人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリックお願いします!
人気ブログランキング


こないだ、スタッフと話をしていたときのこと。
「知り合いに芸能人とかいーひんの?」と、スタッフ。
そういえば‥‥

中学以来の陸上のライバル(と勝手にそう思っている)が、東映所属の時代劇の俳優になっているのを思い出しました。
俳優のかたわら、「Cypher」ってバンドでCDも出しています。
平井君といいます。

中学、高校、大学とも学校も全然違うけど、よく陸上の試合で顔を合わせて、100mの決勝でよく一緒に走りました。
中学の時には僕が100mで全国大会に、彼が200mで近畿大会に出場しました。
ベストタイムは僕が11秒1で、彼が10秒8と向こうのほうが格上だったのが悔しいけど
社会人になってからは一緒にリレーを組んで出たことも。(ちなみにそのときのリレーのタイムは京都の社会人ランキング1位でした)

もう長いこと会ってないけど、どうしてるんかなあなんて思って、インターネットで検索したら、
あった〜

で、サイトに書き込んだら返事も返ってきました。
これです→平井力

みんなそれぞれにがんばってるんやなあ、なんてなつかしく思いました。


コラボしているスタッフのブログ→こぐま物語