コンボ時間表まとめ

  • author: kuma_koolmilds
  • 2022年11月06日

コンボ時間表について (こちらにまとめました)
ご活用ください。

おわび2012/8/20

コンボ時間表に誤りがあることがわかりました。
ゲーム内FPSの影響で測定器に+0.01~+0.02秒の誤差が発生します。
そのため、この誤差分を考慮していただき、参照ください。

BAD-GOODの境目が明瞭でない理由がわかりましたので、再測定します。

低級ユニーク装備の仕様変更

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年10月10日

低級ユニーク装備がいきなり仕様変更されてました。
2Sに埋まっている感じになってます。

Cabal(121010-2111-Ver1456-0000)

ちょっとむかしにユニーク装備にエクステした装備は
いまのところアプデの影響を受けていない模様。

Cabal(121010-2042-Ver1456-0000)

リジェネイションLV5?

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年10月08日

Cabal(120917-0024-Ver1456-0000)

リジェネイションは最高LV4ですが・・・
スキルレベルを上げた直後に見えるのがLV5の設定値です。
もっとレベル上げられたらいいのになぁ。

回避率埋めについて

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年10月08日

Cabal(121008-0145-Ver1456-0000)

1Sにエクステして回避率埋めしてみました。
どうやら+3%が上限か。

シャドウチタンの庇護エピック物だと回避率+5%2Sがあるので
エクステした場合 回避率は 5%+3%=8%
回避率は防具部位は体と足のみなので

2箇所装備すると8%×2箇所 : 16%

他の部位の至上品をあわせると
プレイヤーの素の回避率 : 5%
守護エポーレット+8 : 5%
防壁イアリング+8 2個 : 5%×2=10%
ガードアミュレット+10 : 2% 

合計すると、16+5+5+10+2=38%

他に回避率を上げれるのは
エスケープポーション  +90%
スキル:イントゥションLv20  +90%

うーん、実際には24~5%くらいが安価で狙えそう。
他の部位は防御率あげればさらによけられるか。

防御率はやっぱりバイク強化が必須かもしれんです。

射程1以下

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年09月27日

FAマテ3シナジーのひとつ「命中射撃」
効果:相手の射程-1

コマンド:AABA にて発生させることができますが
AABA×3 にてシナジーを重ねがけると、射程がさらに低下し、
射程1以下となるMOBもいました。

シナジーが切れるまで持続しているのか、はたまた射程減少による再索敵で時間がかかっているのか。

シナジー効果で射程が最低まで低下している時は、一定時間攻撃されなくなりますので安全です。

高難易度コンボ

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年09月27日

スロットに以下の順に左からセット

コンボスタート
アクアランスLV9
アイスランスLV9

完全にエクセレントのタイミングでしか回りません。

クールタイムが表記より若干早く、実際のctは1.07秒です。

また、同様に
アクアアローLV9→アイスアローLV9
アクアキャノンLV9→アイスキャノンLV9
こちらも高難易度の2スキルコンボです。

町の中のHP回復

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年09月15日

町の中や、安全地帯の自動HP/MP回復は2%/2秒です。
HP回復率+ のオプションとは別に回復します。

キャノンコンボ練習

  • author: kuma_koolmilds
  • 2012年09月13日



動画つくってみました。

BPM96だとぴったりみたいです。

ページトップに戻る▲