仲間とバカをやりながらお気に入りの女の子と仲を深めていくナンパブログ

僕は元々、人とうまく喋ることができなくて、いつも一人で読書やゲームをしていました。三十代からナンパを始めて遅咲きの春を迎えました。四十代間近になった今も、昔得られなかった仲間と女の子を取り返しています。

アポ×酷×ギリギリ?

ホント冷えてきましたね。



そろそろダウン出しても違和感なさげかな。



明日着ちゃおっかにゃ。



きっとキャッチかスカウトにしか見えなくて



ガンシカくらいまくるんだろーな。



明日は夕方から酷



(メタボさん的論外、僕的意外と可食)とアポなので



それまでいつもの街で素振りします。



グダ続いてるんで、



酷でもいいから流れ変えたい感じですね。



もちろんスト高捕まえたら



アポはドタしちゃうかもですねワラ。



先週の修行でなんか吹っ切れたんで



ガンガン行くつもりです。



あと、



僕のスト値低いんで



いつもより丁寧に



髪盛りたいと思います。



外見で結果に差がでるから。

やるか×やらないか×自分の課題

今日は自分のカラダに対しての課題というか



目標を書いておきたいと思います。



スト師というより、



おっさんの戯れ言みたいなんですけど



(30真ん中になるといろんな悩みがでるのです)。



告白しますが、



徐々に太ってきましたワラ。



もう笑えないレベルで。



腹周りがヤバすぎです。



5キロは絞らなきゃだめでしょうね。



年内は無理でも



ちょっとずつがんばろうと思います。



次に体力なさすぎワラ。



病気するとなかなか治らないもの。



基礎体力向上のために



ウォーキングすることにしました。



できるだけ1時間は歩くことに決めました。



続くかなー。



ストの為にも頑張ります。

小さな野望×達成感×締めは既セクワラ

今日もいつもの街でスト。



キングカズさん



メタボさん、



お初ののんさん



しゅうさんと一緒にやりました。



集まってからみんなでラーメン食べてスト開始。



食べ過ぎでお腹おもーいワラ。



てか、いつもよりスト師さんが沢山いた感じですね。



そんな中、コソコソとスト。



メタボさんとコンビが楽しかった~。



見た目は誠実っぽいのにトークが軽い。



めっちゃ勉強になりました。



のんさんはハンターなオーラでまくりでしたね。



僕もあんな雰囲気出せたらいいなぁ。



いったいいつになるのやら。



しゅうさんは、



見た目ちょっといかつい感じでしたが、



話すとめっちゃ優しい方でした。



しかも経験豊富。



いろんなお話聞けてホントに勉強になりました。



絡んでくださった方達、



ホントにありがとうございました。



ストはというと、



今日は自分に課題をだしました。



それは50声かけすることです。



普段、僕は声かけ数が少ないので



とにかく数行きたかったのです。



50なんて僕には未知の領域でしたが、



みなさんの励ましのおかげでなんとか達成できました。



キャッチゾーンで強いのにもガンガン行ったので



なんだか達成感がありますね。



僕もやればできるじゃんワラ。



キングカズさんとメタボさんが連れだしちゃったので



かなり切なくなりました。



体力的、精神的に限界を感じたので



既セク呼び出してマンキツでセク。



短い時間だったけど癒してくれてありがとな。



3ヶ月振りにあったけど



髪伸びて可愛くなってたね。




結果6バンゲのみ。



でも清々しいですよ。



来週もガンガンいきまっせ☆

仲間×久々×グダ更新

今日は久しぶりにストに立ちました。



ストる前にカットに行って気分上々。



プロに盛ってもらうと



見た目だけ



凄腕さんみたいになりますねワラ。



合流は凄腕カズさん



メタボさん、



TAKAさんでした。



カズさんと合流前に



TAKAさんとコンビして



D1双子コンビを分断成功(初)、



僕はカラオケで即ギラーの



