋って呑んで、喋って呑んで
居酒屋が店じまいになったら


カラオケへGO!

で、2時とか3時まで歌う。


そんな感じです。


ダンナの愚痴を喋ってたり
子供達の事や学校のこと 仕事のことなど

話題はつきませんので
毎回 そんな時間になってます( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・


日常生活から離れて、ストレス解消です。



ダンナもこのメンバーと行くときは
もう諦めちゃってるのか^^;


なーーーーんにも 言いません。


「また、朝まで?」ってカンジ。



ということで、今日は今から 晩御飯の用意をして
出かけてきまーす♪






よろしければ ランキングぽち!お願いします
ランキング fc2 ランキング


kukulkukul  at 14:16
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 学び舎本舗の生徒ブログ   2007年02月10日 18:20
りんさん初めまして♪ちょこちょこ拝見させてもらってたんですが、今日が初コメントです・・・
りんさんのブログっていつもとっても読みやすく、親近感もあって楽しく読ませてもらってるんです。
私にもママ友達が何人かいますが、集まるともうずっとしゃべりっぱなしです(笑)。沈黙はないです。時間も忘れることが多く、お店に行ったらいつのまにかラストオーダーの時間になっちゃってますよ。
恐るべし主婦!ですよね!!
応援ぽち。
2. Posted by チェルシー・ローズ   2007年02月10日 18:21
こんばんわぁ♪Tamaです♪♪
仲良しママさん♪いいですね〜朝までみんなでワイワイなんて、寛大な旦那様ですね〜(〃ー〃)
楽しんで来て下さい♪♪
3. Posted by チェルシー・ローズ   2007年02月10日 18:21
おっと!!!
応援クリック♪
4. Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】   2007年02月12日 09:33
こんちわーーー!
おっとフルコースですね。
こういうお友達がいるって良いこと
ですよ(^^)
主婦だってはじけたいですもんね!
だんな様には諦めて頂きましょう

応援ぽっちん☆
5. Posted by 〜目指せ!!月収50万円〜ママのアフィリエイト挑戦日記   2007年02月12日 18:24
こんばんは misyaです。

全然 不良主婦じゃないですよぉ(*^_^*)
主婦だって 楽しまなきゃ・・・(^_-)ネッ

私も 先日食事をした友達と今度はカラオケに行く約束をしました♪
でも 今度っていつになることやら(;^_^A アセアセ・・・

では 応援ポチッ☆
6. Posted by 学び舎本舗の生徒ブログ   2007年02月20日 19:08
りんさんこんばんは♪
コメントありがとうございます!
今日は相互リンクのお願いにきました。
こちらはすでにリンクさせていただいているので、もしご都合悪ければまた教えてください・・・
これからもどうぞよろしくお願いします♪
応援ぽち。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星