なんと全国41箇所回ってきたそうで、大層お疲れ様でした。
このツアーは4回行きましたが、これだけの大舞台で爆笑を誘って、
ついでにピアノも弾けて唄も唄えるアーティストも稀ですね。逆ですか。

4回もいくと流石に多少の慣れは出てしまうのですが、
周りにはもちろん初めて観覧される方もいらっしゃるわけで、
そういうひとは大体、カップルできていて私の反感を買います。
でも二人そろって、アンジートーキングのラフティングポイント(笑う所)が
同じだったり、ちゃんと分かっていてくれたりすると、勝手な仲間意識が芽生えます。変ね。
特に今日は最終日だからなのか、お客さんの反応もよく、アンジーの
トークも唄もノリノリで、周りの皆さんラフティングポイント(笑う所)に
ガッとはまってくれたので、最高に楽しい気分に浸れたのでした。

次のツアーも行っちゃうよ!でもちょっと財布の紐を固くする予定。

--

家に帰ってきて、メールをチェックすると、アンジーからメール来てた。
ファンクラブのメールグループあてに送ってくれているんでしょうが、
こういう気配りが好かれている秘訣なんでしょうか。

--

・早寝早起き
・勉強の機会を増やそう

 なんと二日目も早起きに成功。びっくり。

・もっと本を読もう
おまけのこ