今日は仕事の合間にも、ドキドキしながらヤフーニュースを何度も更新していましたが、その報道は無し…。

そしてつい先ほど何とはなしにスマホをいじっていると、本日11/26(月)は広島市内のホテルでカープ選手会の納会が行われていたとのことで合点。

FA宣言後でのみ知る丸選手の人柄ですが、納会にマスコミが自分への取材のために殺到してチームメイトに迷惑をかけることは絶対避けようと考えていたのだと、納得しました。

ならば・・・

明日、11/27(火)がそのXデー???

仕事をそっのけに出来る状況でもありませんが、明日もカチカチカチカチ、PCニュースを更新する1日となりそうです。

同世代で広島出身のアジャからのラブコールもありました。

吉報を信じて。

ファイティン!マリーンズ

以下、スポニチアネックス原文ママ。

【広島選手会納会に丸、新井さんも参加 会沢「来季は厳しい戦いが…」】

スポニチアネックス 11/26(月) 21:05配信 

 広島は26日、広島市内のホテルで選手会納会を行い、今季で引退した新井、国内フリーエージェント(FA)権を行使して去就が注目される丸も参加した。

 来季、選手会長2年目となる会沢が、「来シーズンは厳しい戦いが待っていると思いますが、まずはリーグ4連覇を目指して、一人一人が同じ方向を向いて頑張っていきましょう」と乾杯のあいさつを務めた。

 納会前に行われた同県三原市内での選手会ゴルフの結果発表などで大いに盛り上がった。

↓押してくれはったら、嬉しいです。

(当ブログのランキング・ポイントになります。1票よろしくお願いします。)


にほんブログ村

千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