●マイナビオールスターゲーム2017第2戦 全パ3-1全セ(7月15日 ZOZOマリンスタジアム)

IMG_20170715_204142

IMG_20170715_204146

楽しかった!

来て良かった!

試合開始前のホームラン競争見てた時の、“思ったより楽しいぞ” どころじゃなかった!

最高でした! 

IMG_20170715_203737

大地自身も、マッチが提案してくれたという試合後の “We are パ・リーグ ver.” も含めて、

「一生の思い出になる」

とコメントしていましたが、我々マリーンズ・ファンにとっても、最高の思い出になりました。

IMG_20170715_191452

IMG_20170715_191333

勝ち越しの得点につながるスリーベース・ヒット!

ダメ押し点となる、ライトスタンドへのホームラン!

IMG_20170715_204838

てっきり、満場一致のMVPかと思っていましたが、それは “元マリーンズ” のデスパイネが獲得。

IMG_20170715_202452

記録(受賞)には残らなかったかもしれませんが、まさしく “一生の記憶に残る大活躍” を見せくれた大地。

本当に有り難う。

せっかくの地元マリン開催なのに、チームはこの状況。

ファン投票での選出が無く、監督推薦でかろうじての3人。

IMG_20170715_192626

見に行くことを決めて、チーム26先行抽選でなんとか席を確保したはいいものの、「マリーンズ勢はヒット0本」「フタキがメッタ打ちに」なんて、ネガティブな空想が先行してしまっていました…。

多くのマリーンズ・ファンが、同じように心配していたのではないかと思います。

しかし、フタキは自己最速151kmのオマケ付きで2イニングをしっかり無失点。

IMG_20170715_192610

IMG_20170715_192616

IMG_20170715_192617

タムタムはヒットこそ出ませんでしたが、スタメン・マスクとして、パ・リーグ主力投手陣を好リードしました。

IMG_20170715_180315

IMG_20170715_180317

そして、我らがキャプテン・鈴木大地。

IMG_20170715_203422

IMG_20170715_203608

もう一度言わせて下さい。

本当に有り難う。

アナタは、マリーンズ・ファンの誇りです。

IMG_20170715_210715

IMG_20170715_204045

IMG_20170715_205036

最高の思い出、一生の思い出をいただきました。

IMG_20170715_204614

あさっての後半戦開幕も期待してるからね。有り難う、バイバイ。

↓押してくれはったら、嬉しいです。


にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

千葉ロッテマリーンズオフィシャルイヤーブック(2017)
千葉ロッテマリーンズオフィシャルイヤーブック(2017)

千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK(2017)
千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK(2017)

広告:ヘアケア 育毛ケア(内服)フィンカー(5mg×100錠) +ミノキシジルタブレット10mg(100錠) 1セット