彼氏グダ&会ったばかりグダくらって



放流(キス、Eカポパイモミ止まり)。



その後、



カズさん達と合流して声かけたコが



以前僕がカラオケでギラったコでしたワラ。



またギラついてやりましたが、



会ったばかりグダ、



セーリグダを頂戴しキス、パイモミ止まり。



僕はホントにギラつきが下手なんだなと思いました。



もうちょっと空気作らなきゃダメっぽいなぁ。



その後、



前にバンゲしたコから逆アポあったので



会うことにしました。



前過ぎて顔覚えてないしワラ。



待ち合わせで遠くから観察してたら



何となく思い出せてよかったです。



遅い時間のアポになってしまったので



ご飯だけ食べて帰りにキスだけと、



かなり健全なアポ。



ちょっとピュアな子猫に戻った気分ですね。



今日はなんだか



沢山の女の子と遊んで疲れました



(グダですが何かワラ)。



明日もがんばるぞー☆




ちなみに連続グダ記録は8になりました♪

不安×孤独×葛藤

久しぶりにストをしようという時、


いつも思うことがあります。


僕はいざ、声かけれんのかな?



何をしゃべってたんだっけ?



どんな態度だったかな?



…とか、いろいろ。



こんな時は、



一人でやってはいけないと思います。



一人だと恐らく



地蔵コース確定でしょうね。



こんなとき、



仲間がいるのは



とてもありがたいことです。



仲間がどんな風にやってるか見てるだけで



自分もやれるような気になれると思います。



僕、当日は仲間にいっぱい甘えたいと思います



(無茶振りいっぱいしてくださいね)。



あ、迷惑かけたらごめんなさいワラ。

スト師な自分×素な自分×境界不明

最近感じるんですが、



ストしてる時としてない時の境界が



不明瞭になってきた気がします。



ストしてるときは当たり前なんですが、



人と話す時の態度であったり、



口調であったり、



目線なんかが仕事の時も



ストっぽくなってきてます。



特におばちゃんと話す時がひどいワラ。



完全にストレベルなトークになってます。



目線にもエロスな要素が



勝手に入ってしまいます。



そうすると食いつき変わりますね、



やっぱりワラ。



対人コミュニケーションというくくりでは、



ストも仕事も一緒なんですよね~、



今更なんですが。



まともにストれてない時こそ



こういうの大事にします。

僕は×君が泣くまで×殴るのをやめないッッッ

僕、大好きなんですよ。



J〇J〇。



第一部から愛読してます。



んで、本題。



この前、



みんなとストったときにグダられたコから



なんだかよくわからないけどメールが来ます。



満喫であんだけギラつかれたのにね~ワラ。



ノーメイクだとたいして可愛くないけど、



盛るとまあまあかわいいので



テキトーにメールはしてますが、



アポるかは微妙ですね。



てか、舐められてんのかな、僕。



セクはさせたくないけど、



暇潰しにメールするくらいの位置。



うーん、文章にすると、



かなりイタイなぁ僕。



悔しいので、



次別のコにギラつくときは、



タイトルみたいなギラつきをしますねワラ。

自分が思う自分×相手の中の自分×見た目の力

見た目のことを書いたのでついでに書きます。



当たり前のことなんですが、



見た目で相手が受ける印象が変わってしまいます。



自分は何一つ変わっていないのに、



服と髪形変えただけで印象が変わります。



僕で例えるならば、



中身は地味で冴えない男なのですが、



見た目がちょっと派手になってきたので、



相手からはきっとチャラ男に映るのでしょう。



地味な発言をしても、



ナンパなノリに聞こえるのでしょう。



外見を変えるのは



中身を変える(メンタルを鍛える)より簡単です。



めんどくさがり屋の人は



河木先生に相談するとよいです(宣伝)ワラ。

日記×見た目×ギャップ?

