February 28, 2006

唐突に……ご挨拶。


はじめましての方もそうで無い方もこんにちは!
ぴーぽー荘住人、ククール☆Sの中の人です(ぺこり)
日記を付けたい衝動に駆られ……。
でも恐ろしく中の人が忙しいので更新は稀です(意味無い…)。

そして攻ククール登録なので、受ククールしか受け付けないわ!と言う人は速やかにウインドウを閉じることをお勧めいたします。

因みに現在伴侶がマルチェロ属性なので、ものっそいククマルです!
それ以外ありえないくらいククマルです(強調)。
この時点で駄目な人もウインドウを閉じましょう!

前回の日記をご存知の方はご存知だと思いますが……同じ名前で登録の上、伴侶まで同じ人です(笑)
偶然です。寧ろ一番吃驚しているのは本人達です(笑)
運命って凄いな……vv
でも、別の人物だと思って戴いた方が宜しいかと……。
何せ、前より恥じらいが足りないと専らどっかの風の噂で……(何処だ?)
(前回ね、一応…遠慮してたんですよ…アレでか?)
あと、絡み方を手探りだったと言うのもありますが……恐ろしく純愛だった……(今、どうなの?と言われると……目逸らし)

そんな感じですので、読まれる際はご注意下さい。
今回ちょっと際ど目な表現も使って行きたいな〜と思っておりますゆえ……。









kukusyu at 20:25|PermalinkComments(0)お知らせ 

January 30, 2006

TIME after TIME

柔かく、切り揃えられた人差し指の爪を食む

緩やかに緩やかに

その白い手の平に口付ける

少しだけ指先が震えた

愛おしいと思う

震える指先も、

伏せられた瞳のその睫が、意外にも長いことを、

触れる口唇も、

全て……

愛おしいと思う続きを読む

kukusyu at 00:39|PermalinkComments(0)ぴーぽー荘 | ぴーぽー荘

January 28, 2006

あいわなびあ〜♪



ぽっぷすた〜…ってぽっぷすたーじゃなかったぜ……<転職

でも、歌姫も踊り子も極めてる俺が、この職業に就かなかったのにだけは訳があるわけで……。
俺は、兄貴の為だけのスターになりたかった訳で……。
名前にも☆はいってるしな♪
俺は兄貴の為だけのスターになります♪

と言う訳で、スーパースターに転職した俺……。

これが俺なりの決意です。

兄貴との恋愛を最後にしたいんだ。
って夢中にさせられてるのは俺の方か(笑)

kukusyu at 04:30|PermalinkComments(0)

January 21, 2006

最後の薬。



これで、最後。
すこしでも長い時間兄貴と過ごせるように……。
その為なら、俺はどんな事でもするよ。

恋愛王とか長寿王とか……そんなものの為じゃない。
俺はただあの人と一緒にいたいだけなんだ……。

俺は兄貴の居ない世界を知ってる。
生まれて来るのをずっと待ってたから。

でも兄貴は俺のいない世界を知らないんだ……。
だから俺は、一分でも一秒でも良い。
兄貴より先に逝く事は出来ない。

本音は、誰にも渡したくないんだ……。
だから、禁忌を侵しても…俺は、この薬を再び手にする。

あまりに愛が大きすぎると、失うことを思ってしまうの。

昔、そう思った事を。
あの時、何も出来なかった自分を。
この愛を失わない為に、二度とあんな思いをしなくて良いように。

最後の我侭を、神様……どうか、許して……。



あぁ、御伽噺の人魚姫ってこんな気分なのかな……。
俺が払うべき代償は何?


せめて、この愛がハッピーエンドでありますように。






続きを読む

kukusyu at 09:35|PermalinkComments(1)ぴーぽー荘 

January 01, 2006

えへへ。



兄貴と愛を深めつつ(喧嘩の度に冷や冷やモノだったけど…)、赤色ククールとククール零式さんとがっつり愛を深め……。
ククール☆Sついに!


[2006/01/01/01:12]
ククール☆Sはまるちぇろ*さんにプロポーズし結婚しました!


