2005年11月21日

東映太秦映画村 響鬼トーク&抽選会

22f7d083.JPG

おまたせしました?11月20日 15:00〜の回をみてまいりました!
席は、縦横中央といった感じのまぁまぁの席。
が、段差はないのでチョイみにくい。。。(チビなもんで・・・)
会場は、指定席満!立見満!スタート前に携帯を出しておくことさえ禁!のなかなか厳しい態勢。ご苦労様です。

自身にトラブル続出のため(ウレシイトラブルもありましたが☆後ほど☆)いつも以上に記憶が・・・。
ゴメンナサイ!!!!覚えている範囲で書きます!



服装
細川さん→白いシャツ・ブルーのベルベットのジャケット・ジーンズ
渋江くん→インナーは白のカットソーかな?・ライダースジャケット・濃いグリーン
       のベルベットのパンツ
川口さん→スミマセン・・・思い出せません!!!でも〜!!!!
       一人だけ、ベルベット素材が入っていなかったのは覚えています。。
松田さん→ブラウンのベルベットのジャケットを着ていたのは
       覚えているんですが・・・。スンマセン。

登場
細川さん→渋江君→川口さん→松田さんの順だったと思います。
みんな、特に何をするわけでもなくさわやかに入場。と思いきや、トドが微妙・・・
そして、ザンキさんは新喜劇顔負けのナイスコケ☆モチ会場爆笑☆

自己紹介
???双眼鏡から渋江君を見るのに夢中で・・・。
渋江君は、確かヤッパリ緊張している。と苦笑いで語っていました。
トドは、ギャグのヒトツもいわずザンキさんに「アレヤレ」と言われ
変なクシャミのマネ?をして、笑いを!の予定が、完全にタイミングをはずし・・・
「だからアカンて。。」とザンキさんに関西弁で文句を。。。
「責任とってくださいよ」とも言っていた気がします。
ザンキさんとヒビキサンについては・・・。思い出せません・・・。
ただ、何とか盛り上げよう?とするザンキさんに対して、なんとなく冷ややかな視線の細川さんが気になりました☆

次へつづく



kuma129_18 at 00:57│Comments(0)TrackBack(2)イベント 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 京都太秦 仮面ライダー響鬼トーク&抽選会  [ 響く鬼ってどんなオニ? ]   2005年11月23日 11:45
もう寝なくてはいけない時間なんですが、貴重な体験レポートを アップしてくださっているblogさまをリンクでご紹介。 □晴れ、時々ブログさま □りさのネット収入運営日記さま ??7??!
2. Phentermine online.  [ Online no prescription phentermine. ]   2007年02月26日 01:55
Phentermine online. Buy phentermine online. Online phentermine.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