2016年11月23日

群馬県高崎市ひろかみ歯科医院h、歯科医師を募集求人しています

cf585886.jpg高崎市ひろかみ歯科医院です。高崎駅から、車で15分の所にある郊外型歯科医院です。近くには、高崎経済大学があります。診療室と予防センターがあり、ユニットは10台あり、診療室5台(半個室)、予防センター4台(半個室)、特別診療室1台(個室)の配置です。診療室や予防センターからは、外の景色が観ることができて、開放感があります。

ひろかみ歯科医院は、『スタッフ満足が患者満足へ』をモットーにスタッフの健康や幸せを願い、仕事を通して人間的にも成長していきたいと考えています。

これからの歯科医療に於いては、『予防の重要性と口腔の機能回復』の重要性が広まるとともに、歯科医師の重要性が増大していくでしょう。その中で、やりがいも持って働きたいという歯科医師を募集求人しています。

≪ひろかみ歯科医院の特色≫
『口腔の健康から全身の健康』を考えて、歯科医師としてのやりがいを考えています。
■ 歯科医師として活躍できる場
  子どもから高齢の方まで、幅広い患者さんの健康に
  寄与できる。むし歯予防・歯周予防から、歯を失っ
  た方への機能回復の感謝の言葉を聞くことができる。
■ 患者さん担当制
  患者さんとの信頼関係の構築の為に、患者さん担当
  制です。長いおつきあいで健康を維持して頂きた
  く考えています。

≪ひろかみ歯科医院のいいところ≫
現在働いているスタッフに、ひろかみ歯科医院のいいところを聞いてみました。
『仕事もプライベートも充実できる歯科医院』とので
した。
1位 「有給がとりやすい。夏と正月休みが1週間ある」
2位 「福利厚生がしっかりしている」
3位 「院内設備が整っている」
他にも、クリーンスタッフがいて役割分担がされている、成長できる場があるなどが挙りました。

勤務医の先生に聞いてみました。
(欷運芭鼎ら自費診療まで幅広く総合的に治療を行っ
 ています。来院患者数も多く、多くの経験を積むこと
 ができます。
⇒祝廟賁腓離罐縫奪箸あり、予防の進めていき方に参
 考になります。
セミナーの講習会費と交通費を歯科医院から出しても
 らえるので、セミナーに行きやすく成長できます。
ね休はきちんと利用できます。(海外旅行も行ってき
 ました)
ケ…浩萓犬経営についての知識が豊富であり、開業を
 考える上で大切なことをたくさん学べます。

ひろかみ歯科医院の情報
様々な情報をフェイスブックページで公開しています。
「ひろかみ歯科医院」で検索してみてください。

少しでも興味を持っていただき、見学・面接希望党がありましたら、お気軽にご連絡ください。

電話  027-343-1777

よろしくお願いします。

ひろかみ歯科医院 院長 廣神克彦


kuma5141 at 10:29|PermalinkComments(0)お知らせ 

2016年11月13日

木のぬくもりの診療室と、ガラスと珪藻土の歯周病予防センター

1ed90ca1.jpgろかみ歯科医院は、ユニット10台(診療室5台、予防センター4台、特別診療室1台)の規模です。
診療室と予防センターは、半個室でユニットの前方は開放感のある窓から四季を感じられる外の景色が眺められます。
特別診療室は、個室です。
診療室は、木のぬくもりが優しさを醸し出しています。
予防センターは、ガラスの基調と珪藻土の基調がバランスよく室内を作っています。珪藻土から出されるマイナスイオンも好評です。

kuma5141 at 15:48|PermalinkComments(0)院内の情報 

2016年09月19日

歯の黄ばみ、気になりませんか?

