昨日7/15(土)の、マリンでのオールスターあれこれ。

IMG_20170715_190032

午前中に京都で用事があったため、お昼の新幹線で移動。

IMG_20170715_122701

エクスプレス予約カードで貯まったポイントで、3名分をグリーン車にするため、そのレート事情でひかり号を選択。

IMG_20170715_123536

京都駅を早朝出発でなけば、八条口の「辻利」で、グリーンティーを購入して新幹線に乗り込むのがお約束。抹茶のコクが違います。(ついでにマクドも。)

今年は、祇園祭にがっつりヒットする3連休なので、京都駅は外国人も、日本人も、バスガイド&添乗員さんも、人・人・人の大混雑。

そんななか、「大地Tシャツ」を着て京都から千葉に移動するのは、なんだか贅沢なことをしている気も。

16時に海浜幕張駅に着き、ホテルに荷物を入れて、マリンへ。

久しぶりの2階席ですが、前方列でネット裏ほぼド真ん中の、なかなか良いお席でした。

試合の感想は昨日書いた通りですが、改めて、やっぱ、大地でしょ!

IMG_20170715_182858

唯一凡退に終わった、第1打席を連写。

いつものように、スマホひとつで造るこのブログ。ビジョンの撮影で失礼しております(苦笑)

IMG_20170715_182900

IMG_20170715_182902

IMG_20170715_182902_1

IMG_20170715_182904

IMG_20170715_182906

IMG_20170715_182907

試合後の “We are パ・リーグ!” が、テレビでは放送されていなかったそうで、梶原さんの球団広報カメラが、本当に大変有り難く。

間近からの映像を見させてもらうと、本当に豪華な、あり得ないほど贅沢なメンバーでの “We are”。

鳥肌モノです!パ・リーグ、いいなあ!

マリーンズのファンで良かった!

パ・リーグのファンで良かった!

IMG_20170715_184931

試合途中のブレイクに、サカナも登場しました。

IMG_20170715_185002

IMG_20170715_185026

IMG_20170715_185026_1

新発売のTシャツと、タオル、キーホルダーなど再発売のグッズたちは、17時頃にショップを覗いた時には、缶バッジ以外、全て完売の大人気。

試合後のセレモニー&フォトセッション後も、各球団のチアたちに、記念撮影ヒッパリダコ!

ショップのイグチさんコーナー。

IMG_20170715_172827

日程ポスターも、カッコイイです。

IMG_20170715_174718

来年のオールスターは、熊本県で開催されます。

外周の熊本県PRブースで、くまもんの「オールスターPR缶バッジ」をいただきました。

IMG_20170715_235101

帰り際の、一塁側入場ゲートの1コマ。マリーンズのポケット日程表で(スタッフさんが?)作ったと思われる、オブジェ。

IMG_20170715_211754

夕食は、かなり久しぶりの、カプリチョーザ@プレナに。

食後のお楽しみ、コンビニ・スイーツたち。

IMG_20170715_233137

セブンの「ひとくちわらび餅」、これヤバイっす。ウマイっす。しかも、安い!

土日連続で、この逸品で癒やしとパワーを補給。

明日は後半戦開幕。

ファイティン!ジェイソン&マリーンズ

チームに響け、大地の思い。

↓押してくれはったら、嬉しいです。


にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

千葉ロッテマリーンズオフィシャルイヤーブック(2017)
千葉ロッテマリーンズオフィシャルイヤーブック(2017)

千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK(2017)
千葉ロッテマリーンズDVDファンBOOK(2017)

広告:ヘアケア 育毛ケア(内服)フィンカー(5mg×100錠) +ミノキシジルタブレット10mg(100錠) 1セット