2010~2012年ですか。

もはや、ひと昔。

懐かしいですね。

最下位、5位などBクラス・フィニッシュだったシーズンでさえ、今年を思えば毎晩のように、試合後はそのメロディーとダンスで、スタンドのみんながちょっと照れ笑いしながら、明るく楽しんでいた時代。

♪われらが願う
♪歓喜の瞬間(とき)へ
♪導いてくれ
♪勝ち進めニシムラ

西村ダンス。

いま思うと、何だか楽しい3年間だったかも。

テレビの前でも、ちょっと嬉しい西村ダンス。

ライブ観戦のスタンドなら、もっと嬉しい西村ダンス。

ポーズを決めて、リズムに合わせて体を少し上下に揺らして。

なんか、楽しかった…。


今年は毎日毎日、負けて、負けて、負けて…。

平日、仕事を終えて帰宅して、情報をシャットアウトしたまま、これだけが楽しみとばかりに、22時頃からVTR追いかけ再生観戦。

なのに、負けて、負けて、負けて…。

週末、外出もなるべく控えて、今日こそはと楽しみに、お昼過ぎからスカパーで観戦。

夕方まで半日つぶして一生懸命見た結果、負けて、負けて、負けて…。

あまりにもな、その内容の無さ、見どころの無さにストレスしかたまらない…。

♪われらが願う
♪歓喜の瞬間(とき)へ
♪導いてくれ
♪勝ち進めニシムラ

アホみたいに、バカみたいに、何も考えず、西村ダンスを踊っていた、あの頃に戻りたい…。

いえいえ、ツトム・イトーも、昨年まではこんな戦力で、毎年のようにAクラスに、クライマックス・シリーズに連れて行ってくれていたのです。

こんなはずじゃないぞ、ツトム・イトー。

こんなはずじゃないぞ、マリーンズ。

大地キャプテン、ファンはまだ信じています。

ファイティン!マリーンズ

↓押してくれはったら、嬉しいです。


にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

千葉ロッテマリーンズオフィシャルイヤーブック(2017)
千葉ロッテマリーンズオフィシャルイヤーブック(2017)

千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK(2017)
千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK(2017)

広告:ヘアケア 育毛ケア(内服)フィンカー(5mg×100錠) +ミノキシジルタブレット10mg(100錠) 1セット