ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
今年も年賀状とかそういう時期になってきたくまー

先週秋葉原にいってきましたくま。

neta10

クリスマスツリーが上の方に見えます。

秋葉原UDX。ここにくると、赤鬼ごっこで疾走したことを思い出しますくま。

beea780e

2013年の赤鬼ごっこ。ここはすごく難しかった記憶。

こうやって運営スタッフさんと直接交流ができるゲームって、結構珍しいんじゃないでしょうかね。

neta11

イルミネーションです。キラキラ

a1

秋葉原はわりと再現されている建物多いですよね。秋葉原だけにしかない店や施設もありましたし、わりと行くことが多い駅の1つだったと思うくま。

リアルの秋葉原、昔はレストランなんてあまりなかったけど、今は充実してますくま。

女性向けのキャラクターグッズの専門店なんかもあり、町全体が色々な層に向けて整備された感じです。

neta12

リアル東京秋葉原編では写真がなかったこの通路。

a2

この怪しい売人がいる通路ですくま。

リアルだとわりと人通りが多いので、怪しげな交渉してたら逆に目立ちますくまねw

結局ぬいぐるみがそろうことはなく、交換することはなかったくま。上野にもいるけど、ぬいぐるみ自体がレアだしね。


サングラスくまの手もちぬいぐるみも、初期のころ500万ココアでトレボで売られているのをみたきりで、その後全くみたことなかったくま。

なので相当レアなんだろうけど、そのぬいぐるみがイベント配布なのかガチャだったのか、それとも箱なのかもわからずに終わったくまねえ。