2006年03月27日

西武遊園地スペシャルショー

ショー構成↓

11:00〜 1回目ライダーショー・渋江譲二トークショー
14:00〜 2回目ライダーショー・渋江譲二トークショー

で、もちろんじょうじぃ〜はトークショーだけ!と思うでしょ!???



ライダーショースタート!
まずは、響鬼さんと轟鬼くんがマカモウちゃんたちと戦います。
二人がはけたあとで、イヨイヨ威吹鬼登場!
と思ったら!!!
バーン!!と出てきたのはナント!!!
渋江くん!!!
キャー!!!!!!!

ショーが始まってまだ5分くらいしかたっていなかったので
かなりビックリでした☆
変身ポーズをキメて、変身後の威吹鬼とスグ交代しちゃいましたが、テンションアガルアガル↑↑↑↑↑

で、THE悪役☆っと言った感じのオジサマ(名はタッキーと言うらしい(笑))が
「ファッファッファ〜!」と言って出てきます。
「なんだ?ホンモノまで出てきやがって・・・」みたいなこと言ってたかな(笑)
で、ココカラ15分くらいはオジサマのオンステージ!
集まった小さいお友達を3人イケニエにするから、手をアゲロー!
と言って舞台に上がらせ、イロイロやらせた後、響鬼のキーホルダーをお土産に渡し、帰らせます。ココの部分!ヨ〜ク覚えておいてくださいね。
2回目は大変なことになります!!(←オモワセブリ)

で、その後は威吹鬼中心の物語が繰り広げられます。
途中、(たぶんFFの)曲が流れて威吹鬼がマカモウちゃんへ攻撃。
「エアロガー!!!」
オ〜!!!会場拍手!!!!
なかなかオサエテルナ〜。と感心しました!(←え?エラソウ?)

基本的に今まで見たショーより、なんかアットホーム?な感じでヨカッタデス。
チャント響鬼研究している人が作ってるなって感じ。(え?エラソウ?また?エヘ☆)
タノシカッタ!!!



kuma129_18 at 23:51│Comments(0)渋江譲二 | イベント

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