新規で合流した方に言われることが多いのですが、



どうやら僕の書いてる日記から想像する人物像と、



実際の人物像との間に



見た目のギャップがあるみたいです。



日記からだと、



真面目で誠実な地味な印象なんだけど、



実際は「微ギャル男」だと。



僕からいわせれば、



日記の通りなんですけどね。



日記では真面目な印象を受けるとのことですが、



真面目だからこそ



見た目も



真面目に女の子ウケを考えて



こうなったのですよワラ。



真面目だから真剣にナンパして、



見た目も中身も変わっていったのです。



スト師から見てもチャラいのであるなら、



まさに狙い通りでしょうか。

キュンキュン×ラビュラビュ×竜宮城

今日は一ヶ月ぶりに



お気に入りのキプちゃんとデート。



この一ヶ月間、



仕事忙しかったり、



ストだったりワラで



なかなか会えなくてさみしかったです。



でも顔見た瞬間、



会えなかった時間って埋まっちゃうんですね。



不思議。



恋に落ちるというより、



「堕ちる」という表現が近いかも。



ドキドキしすぎて、



不整脈出て死ぬんじゃないか?



ってくらいキュンキュンしまくってます。



一緒に買い物したり、



ご飯食べたり、



お茶したり(どこでも軽くギラついてますワラ)、



すべてが楽しいのです。



だから改札で見送る時が切ないのです。



カラダの一部が引き裂かれる気分です。

合流×お祭り×笑いすぎ

昨日はいつもと違う街でスト



(メンツは凄腕カズさんアラフォーKabaちゃん)。



しかも、



あの凄腕チクビーマソさん



合流でした。



凄すぎる方が来て、



僕を見た瞬間



鼻で笑われたら



土下座して帰る予定でしたワラ。



現れたのは、



髪形ばっちりの



優しそうな笑顔の



好青年でした。



凄腕さんなのに



めっちゃ腰低くて、



僕ごときにも



優しく接してくださいました。



こういう基本的な姿勢が



ちゃんとしている方だからこそ、



凄腕さんなんだと



改めて感じました。



ちょっと地蔵トークしていたら、



カズさんとどこかに消えてしまったので



Kabaちゃんとマッタリストしてました。



定位置にもどると、



お初のメタボさん、



ソクラセテさんがいらっしゃって



即バンゲワラ。



お二人ともキャラが立ってて



面白すぎです。



てかね、



ズルいですよ



面白すぎて。



僕もあんなトークとネタが



いつの日にか使えるように



なるのだろうか?(無理ぽ)



自分がいかに



狭い範囲のストしか



してなかったことに気付き、



うちしひがれましたよ。



さらに優しいみなさんは、



僕にネタを一つくださいました。



どうせなら、



そのネタを第一声に使うことを



縛りにしてみました。



結果、



ゼロガンシカ!



すげぇ。



あんな古典的なセリフが



意外な効果。



原点回帰です。



…というのは、ちょっと嘘ワラ。



ホントは、



第一声なんて



なんでもいいんだなと感じたんです。



つまり、



「誰がどんな雰囲気で言うか」ということです。



繰り返しになりますが、



見た目と



態度と



メンタル次第で



ストの結果が決まることに



改めて気がつきました。



みんなと絡むのが楽しすぎて、



途中から



ストの結果なんて



どーでもよくなってしまいました。



これなんです!



