ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
お餅はかためが大好き

ちょっと遅くなったけど、あけましておめでとうくまー!今年もまったり更新していくくまー!よろくま!

2023

さて今年はうさぎ年ですくまが、うさぎということこれを思い出すくま。

ちょうど12年前、寅から卯に変わるという年末。新宿の警察署のまわりに現れたウサギ軍団。

日に日に増えていくといううさぎたち、年明けにイベントが行われるということでしたが。

結局、イベントはバグで中途半端に終わったというオチでしたくま

20231

今年の正月ものんびりと過ごしていましたくま。1日にお寺に出かけて、あとはおうちでまったりと。

くまとしては昨年はあまり明るい年ではなかったので、今年はその分楽しい1年にしたいでくまよ。