2006年03月30日

西武遊園地スペシャルショー

今日は、帰りが少し早かったゼ。ラッキー☆残業キラ〜イ!!!キライキラ〜イ!

さてさて?ドコまで書いたんだっけか。。。
あ、2回目のトークショーからでしたね。

「トドロキは、カワイイ〜カワイイ〜」
と、いきなりザンマネで登場の渋江譲二。
でも、ざわついててみんな笑ってなかった気が・・・(ワタシは笑っといたゼ←エラソウ)
しかし、チョットした余裕?
いい加減ピンでのトークもナレタ!って感じでしたね。

実は、チョット興奮する出来事があったため、トーク内容が1回目以上にスッコーンとヌけておるのでゴザイマス・・・。
ガンバレガンバレアタシ!

■渋江さんなにやら最近花粉症気味とか。でも、
「スゴイひどいわけではないからつまらないんですよ〜」
って言ってました。
ワタシは花粉症じゃないからわからないけど、アレって結構きついんですよね?
つまらないって(笑)王子らしいか。。。

■会場のお母さんから
「彼女はいますか?」とコレマタナ〜イス質問。
「あ〜必ずありますね〜こういう質問(笑)職業柄、いてもいなくても、いない!と言いますけどね!」
と即答。でも、司会のオキョーさんが
「でも、お年頃だし〜ね〜?」
と言うと
「いや、残念ながら本当にいないんです」
と。
うんうん。
まぁ、逆にいる!って言ったところで、こちらが勝手にいないことにしますから、意外と問題ないですけどね(フッフッフ。)

■トドDJ情報??
なんか、トドこと川口さんはDJらしいっすよ。知らなかった(笑)
王子は1度みにいったらしく
「カッコイインデスヨ〜」
って言っていました。
なんだ、チョットみてみたいもんだ。

■会場の子供から
「もう弟子はつくらないんですか?」
との質問に
「いやぁ、フロムAとかでは随時募集してるんですけどね?誰も来てくれないんですよ。」
と王子。
大人向きの回答だなと思いつつも、思わず興奮状態のワタシは
「じゃ〜なりた〜い!」
とかサブイことを、口にしていたような気がする・・・(苦笑)

と、こんなものでしょうか・・・。

友達の子供と、あ!友達の子供とですよ?(ナニ?念のため2回書いただけです。え〜意味はありませんよ。エヘ☆)
コホン☆改めて・・・
友達の子供と、次の握手会であげる折紙を折っていたのであんまりトーク聞いてなかった・・・。久々に折紙やったら楽しくて、気がつくとソッチに夢中になっていることが何度か・・・。
絶対いらないよな〜と、思いつつも・・・
子供が折ったヤッコさんに便乗して
ミホ作→ジョウジガエル
もあげておきました(笑)
でも、ジャケットのポケットに入れてくれたので、なんとなく一瞬シアワセを感じたワタシ☆(やっぱバカ?笑)

ま、そんな感じで握手会はもちろん計2回(計2,000円ネ。あ、フラッグとバッチはよみうりのときのあわせて計6個ネ。)参加し
サイッコウ!!!!にシアワセで楽しい日曜日を過ごしたミホなのでした!!!
オシマイ!
最後まで読んでくれた方アリガトー!
そして、今回もまたいい加減なレポでゴメンナサ〜イ・・・。オユルシヲ・・・。



kuma129_18 at 00:04│Comments(0)TrackBack(0)渋江譲二 | イベント

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