お宝一番 公認


久々の更新!!!


最近はちょっと事情があり、あまり遊戯王出来てません(´д⊂)

一応生きてます



今日は久々に大会出てきたのでレポ

6大会ぶりくらい(^^)



使用:ラヴァル



1回戦:不戦勝



2回戦:ヒーロー

1.ライフをギリギリまで削られるが爆発が間に合って勝ち

2.展開に追い付けず何もできずに負け

3.ショック立てられるも罠でいなしてキャノンでブラロ作って爆発通して勝ち

○×○



3回戦:ギアバレー

1.ガジェルドラゴンに良い感じにパンチもらって負け

2.トラゴと爆発、勝ち

3.トラゴゴーズかかえてて勝ったと思ってたらパキケ召喚されて詰んだ、負け

×○×




やっぱ遊戯王楽しいので大会出れるようにしていこうと思います


メインとサイド変えます

ダンディの構築に近づけた方が勝てそー


そろそろ違うデッキ作ろうかな





てかCS出たい





以上




提供リスト



~米版~


1stと書いてなかったらアンリミかリミデット


●シークレット
・EVOLZAR DOLKKA 1st ×1
・エクシーズリボーン 1st ×1

●レリーフ
・N・グランモール 1st ×1
・忍者マスターHANZO 1st ×1
・エヴォルカイザーラギア 1st ×2
・虚空海竜リヴァイエール ×1
・禁じられた聖杯 1st ×1

●ウルトラ
・忍者マスターHANZO 1st ×2
・クルセイダーオブエンディミオン ×1
・サイクロン×2
・次元幽閉 ×1

●ウルパラ
・抹殺の使徒×2

●スーパー
・アレキサンドライドラゴン 1st ×3
・禁じられた聖槍 1st ×3
・封印の黄金櫃×2
・強欲で謙虚な壺×2
・次元幽閉 ×1

●ゴールド
・サイバードラゴン ×1
・六武衆の師範 ×1
・ライオウ×3
・大嵐 ×1
・サイクロン ×1




~日版~


●ホログラフィック
・オネスト ×1

●シークレット
・イビリチュアメロウガイスト ×1

●レリーフ
・混沌の黒魔術師 ×1

●ウルトラ
・ダイガスタエメラル ×1
・ヴェルズバハムート ×1

●スーパー
・ヴェルズオピオーン ×2
・ヴェルズナイトメア ×1
・デモンズチェーン ×1



とりあえずこれくらい

値段は相談で

ほしい方はコメント下さい

随時更新します




カメクラ公認 ホビステ非公認 レポ


今日は福井で大会無かったので

石川に遊びに行きましたー

んで公認と非公認出てきました( ̄▽ ̄)



カメレオンクラブ福久 公認

参加人数:17名

スイスドロー4回戦


使用:ラヴァル


1回戦:サカエさん(ドラグニティ)

1.ヴァジュランダにヴェーラー打って攻撃にゴーズ出して返しにスタダ作って2回攻撃して勝ち

2.ライオウ2伏せでアタックにトラゴだして渓谷使えなくして手札揃ったところで淑女キャノン使って3伏せ飛ばして爆発×2して勝ち


○○



2回戦:マーサーHYさん(インゼクター)

1.先攻ライブラスタダサイクロンを無効したら蘇生されるがサンブレ破壊スタダ蘇生して勝ち

2.相手カーDに4000削られた後嵐から切られて負け

3.ライフ1200まで削るが大嵐からダンセル出されて負け


○××


上位になれそうになかったのでドロップ



ホビステーション金沢 非公認

参加人数:9名

スイスドロー3回戦


使用:ラヴァル


1回戦:赤池さん(ライトロード)

1.ジェインにライブラアタックしたらオネスト。最後はライロ2体と蘇生でライブラ取られて開闢出てきて負け

2.ソラエク3回されてライロ3体とダムド出てくる。アタックにトラゴ出したらオネストで消されるが激流込みの3伏せモン1枚伏せで返すと召還してきたので激流して伝導場引いたのでブラフの爆発2回して勝ち

3.ジャッジ+オネスト投げられて負け


×○×



2回戦:不戦勝



3回戦:ヤマモトさん(ラヴァル)

1.爆発にG打たれてアド差ついて負け

2.爆発にG打つが回答引けずにごり押されて負け


××



結果:圏外




今日は心が若干折れました(´Д`)

勝ちたかったけど構築が納得いってなかったので

まぁこんなもんかなと(´д⊂)

構築見直します





以上
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