僕が求めてやまなかったものは。



仲間とつるんで大騒ぎしてる自分。



根暗で友達がいなかった



かつての僕とは違う自分。



みんなと絡めたお陰で



自分に自信が持てました。



本当にありがとうございました。

ギラ×流れ×バランス

さすがに5つも連続でグダられるとくやしいので

理由を考えました。

僕はギラが

強引すぎるのではないかと。

個室に入ってから

強引な即ギラしすぎて

恐がられてるかも。

ゲトりに行くのを意識しすぎて

ギラギラしてるんだと思います。

まるで

さかりのついた

高校生のような感じなんでしょうね

(あそこは硬くなりませんが何か?ワラ)。

即ギラも

相手によりけりなんでしょうけどね。

イソップ童話の

北風と太陽という話がありますが、

僕は北風すぎなんでしょう。

もっと相手をよく観察して

心と体の距離を

縮めてみたいと思います。

あわよくば、できるだけナチュラルに。

キター×グダ×5連敗

こんばんは、

皆様の期待通りの仕事をする男、

くろたんです。

今日の結果は

…ハイ、

きましたグダ5連続です。

今日はみんなでストった時に逃したコなんで

鉄板だと思っていたのですが、

見事にグダ。

ヤーさんすいません、

今度絶対3P物件捕まえるんで許してください。

てかね、

最近グダられすぎなんですよ僕。

多分、

ちょっと即れたからって、

流れのすべてが雑になってるんですね。

今頃気付くなよって感じですが。

今回は特に、

セクの空気つくる前に

ギラついたことが敗因でしょう。

もっとエロエロにしてから

いけばよかったです。

くやしーな。

でも負けないもん。

スト×アポ×代わりにリベンジ

今週某日に仕事でSに行く予定なので

終わったらストろうと思います。

仕事だけど

スト服着てくつもりです。

ドン引きされんだろーな、

きっとワラ。

短時間やってから、

久しぶりにアポる予定です。

アポるの面倒なんで

普段はやらないんですが、

この物件は

先日ヤーさんとストった時の記念として

ゲトりにいくつもりです。

メールもたいしてしてないので

ドタられるかもですが、

それはそれで

ストれるからいいのです。

てか、ヤーさんにギラつかれてんのに

僕が何もしないと思ってんのかね?

世の中、僕が思ってるより性的に乱れてますよ。

でも皆様はグダオチ期待?ワラ

ギャル×本質×やっぱり苦手?

今更何を言ってらっしゃるのかしら?

といわれそうだけれども、

やっぱり僕は

ギャルが苦手です。

今までゲトったコに

いわゆるギャルは

多分一人だけじゃないかな。

なんていうかね、

雰囲気が合わないというか、

もともと根暗な僕は

ギャルに合わせんのしんどいんですよ。

ビジュアル的には大好きなんですけどね、

エロいから。

ただ、いざストるとなると、

僕の本当の姿を

見透かされてる気がして

敬遠しちゃってたりするのです。

ストってると、

どんなジャンルのコであっても、

本質的にはみんな変わらないのかな

なんてことを

感じてはいるのですが…。

弱い自分、乙。

過去×現在×なりたい自分

去年の日記をみると

ショボイと思う反面、

大分成長したなとも思います。

見た目的にも

精神的にも、

去年よりは

自分の理想に

近づけたと思います。

ナンパで成長なんてしない

っていう意見も

あるみたいだけど、

ようは取り組む姿勢しだいだと思います。

自分にアンテナを増やすつもりがあれば、

何を通して得た経験でも

プラスに働くのではないでしょうか?

僕の成長は

仲間に恵まれたからだとも思います。

河木先生を筆頭に

塾の仲間

普段絡む仲間、

たまにしか絡めない仲間を問わず、

精神的な絆を持てているのは

かなり大きいと思います。

みんなありがとう。

スト×グダ×4連敗

久しぶりにいつもの街でスト。

性欲全然なしでストるのはいかがなものか?ワラ。

逆アポ誘われたけど

めんどくさくなって断っちゃった。

TAKAさんと合流予定でしたが、

なかなか顔を合わせることができず、

トータル3分くらいでしたかね、

一緒にいたの。

あんたウルトラマンかワラ。

今日は1連れ出しのキス、セクハラ止まり。

綾瀬はるかに似ててかわいかったにゃ~。

最近グダ続きです。

これで4連敗。

絶対自分に原因あるよね。

ハートが弱くなってるというか、

ギラついてんのに棒が立たないから

焦って自分グダというかそんな感じ。

でもそれもまたよし。

乙。

スト×アポ×時間がない

ストを続けていると、

例え即れなくても、

アポればセクれそうな物件が

貯まっていきます。

次は鉄板だろみたいなコが。

ストしつつ、

そういうコとアポって行けば

数打てるのはわかっているのですが、

僕の場合、

ストならスト、

アポならアポって感じが好きです。

中途半端だと気が散るのです。

特にストからアポの流れだと、

連れ出しするのをためらってしまいます。

時間で放流するのが下手だからです。

こんなところにも、

僕の不器用な生き方が

出てしまうのかなと思うと

切ないものを感じますね。

目先のアポより

新規即目指して攻めるスト師で

ありたいものです。

やる?×やらない?×自分次第

ストに限ったことではないのですが、

ある目的があって

それを達成したいのならば、

結果は

やったかやらなかったか

によって違うだけです。

さらにより強い願望があれば

目的は達成しやすいでしょう。

結果を出してるスト師さんの多くは、

強い願望をもって

多くの行動をしているのだと思います。

彼らは自分の欲望に忠実です。

何をしたいのかが、

はっきりしているのです(この場合、セクですね)。

だから、

自分が何をしなければならないか、

何が必要なのかが

具体的に見えているのだと思います。

結果が出ないのは

ここが曖昧なのではないでしょうか?(to自分)

ナンパ×出会い×どっちでいく?

