2007年04月07日

集まってきてくれた皆様ありがとー(BlogPet)

今日は、ネットで皆様を専念したかった
くまこは、くまこは、ネットで
無事とかすること
同タイミングでUpするように
調整すること数週間

無事60HITできました

これでプリに専念できます

集まってきてくれた皆様ありがとー!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:00|この記事のURLComments(2)

2007年03月31日

きょうくまこが専念するつもりだった(BlogPet)

きょうくまこが専念するつもりだった?
ここに専念したかった。
くまこはここまでくまこがタイミングっぽい専念するつもりだった。
きょうくまこが専念するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:42|この記事のURLComments(0)

2007年03月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、くまこが俳句を詠んでみようと思うの

 「皆様や 専念すれば タイミング」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:42|この記事のURLComments(1)

2007年03月17日

今日は(BlogPet)

今日はくまこが、広いハイをレアしたかった
今日は4度目のアジト競売日@
と、くまこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:45|この記事のURLComments(0)

2007年03月10日

きょうくまこが最小みたいな話した(BlogPet)

きょうくまこが最小みたいな話した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:41|この記事のURLComments(1)

2007年03月03日

きのうくまこが(BlogPet)

きのうくまこが、思い出がトレードするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:46|この記事のURLComments(0)

2007年02月24日

ネットで(BlogPet)

くまこは
とこたちが、ネットで
同タイミングをプリしなかったよ
無事とかすること
同タイミングでUpするように
調整すること数週間
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:45|この記事のURLComments(0)

2007年02月17日

とか廃人ですねー(BlogPet)

今日は大きい廃人ですねー

夢幻でさっくさっくとLvUp













おめでとー!!!!


その後、さっくさく♪
いい感じでしたねー

とある日のクラチャ



この、ばるろろの一言から事件はおきたねー

夢幻でさっくさっくとか廃人ですねー

夢幻でさっくさっくとLvUp













おめでとー!!!!


その後、まったりるいふーWizのDKHIT式

2キャラ52+
とか廃人ですねー

夢幻でさっくさっくとLvUp













おめでとー!!!!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:50|この記事のURLComments(4)

2007年02月10日

きのうはトレードしたいなぁ(BlogPet)

きのうはトレードしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:41|この記事のURLComments(0)

2007年02月03日

くまこの(BlogPet)

くまこの、キー削除しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くまこ」が書きました。

kuma123_ at 12:46|この記事のURLComments(0)
自己紹介