2005年06月

2005年06月30日

ショック・・・

昨日、仮面ライダー響鬼・二十一之巻 「引き合う魔物」を編集中…
消してしまったっっっ…。しかも、ちゃんと機能を把握してないから、どこいっちゃったのかわかんないよぉぉぉ。。。ショック〜〜〜〜。これから編集して、見まくるぜ!って思ってたトコなのに。。。DVDがでるまで我慢か…。
はぁ。。。せっかく少し早く帰ってこれるようになったんのにぃ。(嘆)

2005年06月29日

オワッタゼ!

忙しい時期が終わったよぉぉぉぉぉぉ!
まだまだ、残務がありますが…。ま、とりあえず夜中に帰るようなことはこれで当分ないやッ!

さ、譲二!譲二! DVD見なきゃ〜!
エヘ☆かっちゃった!

セーラームーン Vol.4 DVD

金欠MAXなのにぃぃぃぃ(>o<) では、これから、タップリ譲二タイムなのでさよ〜なら〜〜〜!



2005年06月26日

ナイトヒビキ・・・

休日に出勤のうえ、残業まで…。早くイブキに会いたかった!!!! 帰宅後、4回みました!(完全に病気…?) だっってぇ!2週間ぶりで、イブキは3週間ぶりなわけで…。見直さずにはいられなかった!!いやぁ、しっかし予想通りにかっこよかった!水にぬれるイブキサイコウですっ!かなりウタレましたわ。。。
弾鬼さん、ウケル…(笑) 轟鬼君も、徐々にしっかりした感じになってきましたねぇ。スーツって、気合(?)で治るんだぁ。。。話がバラつきましたが、本日の放映をみて感じたのは、かなり変身前のシーンが多かったこと!!イブキはもちろん、トドロキも。それって、やっぱり本人たちの人気が出てきたからかなぁ?なんて☆ だって、いやぁ、今は変身時だろぉってところでも、変身してなかったきがすする!そりゃ、もちろんトッテモステキなことなんで、感謝です!東映さん!ナイスなイブキデーをありがとう!来週も期待してますっ!

2005年06月25日

公約どおり(笑)

明日は、出勤のため早めのディナーとお酒にもう、すっかりいい気分です。。。昨日、申し上げましたとおり、

セーラームーンVol.3 DVD

ゲットです!掃除も洗濯もおろか…。この暑さの中、DVDとお酒だけはゲットしてまいりました!でもでも、いきつけの(?)レコード屋は、3本目以降は、8本目にとぶんです!!!他は、置いてないんです…。ポイントが結構いいので、そこでばかり購入していましたが、とりあえずは、8本目までは他のところでゲットしなければ!3本目は、正直ものたりなかった。。。Act7見直しちゃったよぉ。。。ま、でもそろそろマスターが、影を見せ始めたので、ワクワクしてきました!もう、この際一気にそろえたぁぁぁぁぁい!!!イヤイヤ。明日の仮面ライダーをみれば、少しは落ち着くわ!マジで我慢だワタシ!



ビジュアルボーイ

かわぁいぃ〜〜!
自分が、ガチャガチャのフィギュアになったコトに感動する渋江君!
芸能人なのに、素人目線がいいよぉぉぉ。。。
ま、似てる似てないはヨシとしようじゃないか!
とにかく、ガチャガチャやりに行こうっと!

っかぁ〜!!!