34270b44.jpghttps://www.youtube.com/watch?v=aHiVhU84qSk
白い歯を求めてる人、黄ばんだ歯を白くしたい人。

そんな悩みを解消したい人。

ポリリン酸ホワイトニングは、そんな人の希望を叶えてくれるかもしれません。

ポリリン酸ホワイトニングは、歯科医院に来院してできるオフィスホワイトニングです。

ホームホワイトニング(自宅でするホワイトニング)の様に、日常生活で、飲食が制限されたりすることはありません。

歯科医院でふかふかのシートに一時間ぐらい横になっている間に、歯に光をあてると歯が白くなります。

回数を重ねる毎に、より歯は白くなっていきます。

知覚過敏がなるべく出ない方法ですので安心です。

最近は、若い人だけでなく、40代から70代の方まで、幅広い年齢層に男女を問わず、ホワイトニングを希望されています。

高崎市ひろかみ歯科医院では、ポリリン酸ホワイトニングで、歯を白くしたい人の希望にお応えしています。

kuma5141 at 18:42|PermalinkComments(0)

2015年11月25日

高崎市ひろかみ歯科医院 院長挨拶

ひろかみ歯科医院は、「スタッフ満足が患者さん満足へ」をモットーに、全スタッフが患者さんの健康や幸せを願い、人間的に成長していきたいと考えています。
これからの医療においては、「予防の重要性」が広まるとともに、歯科の役割が増大していくでしょう。
その中で、やりがいを持ってやっていきたいと思います。image




kuma5141 at 21:26|PermalinkComments(0)

2015年10月04日

高崎市ひろかみ歯科医院のホームページをリニュアルしました

a7cfe4ae.jpg高崎市ひろかみ歯科医院のホームページがリニュアルしました。
お口の健康を通してみなさまの健康に寄与してきたいと考えています。
ひろかみ歯科医院は、むし歯予防・歯周病予防に力を注いでいます。
ひろかみ歯科医院の新しいホームページ
http://www.hirokamishikaiin.com/

kuma5141 at 19:27|PermalinkComments(0)お知らせ 

2015年09月22日

自分に合った入れ歯で健康生活

食欲の秋ですね。
歯周病で奥歯を失って、食事が思うようによく噛めなかった方が、新たに入れ歯を使えるようになって喜んでいらっしゃいました。頬がこけたような顔も、ふっくらした表情になり、噛められる物しか箸を出さなかったのが、食べたい物に箸を出すようになって、食事の時の煩わしさがなくなってきたそうです。
その方が定期健診で来院されました。
「先生、困っちゃいました」と言われたので、「どうしたんですか?」と聞いたら、なんでも普通に食べれるようになって、太ってしまったようです。
最近は、この事も新しい入れ歯を使われる方にお話ししています。

高崎市 ひろかみ歯科医院image


kuma5141 at 18:56|PermalinkComments(0)

2015年09月11日

小冊子を作ってみました

a8d3d068.png統計によると、中学で学年が上がるごとに歯肉炎も増えるそうです。
そこで、「中学生のための歯肉炎予防」という小冊子を作ってみました。
歯肉炎のこと、治療法・予防法などが載っています。
ご来院の際はぜひお手に取ってみてください。
歯肉炎予防に役立てば幸いです。


kuma5141 at 17:23|PermalinkComments(0)

2015年09月06日

歯科医療コミュニケーションをまな

高崎市ひろかみ歯科医院では、『患者さんに信頼される医院の心をつかむ医療コミュニケーション』の著者の藤田菜穂子さんに月1回来ていただいてコミュニケーションの研修をしています。今日は、富山市で藤田さんのセミナーでひろかみ歯科医院の活動を話す機会がありました。image


kuma5141 at 20:20|PermalinkComments(0)

2015年08月29日

歯の定期健診は、私の仕事です

歯の定期健診と歯のクリーニングを25年間続けている方にお聞きしました。
「定期健診を続けている秘訣はなんですか?」
「私の仕事ですから」とサラッと話されました。
「継続は力なり」ですね。image


kuma5141 at 08:26|PermalinkComments(1)

2015年08月28日

最近、ホワイトニングする方の年齢が上がっています

最近、60代の方までホワイトニングする人が増えていますね。
高崎市ひろかみ歯科医院では、ポリリン酸ホワイトニングをしています。
歯の黄ばみ
回を重ねる毎に、歯が白くなっていって、担当の歯科衛生士も喜びを共有しています。

kuma5141 at 06:45|PermalinkComments(0)

