空を見上げて
トップページ » 今度は、ロリポップ。

今度は、ロリポップ。

こんばんは〜。
ますます、凹む材料目白押しのりんです^^;

今度は、ロリポップがね・・・( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
障害が出てる。


幸い、バックアップは取ってあったんです。

サオちゃんが 先にこんな状態になってたから・・・


それまで、全然取ってなかったんですが
さすがに この頃ついてないことばかりなので
用心しとこうと思って。


でも〜バックアップは取っていたとはいえ・・・・




今現在もサイトが表示されてないんですよね( ̄_ ̄|||)

ということは 

売上が上がらないってことでして


ダメじゃん!!!


ロリポップではない所でも作ってますが
主なサイトは ロリポップを使用してたので


90%以上、表示されてないってことなんですよね・・・・


は〜〜〜〜ぁ。


頼むよ!ロリポップ!!!

早く 復旧してください。


なんだか、ほんとうに今月はついてなくて
叫びそうです。


叫んでもいいかな?




よろしければ ランキングぽち!お願いします
ランキング fc2 ランキング


kukulkukul  at 18:42
トラックバックURL
トラックバック
1. バックアップをとりました。  [ ハッピーママのきらりんこどもパラダイス ]   2007年10月24日 11:11
なんだか、ロリポップの調子が悪いらしい^^; データが飛んでしまったり、不具合で表示されなかったり。 うちはロリポだけ使っているので しかもまだ駆け出しだから掲載されてるのはほんの少し。 これが表示されないなんてなったら大変!! それであわててバック....
コメント
1. Posted by サオ   2007年10月23日 23:04
おつかれ!!
ロリポップ頼むよ!!っテ感じだよね。
私も、何とかMTインストールして、ボチボチPPCかけてる。
先週は、これだけで1週間終わったよ。
気がつけば、残り10日きってるし、
私も最悪の一ヶ月だよ。
お互いがんばろう!!!
2. Posted by ひふみん   2007年10月24日 11:31
いつも読ませてもらってます★

私はロリポだけでやっているので、
あわててバックアップをとりました。

ブログに書いてくれて、ありがとうございますm(__)m

がんばってください♪
私もがんばります^^
3. Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ!   2007年10月25日 17:39
鶴姫です♪

うわぁ〜( ̄_ ̄|||)怖いね・・・
私も最近PCが何だかヘンだし、色々と用心しないとダメですね〜。
所詮機械ですから。。。
でも、ここでめげるようなりんさんじゃないでしょ(笑)
お互い頑張りましょうね!
応援★( ・∀・)ノ凸 ぽちっと♪
4. Posted by 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ   2007年10月26日 20:35
こんばんは!
私もロリポップでのサイトがメインなので、バックアップとりました!
今のところ、何もありませんが、
いつ何が起きてもおかしくないですよね…
恐ろしいです。
1つのサーバーだけに頼っていては
ダメかもしれませんね…(^_^;)

応援、ポチリ♪
5. Posted by サオ   2007年11月07日 13:53
お疲れ!!
がんばってますか?
私は、がんばれるようにがんばってます。
また、スカイプしようね。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星