明けましておめでとうございます。
くれはです


年末は、お客様をはじめスタッフのみなさま、女の子たち、たくさんの方にお世話になりました。
年末年始や大型連休にしか出勤しないにもかかわらず待っててくださるお客様に、出勤を促してくださりサポートしてくださる萌えちゃんねるスタッフさんには本当に申し訳ないのと同時に
すごくありがたい気持ちで新年を迎えることができました。


コミケ期間お会いしたお客様、ほとんどが本指名の方で
何から何まで支えられていると実感しました。
もちろん、年末年始コミケ期間を狙った出勤をするわたしを見付けて予約してくださった新規のお客様方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
初めての方は本当に緊張しますしなにより自分でよかったのかなど、不安もたくさんあり、いつも以上に疎いコミュ症発揮してしまって、うまいことお話しができなかったりどもったりしてしまうのですが
今回は、リラックスした時間をすごせることのほうが圧倒的に多くて、来てくださるお客様の優しさをひしひし感じる三日になりました。
正確には四日ですが。



本当に、ありがとうございます。取り急ぎにはなりましたがまた改めてブログ更新しますね。
ではでは、みなさまよい一年をすごしてくださいませ。
おやすみなさい。