みんなが魔轟神を集め始めたのです〜。日曜日の記録と堕天使ロード(改)

2009年10月24日

土曜日の記録とB・B・D

土曜日は朝8時から解剖〜。



今年度の、栃木県における交通事故による志望者数は、今日までに98人。



またワースト1なのかな?

隣の群馬県は、交通マナーの良い国って有名だけど、栃木県はその真逆として有名。



そんなだから、こんなに解剖が増えちゃうのです。











夕方、宇都宮市のオリオン通りにある、フェスタ3Fのソフトプラザ遊基さん(デュエルスペース完備)へ。

これだけ長く書いてるんだから、みんな栃木に来る機会があったら寄ってみてよねw



土曜日の遊基さんには、デュエリストさん達がいぱーい。

青がお店に入ると、早速何人かに声をかけられます。

これは青が有名だからとかではなく、ポケウォーカーの通信のため(´∀`)このノリでメアドとか訊かれたら教えちゃいそうw彼氏いない女の子は是非土曜日のゆーきさんへww





少し店内を歩いた後、青が座ったのは魔法使いさんの隣。

クイズからブラマジ師匠が出たりしてました。

あと小山愛好メンバーの人たち。団体で、一刻館さんの大会に出てたのでしょうか?



少しして、松さんに誘われたので、フリプレ開始。

松さんの魔轟神と、青のACロードでやりました。



並んだ白枠は、ブリュとホーリーワイバーンではなくて、アカナイとテンペストでした。そういえば、アカナイは奈落に引っ掛からないのですね(・∀・)いっぱい1キルされました。



松さんが帰り、次はペリドットさんが青の目の前に。

ペリさんの植物と、青の逆巻く引きこもりでフリーしました。



久しぶりに使ったけど、弾圧つよいですね〜。

神1でも、しきたりと偽物の罠(アヌビスの呪い?)とか入れておけば、結構維持できるんじゃないかな?



…まぁ、賄賂ですよね(*´・ω・)ワンドローやだな〜



今は、サイクロンも大嵐も抜いちゃった人もいるし、怖いのは素出しのライラだけだから…



援軍でサーチしたところをはたき落とし→アルテミス1ドローとか?



あ、ライラ効果にチェーンしきたり。



サイチェンお触れって、まだいるかな?サイドから抜いちゃってればいいけど…

邪神の大災害もきついし。



B地区1
グラビティ1
護封壁1
弾圧3
くず鉄2〜3
幽閉とか
TOD狙って神の恵み?



お触れ+ナチュビ先出しされちゃったら、除去はスナイプとならず者。あとはマシュで耐えて、ゲイルとシンクロ。



しきたりと神があれば、相当安心な気がする(`・ω・´;)あとはラクダスカラベステルスバードでがむばる!



死デッキ無いから、イナゴまで積まなくていいかなー…。闇の仮面は変わらず強いけど。お触れ壊すのに、サイチェンでイナゴ足すとか〜?

ステルス3とハミングバードとゲイルでゴドバ?



青が一番好きなデッキは引きこもりなので、できればこれで大会に出たいのです(´・ω・`)











しばらくモリシマさんのライロとフリーしてたら、アキが登場。



アキの魔轟神と少しフリーして、閉店なので出ることに。



よるごはんは、いつもと違うお寿司やさんに行こうということで、くら寿司へ。



5皿食べるごとにミニゲームができて、当たるとカプセルが出てくる楽しいお寿司屋さんです。



アキのお皿をもらって2回挑戦したのに、青は当たりませんでした(つд⊂)ふぇ〜



アキは1発で当たってました(`・ω・´)お店側は差別してるのです!












お腹いっぱい食べて、ドライブしながらワングーへ。5D'sの透明スリーブをいくつか買ってきました。



0時ぴったりにエヴァの1番くじがはじまったので、急いでレジへ。とりあえず1回ずつ引きました。



青がB賞のゼーレカリキュレイターで、アキがノートとステッカー。一番ほしかったのはロンギヌスのボールペンだったけど、電卓もかっこよかったです。










ちょっと眠くなりながらアキ邸へ。



青がうとうとしていたので、アキは早めにお風呂にいれてくれました。

泡あわになって身体を洗ってもらうのが好きになりましたっw










寝る前に…



アキは毎日魔轟神デッキの名前を考えているようです。

青はユニコールコントロールで良いと思いますが…。



T氏『DDBがあれだけ強かったんだから、BBDも強い気がするっ(`・ω・´)きりっ』

青『びーびーでぃー?』

T氏『ぶんぶんドロー。』

青『……(´・ω・`)』

T氏『強そうじゃね?』

青『う…ん。スーパードローじゃだめなの?』

T氏『それだとSDじゃん。シンクロダークとかぶっちゃうじゃん。』

青『だからってぶんぶんは…』

T氏『だってさ〜、シンクロ魔轟神じゃSMだろ?俺そんなデッキやだもん』

青『もっと他のなにか…』

T氏『じゃぁ代わりに考えろよ。』








…何かありますか?









日曜日の記録に続きます。



では(・∀・)ノ



kulo0124 at 23:59│Comments(4)TrackBack(0) 遊戯王☆記録 | 遊戯王☆雑談

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 魔法使い   2009年10月27日 09:37
密かに電卓募集中。
ユニコールコントロールの頭文字をとると…
UCC…

缶コーヒーか。


UCだとガンダムユニコーンかギフトカードだし。
2. Posted by 青人   2009年10月27日 17:17
>>まーさん

ゼーレ電卓、箱が汚かったので、売れないと思って開けちゃいました(´・ω・`)中もニアミントだったので、プレイ用にしようとして電池も入れちゃってます。T氏が使うとか使わないとか…

UCC=エヴァコーヒーで定着中。。。

無理にアルファベットにしなければ、ブラッドソウルコントロールはブラコンですよね。
3. Posted by 912   2009年10月27日 18:57
BBD…

ブラックブルドラゴかと←
4. Posted by 青人   2009年10月27日 20:03
>>912さん

ISDCSではフリーどうもでした♪

そんな略し方があったとは…w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなが魔轟神を集め始めたのです〜。日曜日の記録と堕天使ロード(改)