2007年02月21日

どろろ@手塚治虫

どろろ@手塚治虫.JPG今日のrun
時間:63分
距離:10km
今月:12回目、183km

風も無く寒くない夜のジョギングコースを走る。キロ6分超のゆっくりペースで途中にストレッチを入れて後半もゆっくりゆっくり走る。実写版で話題の「どろろ」。映画はまだ観てないけどアニメは昔WOWWOWで見たことがある。漫画も読みたくなったので秋田書店のワイド版コミックを買って来た。これ一冊に全編収録で\980。手塚治虫の漫画は何度読んでも面白い。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kuma_13/51078023
この記事へのトラックバック
先々週の土曜に観て、何だか忙しくて感想かいていませんでした。 この年になってようやく原作読みました。で、面白かったので、他にもみたい映画があったけど、観てきました。 よかったです。って、どろろ=柴崎コウがいい!
どろろ【警告おやじ。牡40@500万下】at 2007年02月23日 07:21
この記事へのコメント
手塚治虫の漫画は好きですが、「どろろ」は読んでないです。機会があれば読んでみたいですね。
Posted by exercise dependency at 2007年02月22日 15:25
>exercise dependencyさん
ありがとうございます。映画も良さそうですがたまには漫画もいいですね。手塚治虫の漫画は大人でも楽しめると思います。
Posted by kuma at 2007年02月23日 23:20