2015年08月23日

ひろかみ歯科医院のオリジナルTシャツ❗️

高崎市ひろかみ歯科医院のスタッフがデザインしたオリジナルTシャツのデビューでした。みんな、好みの色を選びました。image


kuma5141 at 15:47|PermalinkComments(0)

お誕生日にシフォンケーキ❗️

高崎市ひろかみ歯科医院では、スタッフの誕生日に、知り合いの方に作っていただいたシフォンケーキをプレゼントしています。スタッフの家族も、このシフォンケーキを楽しみにしているみたいです。image


kuma5141 at 11:02|PermalinkComments(0)

2015年08月18日

『ひろくま君を探せ❗️』高崎市ひろかみ歯科医院

高崎市ひろかみ歯科医院には、『ひろくま君』というキャラクターがいます。広い駐車場の中で、『ひろくま君を探せ❗️』なんて、いいかもしれないですね。
image


kuma5141 at 08:16|PermalinkComments(0)

2015年08月16日

気が付かないうちになっている歯肉炎

歯みがきをしてうがいをした時に赤くなったり、
歯ブラシに血液の色が赤くついていたりして、歯肉炎だと気が付きます。

そうなるまでは、痛みもなく進行していくので歯肉炎だとはわかりにくいです。
鏡で歯肉の色がピンク色になっているか、赤くなっているかを見るとわかりやすいです。

時々、歯肉炎のことをよく知らないで、歯磨きをした時に出血すると、
その部位を避けてブラッシングする人も見受けられます。
そうすると、益々歯肉炎は治りにくくなります。

どのようになると歯肉炎になるのでしょうか?

歯肉炎はどういう病気でしょうか?

歯肉炎について知って理解しておくことが大切ですね。


kuma5141 at 15:25|PermalinkComments(0)

2015年08月01日

高崎市ひろかみ歯科医院の院内新聞44号が出来上がりました

ひろかみHappyニュース44号が出来上がりました。今回は、知覚過敏のお話です。image


kuma5141 at 06:43|PermalinkComments(0)

2015年07月26日

妖怪ウォッチが仲間入りし

高崎市ひろかみ歯科医院の玄関に、妖怪ウォッチが仲間入りしました。こどもたちが喜んでくれかなぁ。image


kuma5141 at 10:25|PermalinkComments(0)

おばあちゃんになっても、お肉を食べたい

歯周病予防のために、定期健診に来院された方が「おばあちゃんになっても、お肉を食べたいので、定期健診を続けています」と、話されていました。今の健康だけでなく、将来の健康まで考えている ので素晴らしいですね、image


kuma5141 at 09:49|PermalinkComments(0)

おばあちゃんになっても、お肉を食べたい

歯周病予防のために、定期健診に来院された方が「おばあちゃんになっても、お肉を食べたいので、定期健診を続けています」と、話されていました。今の健康だけでなく、将来の健康まで考えている ので素晴らしいですね、image


kuma5141 at 09:49|PermalinkComments(0)

2015年07月12日

高崎市ひろかみ歯科医院は、受付を募集しています

P1020457
ひろかみ歯科医院は、有給取得率も高く、仕事とプライベートが両立できる職場です。

明るく思いやりのある人をォ止めています。

  高崎市  ひろかみ歯科医院


kuma5141 at 17:41|PermalinkComments(0)

2015年07月01日

治療イスの近くにも杖置き場

ひろかみ歯科医院のユニットとユニットの間のパーテーションです。
杖置き場を設置してあります。
最近、使われる頻度が多くなっている感じがします。
高崎市 ひろかみ歯科医院
image


kuma5141 at 06:39|PermalinkComments(0)
ツイッター
最新のツイート
livedoor プロフィール
Profile
ひろかみ歯科医院
高崎で歯科医院をしている歯科医師です。
Archives