2011年10月22日

今さらですが、ペット博

もう1ヶ月前になりますが
9月23日(金)に行ったペット博のご報告です。

いや〜オフ会までにはアップしないと、と思っていたら、もう明日がオフ会ですよ

2011_0923_111448-CIMG2947今回も仲良しラブちゃんと一緒に行ってきました。









2011_0923_111437-CIMG2946こーんなインコたちもいたりして









2011_0923_113011-CIMG2948ぴー太郎くん。

とうちゃんと一緒でした。
かあちゃんは?と尋ねると、あっちにいるよ〜、しどなんたちも来てるし、とのこと。

おお、前回はあんまりブルテリアに会えなかったけど、今回はたくさん会えるのね〜


2011_0923_113840-CIMG2952すれ違った柴犬ちゃんと。
ラブちゃんは挨拶していたけど、花ちゃんは知らん顔してた〜







2011_0923_114731-CIMG2955見つけた〜ランくん

ランくんのでっかさを見て、ラブ家のパパさんママさんは
「花ちゃんって、ミニチュアだったのね〜」
と納得してくれました




BlogPaintバーディー嬢。

ペット博ではわたしの会えなかったブルテリアたちにも会っておられました。
詳しくはこちら〜





2011_0923_120351-CIMG2963バルくん&ラフちゃん。









2011_0923_120936-CIMG2964こちらはポンズくんだったかな?









2011_0923_121714-CIMG2969ピコちゃん。









2011_0923_121729-CIMG2970ショパンくん。









2011_0923_122233-CIMG2973ランくん、宙太くん、ナンシー嬢。

宙太くん、また顔が写ってなくてごめんね







2011_0923_122308-CIMG2976ナンシー嬢。









2011_0923_122324-CIMG2977しどりん。









2011_0923_122346-CIMG29782011_0923_122612-CIMG2981









2011_0923_130559-CIMG2985姫さま









2011_0923_130957-CIMG29862011_0923_131002-CIMG2987









ちょっと休憩で外に出て、マックスベリー家の子犬たちに会いました。

ここでラブ家は先に帰宅。
わたしはもうちょっとブルテリアに会いたくて、会場に戻りました。

2011_0923_132749-CIMG2991戻ってすぐに、クーくんリクくんに会いました。









BlogPaintBlogPaint









ぴー太郎くん、花ちゃんにご挨拶

2011_0923_134138-CIMG2997ぴー太郎くんはバギーがうらやましいのかも
試しに乗ってもらいましたが、ちょっとテンション低め。。。








2011_0923_134147-CIMG2999でも気に入ってくれたかな









2011_0923_140224-CIMG3007吾郎どんくんと福の介くん。









2011_0923_140829-CIMG3008帰る間際に会えたはじめましてのダフィーくん。









2011_0923_192304-CIMG3009家に帰って爆睡の花ちゃん

戦利品は、おやつ少々、来年のカレンダーとストラップ。

みんなに会えたのが一番の嬉しかったことですね〜



明日のオフ会は早くアップできるように頑張ります


ランキングに参加しています。
ぽちっと押してくださいね〜
よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村



kuma_hanna at 20:55│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ばんぴーかぁちゃん   2011年10月23日 10:46
いまさらじゃないわ〜
私なんて、アップしないでおわりそうだし・・・
えーーーっ
とうちゃんとぴー太郎ってこんなことしてたんだぁ。
私がグッズをあさってる間に(笑)
ぴー太郎、バギーにのせてくれたのね
ありがとー
花ちゃんも貸してくれてありがとね。
また今日もお会いできるね。ってこんな時間にコメント書いてる場合じゃないでしょ
とうちゃん待ちなのー帰ってきたら爆走するからねー
2. Posted by クマコ   2011年10月23日 22:05
ばんぴーかぁちゃんさん、

今日はお会いできて嬉しかったですよー
久しぶりに花とぴー太郎くんとたっぷり遊べてよかったです
とうちゃんにもいっぱい花の相手をしていただいて、お礼言っといてくださいね

ペット博の更新は、8月31日の夏休みの宿題の気分でした
もっと頑張って更新したいんだけど・・・

そうそう、かぁちゃんとクーリクママさんがグッズをあさってる間に、
ぴー太郎くんをバギーに乗せて遊んでました

また季節がいい間にどっか行きましょうね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