年末年始ーについて!

2016年12月28日15:20
出勤するするアピールしてます(笑)


多分、まだまだ30.31、元旦共に余裕があるかなぁー!と、思います( ????? )/
確認してないです、ごめんm(_ _)m


悪いようにはしませんから、ご予約お待ちしています!!!
仲良しの紳士さま達
コミケ紳士さま達
年末年始突撃予定の紳士さま達



よろしくね〜〜〜(・ω・)

意味深ブログで不安を煽ってごめんね〜〜〜

でも、年明けてからの出勤がほんっっとーに未定なのです。。。
このまま出勤できなくなるくらいなら告知しておきたい。。。。

ごめんねm(_ _)m
今のところ、30.31.1以外は出勤する予定もありません!!!
ごめんなさい!!!!

3日から9日までは多少なら…合わせられるかも。。
希望日がありましたらコメントしてくださいませ。



それすらわからなくてすみません。
出勤出した3日間に、なんとか、会いに来てほしいです……
29日に希望下さった仲良しさんほんとごめんね。。



ではでは(・ω・)

ありがとナス

2016年12月28日14:29
出勤するするアピールしてます(笑)


多分、まだまだ30.31、元旦共に余裕があるかなぁー!と、思います(* ˘ 3˘)♡*
確認してないです、ごめんm(_ _)m


悪いようにはしませんから、ご予約お待ちしています!!!
仲良しの紳士さま達
コミケ紳士さま達
年末年始突撃予定の紳士さま達



よろしくね〜〜〜(・ω・)

意味深ブログで不安を煽ってごめんね〜〜〜

でも、年明けてからの出勤がほんっっとーに未定なのです。。。

ごめんねm(_ _)m
今のところ、30.31.1以外は出勤する予定もありません!!!
ごめんなさい!!!!

3日からは多少なら…合わせられるかも。。
希望日がありましたらコメントしてくださいませ。



それすらわからなくてすみません。
出勤出した3日間に、なんとか、会いに来てほしいです……
29日に希望下さった仲良しさんほんとごめんね。。



ではでは(・ω・)

年末年始ー

2016年12月27日11:34


年末年始ですが、例年通り出勤できることになりました!!m(_ _)m

30日12~5

31 11~20

1/1 13~23

となります!



この後は未定です(;´Д`)
たぶん出られない、かなー??
希望日あればコメントで!お願いします。

本当は出勤しない予定で出勤下げてしまいました。
そのためプロフィールも写真を下げてあります!!!

辞めちゃうの??
ってなってるコミケ紳士さま
仲良しさん

(´・ω・`)

まあ、まあ、とりあえず会いに来てくだされ。


くれはも、ネガキャンじゃないけど
長いからね………。

それについては毎年考えてるのよ?
いちおう…(´・ω・`)
で、元から出勤もないしすぱーんと卒業も考えてますが

やっぱ、コミケ期間にしか会えない人もいるからねぇ。。

だから、年末年始はたくさん紳士さまに会えたら嬉しいよ〜〜o(*゚▽゚*)o



あと、24と25日に監視しすぎな??
クリスマス更新なんてパリピみたいなことしないよ、仕事してましたwww
アクセス増えてるの笑いましたwww

あ、出勤下げたからかな??
まあ、いっか。


じゃあ!
予約待ってますね!!!
コミケ行きたかったなー!!cef3659c.jpg
RSS
お気に入り
  • ライブドアブログ