最近の僕の中での流行り。

それはストで、

始めの掴みをいかにも「ナンパ」でいくか?、

必然の「出会い」でいくか?

を女の子の感じをみて決めること。

結果的にはどっちでいっても楽しいんですけどね。

先日は「出会い」な感じをメインでやりました、

あくまで僕的にですけど。

場所柄もあると思いますが、

反応よくて

たくさん笑ってくれて

嬉しかったなー。

普段生活していて

自分の望む「出会い」って

なかなかないと思うから、

そんな感じを演出できたら

もっとストが楽しくなるんじゃないか

と思います。

いかにも「ナンパ」ってのも

馬鹿っぽくて大好きです。

リハビリ×カズさん×即ならず

いつもと違う街で、

凄腕カズさん

ゲラ即巧さん

ストってきました。

2週間ぶりのストで

固まるかと思いましたが

大丈夫でした。

結果は

3連れ出し2ヘラ1セクハラのみで

即れませんでした。

地理がわかんなくて

一個目の連れ出し(D4スト3.5)が

変な満喫で

即れなかったのが痛恨でした。

お口だけではものたんなーいワラ。

次も鬼グダでヘラだけ。

次はカラオケで鬼グダでセクハラだけ。

よわっちい自分が

あらわになった感じ。

今日はナチュラルを心がけましたが

できてたのかな?

また頑張ります。

久しぶりに楽しいストで

絡んでくれたカズさん、

巧さん

ありがとにゃん。

メンタル×目的×方向

自分の見た目が

女の子の許容範囲に入った時、

以後の成否は

自分のメンタルが左右する

と言ってしまってもいいと思います。

「このコをどうしたいか?」

単純ですがそれだけです。

以前の僕は

いろいろ考えてしまいました。

トークで和んで、

お茶して、

カラオケして、

お酒飲んで、

セク誘いたいけど無理かもー

とかいう風に。

今は単純に

「セクりに行く」

です。

もっと簡単になら

「入れるだけ」

です。

単純な分、

迷いがなくなりました。

迷いがない分、

方向性もついてきました。

女の子にも

自信を持って接するから

ゲトりやすくなっていると思います。

僕×仲間×絆

僕の日記は

メンタルなことばかり書いています。

こんな作風の日記を読んで面白いのかな?

と思うこともあります。

ナンパ日記ランキングに載せていたりしますが、

まわりと明らかにテイストが違います。

ゲト報告でもないし、

画像もない、

絵文字すらない

短い日記。

その時、

自分の中で沸き上がって来た

イメージを書いているので

一貫性がない時もあります。

僕は

日記を書くことによって

仲間(未来の仲間候補も)と

絆を深めたいのです。

僕が

どんなことを考えているのかを

知って欲しいのです。

僕の悩みや

壁を越える過程を晒すことで、

仲間の役に立ちたいな

と思っています。

鎖×檻×見えてる?

今から書くことは、

僕自身が

自分に対して感じていることです。

僕はピラニアの水槽が好きです。

凶悪な顔をしていて、

水槽に指を入れたら食べられてしまうかも?

