水色蹴球日記

ジュビサポです。その他、サッカー見まくりな日々を綴っております。。

2007年01月

32試合目。

日勤。

「浦和×福岡」J1/06。

31試合目。

日勤。

「マンチェスターU×ポーツマス」FA杯06/074回戦。ポーツマスにニコ・クラニチャルが!あぁ、懐かしひ。

30試合目。

休み。

「フランクフルト×シャルケ04」ブンデス06/07。前半途中まで生中継を観ていたが、力尽きて続きは翌朝に観た。ウィンターブレーク明け最初の試合となったが、ブレークに入る前12月は大活躍だった高原直泰。この日も1TOPでスタメン。期待出来るので試合を観ているのも楽しい。

29試合目。

泊まり。

「広島×磐田」J1/06。

28試合目。

アケ。

「レッジーナ×パレルモ」セリエA06/07。

27試合目。

泊まり。

「ニューカッスル×ウエストハム」プレミア06/07。

さわやかヤクザ、東京移籍大決定。じゃあ、まちこも移籍決定してねといったところですね(・∀・)。ほんと『チーム愛へのフミエ』状態が続きます。フミエといっても村主章枝でないから悪しからずwwwww。サポーターは大まかに分けて2つ分かれるらしいです。とことんそのチームが好きな人と、好きな選手がいるからそのチームを応援するタイプ。まぁ人それぞれやからどっちも良いと思います。私は後者から入って今ではすっかり前者ですが。。中山が引退、若しくは移籍しようが、ジュビロがJ2に落ちようが死ぬまでジュビロ磐田を応援することをここに誓いマス!(゚-゚)で、関ジュビの皆様。弱くなったジュビロがイヤなら浦和を応援すれば良いと思うし、好きな選手が移籍したなら、そのチームを応援するのも良しだと思います。ただ忘れて欲しくないのがジュビロ磐田が無かったら、うちらは出会わなかったということ。(いや、ドイツなんかでひょっこり出会ってたりして。笑)それって、なによりも掛け替えのないことなのではと思うのデス(=゜ω゜)ノ。。

26試合目。

休み。

「リバプール×チェルシー」プレミア06/07。レッズ完勝やん!テリー&マケレレの居ないチェルスキーに怖さ無し。

「磐田×千葉」J1/06。なんとなく、ジンギュと、さわやかヤクザで感傷に浸ろうと思って・・。前者は前半19分に消えましたけれど。後者は後半ロスタイムにゴール。ほんでもってMOMは能活ですけど。。終了後のナオタケの男泣きも感傷的。。あぁ、サッカーはドラマだ〜!

『セレンディピティ。』

アケ。

イーマで『鉄コン筋クリート』。その世界観は最後までわからなかったが・・(゚-゚)。

なんか、最近何年か前だと理解出来ていなかったものが、違って見えてきて理解出来るようになったりすることがある。つまり、人間って様々な経験や体験をすることで感性が変化することか。(アハ!)まぁ普段からわざわざ高いお金を出してホテルに泊まったりする理由の一つでもあるのだけれど。(つまり高いホテルに泊まる方が、このソファーの配置は・・とかフロントロビーから考えるというか感じることが多いからだ)しかし、さらに面白いのは何というか、経験はお金だけで買えない。。時間も必要だし、タイミングとか・・。ただいえることは、体験や経験を数多く積んでいる方が世界観が広いってことだ。世界観がヒロイ方がセレンディピティを見つけ引き寄せ易いのではないかと論理的帰結。それと、きっと賢い人ってα波の出し方を知っているんじゃないか、と最近思う。

24試合目。

泊まり。

「アーセナル×トッテナム・ホットスパー」プレミア06/07。

福西崇史との契約が難航しているようだ。サポーターとしては毎年の恒例行事と楽観視していたのだが、、今年はどうやら状況が違うぞと感じを受けることになってしまった。出ている報道によると問題点は3点。アジウソン戦術の相違、年棒ダウン提示(評価の相違)、家族問題。の以上だ。今回の件で一番気になるのが、ダウン提示というところ。そんなに経営苦しいのか・・ヤマ発よ。一連の件があって業績が悪化しているのは想像出来るが。福西は何時もそのポテンシャルの割には(ただその点を過大評価してしまっているのかもしれないが)波がある選手で、サポーターとしても私も何度も辛口なコメントを出してきた。しかし、である。今、福西を失うのは痛すぎる。ともすればチーム崩壊するぞと。。すべてを把握しているわけではないが、最低限現状維持を提示しなければ誠意がみえないのではないか。。鈴木強化部長が直接出てきて強く慰留しているようだが。

23試合目。

アケ。

「ルマン×トロワ」リーグ106/07。(´д`)ノマチュイ。今シーズン初ゴール。続けてごっつあん連続2ゴール。

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

kuma773

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