へたれでごめん……。
プロポーズしたいのに、赤色ククールとデートしてみたり…駄目な俺(の中の人・笑)
実は、俺からになってますが、まるちぇろ*兄貴の方からだったり……(うわ〜、へたれここに極めれり…)

プロポーズの場所がパルミドなのはまぁ、この際どうでも良い。
ぶ、無事結婚できて良かった……(ほ)

職業メイドなのがちょっと引っ掛かるけど……。
結婚するまでには極めたかったな…メイドさん(笑)

まぁ、兄貴は付き合ってるの俺しか居なかったし、俺も3股な割りに後の二人は妻帯者だし…急ぐ必要はなかったんだけど……。
どうしても俺の中の人が元旦に結婚したかったらしい(笑)。
記念日っぽいからなんだと……。


んでもって、夫婦で初の姫○め♪(馬鹿)
パンサーよりも獣だったと言わしめたラパンハウスで、がっつり愛を深めたら、(だって、着物だぜ?乱れた裾、覗く白く細い脚!そりゃ歯止めも効かなくなるってもので…←歯止めなんか効いた試しねぇ!)
メイドはメイドらしく、ご主人様にご奉仕させて戴きました♪
(って言うか俺も十分たの…以下自主規制……)

結果。


[2006/01/01/02:13]
まるちぇろ*さんはククール☆Sの子を妊娠しました!


ま、そういう事で(笑)
ククール☆S、親になります!





続きを読む

kukusyu at 06:00|PermalinkComments(0)

December 26, 2005

クリスマスの夜の奇跡


最後の最後に神様ありがとう……。
最高のクリスマスプレゼントだった……。
その夜を祈るように過ごす(の割りにククール零式さんとデートしてたけどさ……笑)。



[2005/12/25/23:38]
まるちぇろ*さんに告白され恋人になりました
[2005/12/25/22:48]
パパトリオさんに告白されお付き合いする事になりました


一日で2人も恋人増えた(笑)。
って言うかパパトリオさんはそれで良いのか?
俺、ちょっと前までアンタの旦那の…(以下略)。
まぁ、本人が良いって言うんだから良いんだろうな……。
ってえぇ!!


[2005/12/26/01:08]
パパトリオさんと別れました…
[2005/12/26/01:08]
パパトリオさんとマイエラ修道院の地下拷問室へ行って………
ナニをしたかなんて履歴にはとても残せません!

初デートで拷問室で即別れって……!
ありえねぇだろ!

何したんだ俺?
いや、むしろ何されたんだ……俺……凹
って言うかさ…パパトリオさんの旦那さんと別れたのも拷問室だったんだよな……。
俺、拷問室……トラウマ?(ククールらしすぎる/笑)


兄貴とですか?
そりゃぁもう……って言いたい所だが……。

[2005/12/26/00:02]
まるちぇろ*さんと喧嘩しました…

初っ端から喧嘩しました……物凄い凹みます…凹
ん?って言うかさ……前に成立したときの履歴見たんだけど……俺達この時も喧嘩が一番最初だったんじゃね?……生涯で12回しか喧嘩しなかったらしいのに……喧嘩から始まってたよ俺達…。
でも、ちゃんとその後、


[2005/12/26/00:38]
デートは盛り上がり、愛が深まりました
[2005/12/26/00:38]
まるちぇろ*さんとトロルの迷宮で迷路に挑戦しました。
ついでにトロルもぶっ倒していきました


ちゃんと愛、深めました(笑)。
何か兄貴は初めてが屋外だったのが不満だったらしい……。
だって…いや、でもココ行きたいって行ったの兄貴だぜ?
やっぱ調理台の上ってのがヤバかったか……。
だって、トロル倒し終わって、少しだけ頬を朱に染めて肩で息してる兄貴見たらもう…歯止め効かなくて……。
あの……がっつき過ぎました…。
その後きっちり……。

[2005/12/26/01:52]
まるちぇろ*さんと喧嘩しました…

兄貴にしっかりばっちり怒られました……。
でも満足。
可愛かったな〜、兄貴vv(ご満悦)




続きを読む

kukusyu at 03:00|PermalinkComments(0)ぴーぽー荘 

December 25, 2005

再び出逢う。


新しい住人が増えた。
でも、俺はそれを素直に喜ぶ事は出来ない……。

取り合えず「引っ越し祝い城で良い?」
なんて軽口を叩いたけれど……心中は穏やかじゃないんだぜ…。

何故ならその人は……その昔こことは別の場所で俺と同じ名前で存在していたヤツの伴侶と同じ名前だったから……。

この人だけは、他の誰にも渡したくないのに……。


こつん、おでこをくっ付ける。
抱き寄せて、少しだけ上目遣いで見上げる……。

「ごめん…今回は、一緒になる事は出来ないかもしれないけれど……ずっと大好きだから」

泣きそうになる俺をその人は少しだけ困った様に見下ろす。
結ばれなくても良い。
でも、貴方を静かに想う事だけは許して欲しい。
そう祈りを込めて、俺は彼に口付けた。






そんな矢先……。


[2005/12/25/06:21]
まるちぇろ*さんが気があるようです



嘘だろ……。

どうか、どうかこの恋が……実りますように。
神様、お願い!




同時期にパパトリオさんから視線を貰っていたり……。
待て待て、俺…ちょっと前まで旦那と付き合ってたんだってば!
成立したら夫婦でか――(笑)
それは、こう…色々どうなの?(笑)






続きを読む

kukusyu at 06:30|PermalinkComments(0)ぴーぽー荘 

December 08, 2005

生まれました。



こんにちは!もしくは初めまして、懐かしい面々の顔を見掛けちまったんでうっかり入居しちまったぜ……。
そんなうっかり者の俺ですが!ククール☆S再び降臨!
ってな訳で今後とも宜しくな♪


ペットの名前は前回とは違うぜ!
今回のペットは鼻兎。
その名の通り鼻に特徴のある白い兎だ。
って言うかさ……お前絶対笑うな(笑)
お前の笑い顔……怖いよ(爆笑)←元ネタ分る人だけ分ってください。
きーもーい〜(笑)←褒め言葉。


そんなこんなで俺と鼻兎の奇妙な生活は始まるのでした。


あ、俺…今回の人生は妥協する気ないから!
誰に何と言われようとも、俺の人生だけは俺が決めるよ……。
この人生だけは諦めたくないんだ。

kukusyu at 02:15|PermalinkComments(0)

September 17, 2005

廻り廻る。それは――――運命。


はい、向こう側からこんにちは……。
寝不足です……。
愛深めすぎた……←何じゃそりゃ。


えっと、嬉しいことが起こりました。

[2005/09/16] ククール#さんとはち。えいとさんの赤ちゃん、まるちぇろ*が生まれました


(無断で住人一覧転載……今更か…)

某はち。さん(伏せる意味が分からない)、とこの子供として兄貴が初の転生です♪
(遅かったなぁ……と密かに…もっと早く生まれてくるかと思ったのに……)

嫁にくれって今世の俺が言ったら、

「妻帯者に娘(笑)を嫁にやれるか―――!」

と断られた……(当然だ)。

仕方が無いので……。


[2005/09/16] ククルーさんとエイト。さんの赤ちゃん、ククール☆Sが生まれました


(またまた無断転載/滝汗)


生まれ変わってみた♪
ふっふ〜ん、これで何時でも兄貴を嫁にもらえるってモンです(にこ)。


今、迎えに行くから!

(もう一人転生したら今度はえるとりおを嫁に貰おうとしているっぽい…)


続きを読む

kukusyu at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オンソロ 

September 05, 2005

攻なのに……。

転生後が攻でメイド服を着せられなかったのが悔やまれるらしく……。

観察者にメイド服を着させられています…ククール☆Sです。

だったら受で転生させりゃ良かっただろうが!!(><)

今日正に今日……自分の最弱さを知りました……。
む、無理やり……(涙)

ご、ごめ…へたれで……凹。

もう、受で良いよ……(言い切った…)。

死んで尚、ぼやき続ける俺……。

あ、兄貴…ボスケテ……。



kukusyu at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)オンソロ