とか思いながら

アクリル越しにつついてみる、

安全なのがわかってるから

できることです。

これって

何かに似てると思いました。

ストで

個室にまで連れ込んで、

セク寸前で

グダられてる自分。

女の子には見えてる

鎖や檻に縛られた自分。

隔てられてるのが解ってるから

ギリギリ感を

楽しむ女の子。

遊んでるコのグダは、

自分が鎖や檻に

捕われてることに

気がついていないことに

端を発しているのかも。

ヤーさん×アイドル×新たな気付き

ヤーさん絡めた最高の財産は

ナチュラルの大切さということは

先日書きました


実はこの後にも

ナチュラルがいかに大切かを

感じる機会に恵まれました。

秋葉アイドルに

カラオケでギラった時
です。

鬼ギラ頂いたので

引いてフツーにしてました所、

「こっちのが全然落ち着く、カッコイイよ」

と言われました。

お泊りして改札で別れるときにも、

「普通にしてたほうが全然いい」

と言って

改札でいっぱいちゅーしてくれました。

ここで気がついてしまいました。

かつてゲトった後でストると

結果がかなり出ていた事実に。

そーゆーことだったのかと

目からウロコです。

即?×準即?×繋がるのは?

先日の飲み会での熱い話題の一つです。

どうせ次はないんだから即るのか?

即ると繋がらないから、

敢えて準即狙いをした方がいいのか?

正解は…

即っても、

次に女の子が会いたくなるような

ストをしましょうでした。

即って次がないのは、

女の子に飽きられてるということです。

準即狙ってギラなしでいっても、

女の子的に次に会いたくないと

思われたら繋がりません。

なので、

ゲトるチャンスがあるなら

積極的にゲトりに行った方がよいのです。

ゲトれなくて、

次に繋がらないのが

一番避けたい展開です。

僕の場合、

今まで即って繋がってるのは

3~4割くらいです。

お泊り×デート×疲労

昨日お泊り後、

そのままいつもの街へ。

昼からキプちゃんとデート。

お誕生日のお祝いしますた。

一緒にお買い物したり、

ご飯食べたり、

デートスポット行ったりとまるで彼女のような扱い。

あ、セクはカラオケでしたワラ。

即もいいけど、

僕はこういうまったりな感じが好きですね。

二日続けて違うコとデートできてるなんて

一年前には想像もつかなかったことなんです。

二人とも違う魅力があるのです。

うーん、セクるとキプちゃんになる確率が

あがってる気がするのは気のせいではないかもです。

スト師としてはよくない傾向ですが、

なつかれないよりはいいかな。

僕のスタイルに共感してくれる仲間が欲しい

大量にゲットするのではなく、

まったりゆっくり

仲間とバカをやりながら、

お気に入りの女の子と

仲を深めていく。

こんな僕のスタイルに

共感してくれる仲間が

欲しいです。

自分の劣等感を公開するのは

思いきりがいりましたが、

本当の僕を知ってから

仲間になって欲しいです。

仲間とバカをやりながらお気に入りの女の子と仲を深めていく

三十代になってから、

魂輝さんのナンパ日記と出会い、

河木先生のナンパ塾に通い、

昔得られなかった仲間と

女の子を取り返しました。

四十代間近になった

これからも

大量にゲットするのではなく、

まったりゆっくり

仲間とバカをやりながら、

お気に入りの女の子と

仲を深めていきたいです。

魂輝さんのナンパ日記『今から始める』

声を掛けるまでにすごく葛藤して震え、

声掛けができても

それだけで限界で

茫然自失になっていた頃に

魂輝さんのナンパ日記を読んで、

僕も河木先生のナンパ塾

受講してみたいと思いました。

自分では知りえない自分の違う面を

発見してくれそうな気がしたからです。

声を掛けるだけで限界に達している為にナンパにならない

ストを始めて

一日目は

一人に声を掛けました。

二日目も

一人に声を掛けるのがやっとでした。

三日目は

四人に声を掛けましたが

わずかな応答があっただけでした。

四日目は

三人に声を掛けましたが

同様な結果でした。

声を掛けるまでに

すごく心のブレーキがかかって

葛藤します。

絶好のタイミングで

震えたりします。

声掛けができても

声を掛けるだけで

限界に達している為、

何を喋ればいいかはっきりしなくなったり、

茫然自失になったりします。

最初にストった時は胃が痛くなりました

昔得られなかった仲間と女の子を取り返したくて

2007年の7月中旬からストを始めました。

最初にストった時は、

緊張して脂汗が出て、胃が痛くなりました。

"くろたん"自己紹介

僕は元々、

人とうまく喋ることが

できなくて、

いつも一人で

読書やゲームをしていました。

タグクラウド
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