いまだ、ショボ腕のくまの。


金融日記での








ナンパというのは、まさに現代の恋愛市場のフリーランチ







という所長の言葉を信じ、ストナンを始めてみました。


当初、地蔵を克服するのには本当に苦労しました。


「よし、街に出よう」
と休日に意気込んで昼から出撃して6時間経過しても
一声も掛けられない日もありました。





「週刊金融日記 第95号 ナンパの地蔵現象の科学」
では、地蔵現象は恥ずかしさなんかよりも死の恐怖に近い、
原始時代からくる本能的な物だと分析されています。
興味のある方はバックナンバーを購読してみることをおすすめします。






最近はさすがに地蔵して一声も掛けられずに、
その日を終えることはなくなりましたが、
声かけ間の地蔵はまだまだしてしまいます。
声かけ数が稼げないのはこの辺が理由なので、
分析して改善につなげるのが近々の課題です。









そんなくまのですが、即をナンパ開始当初に運良く決めることができました。



ナンパ開始2ヶ月目。







その日はワーク後、21時頃から新宿に出ようかなぁと思っていました。



しかし、数少ない心を許せる当時の同僚が、
転職を考えているので相談に乗って欲しいとのことだったので、
急遽飲みに行くことに。





お互い腹を割って話が出来、





「きょうは、出撃しなかったけど有意義だったな」




と思い、23:30解散。












しかし、ここでくまのは今日は本当は出撃しようとしていたことを思い出し、
軽く声がけしてから帰ることに。。。



oK7wQzGl


「ヘヘヘ」

























新宿南口のフラッグス前中心に声がけ。








終電間際。



反応が悪い。





こんなものかと諦めかけた5声かけ目くらい。




新宿三丁目方向にゆっくり歩くタゲを発見。








くまの「こんばんは。どこに向かってるんですか」










ファストファッションがうまく着こなせて無いものの、
生足出してるショーパンがテンションを上げる。









ショーパン子「飲みの帰りなんです」









いきなりオープン。












そして並行トーク。












くまの「俺も飲み帰りなんだけど、飲み足りなくてさ」










ショーパン子「じゃあ、飲みに行きます?」
















!!!!!!!!!!!!!





















ラッキーパンチが当たった。


いま考えればタダの即系物件だったんだろう。


しかし、初めての連れ出しに、明日が仕事である事も忘れ、
いつも新宿アポで使う店に誘導する。

(ちなみにこの店は恋愛工学を知ってから初めてアポった時と同じ店)











この店は本当に使い勝手が良い。

いつも通り、個室に誘導。

ここからはいつものアポ通りだ。 






話をしていくと
・今日は予備校時代の先生と飲みに行った帰りだったこと
・自分と同じ干支で一回り下、しかも偶然同じ名字
 ・某英文化系大学のJDであること




などがわかる。





いつも通り、適当に、適切に話を聞く。





座ったままのハンドテスト。



拒否なし。




頃合いを見図り、家飲みを打診。 










了承。














勝ちを確信し、タクシー搬送で自宅へ。






まだ、和みが足りない感じもしたので、
普通に飲みたい酒や食べたいつまみを購入。












自宅イン。










試しにギラ。








グダ。








まぁ、そうだ。


焦らず 、宅飲みで和み直す。




















しかし、ここからが長かった。

















バイト先の話、元彼の話などでフンフン聞き、
間を見ては、ギラついたり距離を詰めようとすると






「ヤダヤダヤダ!!!!」












「ムリムリムリムリムリムリ!!!!」






と鬼グダ。 










押したり、引いたり試みるが、状況は変わらない。





なぜだ、何が悪いんだ。




まったくわからない。











諦め、電気を消して就寝打診。








了承。








最後のギラつきだ、と思い添い寝打診。








ノーグダ。





















くまのは初即を決めた。
























あ、チバさん風に書いてみましたw





















グダを突破してみたら、超スキモノで
一旦寝て起きて、明け方もおかわりしてくるくらいの子でした。





翌朝、新宿まで送り、解散。











その後。



恋愛工学に出会ってから初めて付き合った子と別れてから、
定期的なセッX供給フローが枯渇していたくまのは、
キープしたかったがLINEが未読のままブロックされました。










即ったのか。




即られたのか。









一回り年下のJDの真意はわかりませんが、
くまののスト人生では確実にポイントになる出来事となりました。







彼女を送ってすぐにストに出ましたが、
もちろん坊主に終わりました。
















ハニーハント!
 hqdefault
---------------------------------------------------------------
ブログを読んだら感想をツイートしよう!




--------------------------------------------------------------

// How about くまの
Winnie the PUA〜くまのついにブログ始めました
初めて恋愛工学を使ったときのアポの話
【ストナン】くまの、初めての即
【自分時価総額】シンガポール最強ナンパ師さんとメシ食いに行ってみた
【自分時価総額】シンガさん( @pussy931 )と会って34日経ってみたら
くまのnote絶賛販売中です!



// 人気記事

【恋愛工学】akiさん(@akky_m)ブログ炎上の恋愛工学生反応号外まとめ
【ストナン】新宿新スポットのNEWoManとバスタ新宿でストナンしてみた
【ネトナン】ツイッタークライアントアプリ機能でご近所オフパコしてみた

【ストナン】公家シンジさん(@qqille)のセミナーに行ってみた
【恋愛工学】初めて恋愛工学を使ったときのアポの話



// くまのtwitter