あっぶなぁい!死ぬところだった!!!忙しすぎて…。 もう、かなり渋江病。。。明日、ゼッタイゼッタ〜イセーラームーンのDVD買ってやるぅ!けど、最悪なことに日曜日は休日出勤で、2週間ぶりの響鬼を、オンタイムで見れないし!もうッ!いやぁ〜〜〜!録画万全にしないと。 そういえば、うちの会社で雇ってる短期間の派遣アルバイトの男性が、自称フリーの役者だそうで、声をかけてみたら。。。細川さんと飲んだことまであるらしい。龍騎にも出演(?)したことがあるらしく、一応、渋江君のことも聞いてみた。細川さんは、すごく渋江君をかわいがってるとか、渋江君はセーラームーンの頃からグングン演技力が上がっている。と、業界で評価されているとか…。まぁ、雑誌やその他いろいろなところから情報が入ってくる可能性の高いことばかりなので、信用はしていないのですが。。。私が、渋江君がスキ!と言ってから声をかけたわけではなかったので、ファンでもなければ知らないよなぁ。とかチョッピリ期待もしつつ、一応、「会わせてぇ!」と言っておいた。(わたしったら、いやらしい人間ですわ。エヘ。) これで、会えたら超ラッキー!(ナイナイ。。。)

2005年06月21日

こんなのもあるんだぁ。

627d1f34.JPG昨日、友人にもらった、シール。ガチャガチャでゲットできるらしい。ヘェ。。。こんなのまであるんだぁ。相変わらず情報不足のワタシ・・・。
とりあえず、残業続きでかなり疲れているので、今日はコレダケ…。ハァ。。。

2005年06月19日

映画村

昨日は、ご存知のように京都でエキストラのオーディションがありましたね。

レポ!レポ!と検索しましたが、渋江君の情報は取得出来ず…。
参加者は300人を越えていて、合格者は119人だったそうですよ。
合格した方、不合格した方、両方のブログを拝見しましたが、衣装はマジメに戦国時代を再現するより、少しハデメな感じがよかったみたいですね。
何枚か写真もみましたが、皆さんスゴイですねェ。中には、エキストラが趣味って方もいるみたいですけどね!(結構いるんですね。知らなかった!)

でも、会見ででてこなかったことでもわかるように、イブキはあんま出番ないっぽいですね???エキストラに合格した方のブログで、配られたポスターを拝見しましたが、左の後ろのほうに小さく写っているだけでした。。。

馬にマタガルヒビキ(細川さん)の姿をおさめた写真も拝見しましたが、カッコイイッスネ!残念ながら、イブキ、かすみ、ひなか、明日夢はどの方も「見ました!」とのコメントのみ。
ま、実際参加中は撮影禁止(あたりまえか…)だったそうですから、ヒビキさんをおさめただけでも、スゴイですよね。

参加者は、オロナミンCが飲み放題だったそうです。それから、響鬼のフィギアがプレゼントされたそうですよ。
モウチョット、レポ探してみようっと!

2005年06月18日

これ以上はぐれたらたまらないからな。

セーラームーン Vol.2

買っちゃったぁ☆3本目☆ Act7サイッコウ!!!!たまんなぁい!!!!思わず一人で"ゥオッップ!"(私がやられたときの思わず出る声)って言っちゃいました(*o*)地場衛サイコウ!もう、はぐれません!あなたに一生ついて行きますっ!て、叫びそうになっちゃったじゃないかぁ〜〜!気をつけて!衛!(かなり病気です) いやぁ。見たばっかで書込みしちゃダメっすね!おかしい発言がおさえきれなくなりそうです…。明日は、仮面ライダーないぶん、今日蓄えました!・・・明日、お財布の中身を無視して、4本目に走らぬよう気をつけます!がんばれ私!我慢ヨ!我慢!



2005年06月17日

モロひとりごと。。。

今、広末涼子がテレビに出てる。久々に見たなぁ。
以前(結婚前)、代官山で偶然見かけたときは、当時の彼氏(伊○谷君・キャシャーンの人)と人目も憚らず、イチャイチャと腰を抱き合いながら歩いてたなぁ。そして、その頃から週刊誌なんかでよくタタカレテたなぁ。でも、実物ってマジやばいくらいかわいいっす!カオとかメッチャ小さいし、あぁ。こりゃモテルワァ。とあたりまえながら思っちまいました。
今日のテレビでも、相変わらずのアイドル笑顔がさすが!と感心しました。以上、あまりにもかわいかったので書いてしまいました。