新宿の南口/サザンテラス口にオープンした
駅ビルのNEWoMan(ニュウマン)とバスターミナルバスタ新宿周辺で、
人の流れはどんなもんかと、ストナンしてきましたのでレポートします。




ついこの間まで、NEWoManとバスタ新宿を建設していたので、
サザンテラス口周辺はストナンするスポットに向いていない印象でした。

工事の影響で歩道が狭い割に、通行人も多く、
声掛けしても人ゴミに逃げられやすいからです。




しかし、この二つのスポットがオープンしてから、
ストナンスポットとしてはくまの的にかなりオススメです。







まだ、即には繋がってませんが、
新宿東口周辺や三丁目付近に比べ、
ライバルやキャッチも全然いないので、
しばらくここを中心に活動して即につなげたいですね。







しかも。





NEWoMan(ニュウマン)ですが、
よくみたら












(ニューオマン)とも読めますねwww










NEWoManでニューオマンをゲット出来るようにがんばるぞ!(爆)











てな感じで出撃レポートです!












【NEWoManとバスタ新宿がストナンにおすすめの理由】
・新しいスポットなので、まだライバルが全然いない
・キャッチがいないので、ストナンリスク、ストレスが少ない
・甲州街道沿いは歩道がとても広い
・ブルーボトルコーヒーやスタバやクリスピークリームドーナツなどの
オシャ系カフェがあるので連れ出ししやすい
・バスタ新宿は様々な地方からの高速バスが集合してるので、
地方遠征のタゲが見つけやすい。
 





 

フィールドワークするにはかなりの好条件が揃っていると思います。











<NEWoMan>
IMG_5533
 



夜は薄暗くてけっこういい雰囲気です。

IMG_5534


少し引きの画。

ご覧いただいてわかるように、
かなり歩道が広いです。

通行人視線を気にする地蔵にも安心です。



<バスタ新宿>
CfXJ2ijUsAA07py




カートをコロコロしてる地方から来たタゲがめちゃめちゃ多いです。
泊まるところ探してる子とかもたくさんいそうですね。




IMG_5535

甲州街道の反対側ではハッピーメールの広告塔、高松リナの御大が
見守っております。






<NEWoManの1F>
IMG_5536

新南口フラッグスから高島屋に繋がる道。
この辺も先日まで工事中で味気無い通路でしたが、
ブルーボトルコーヒーがあるので、
おしゃれな雰囲気です。

歩道も広くいい感じですね。









軽くストってみました。


バスタ前

①キャリーをころがす地方遠征ギャル



「こんばんは!」



「・・・・(無視)」




「これからどこ向かうんですか?」







「・・・・・クサい!!!」



はい、暴言をいただきましたw




あざす!



(風呂毎日入ってるし洗濯してるし、デンタル、オーラルケアしてるんだけどなぁ)




②白ミニスカート&ガラものストール、ヴィトンバッグの巨乳ちゃん


サザンテラス口から出てきた巨乳ちゃんに声がけ。



声がけからのオープン、並行トーク。




大江戸線乗り換えで六本木のクラブに向かうところとのこと。
普段は保母さん。
保育園で働いてるとのこと。



頑張ってヴィトン持ってクラブに行くのが萌えるw



大江戸線の改札がわからないとのことで道案内しつつ、
並行トークで準即狙いのバンゲ目指すも、
バンゲグダ崩せず。

巨乳の保母さんと遊びたかったなー





あと数件、声かけしましたが、
ガンシカで終了。










タゲの傾向は、
南口や三丁目のほうにいる、量産型ファストファッションオシャレ系JDや、
地方遠征のギャル崩れみたいなコが多いです。




東口やルミネエスト周辺に比べると反応はいいので、
みなさんもぜひ出撃してみてください!

---------------------------------------------------------------
ブログを読んだら感想をツイートしよう!



// 人気記事
【恋愛工学】初めて恋愛工学を使ったときのアポの話 
【恋愛工学】ナンパ師vs恋愛工学生のナンパバトル実況まとめ
【ストナン】くまの、初めての即 
【ストナン】新宿新スポットのNEWoManとバスタ新宿でストナンしてみた
【ネトナン】ツイッタークライアントアプリ機能でご近所オフパコしてみた



// くまnote



// くまのtwitter


・恋愛工学WATCHERまとめ更新ポリシー:

当ブログのまとめはtwitter社提供の利用規約の項番3、

「3. 本サービス上のコンテンツ"ユーザーの権利"」を基準にlivedoorblog経由で

APIを使用し更新しており、投稿者のツイッターにおける発言引用によるまとめ記事作成は
twitter社が許諾した範囲と考えておりますが

「まとめ記事に掲載されてしまったので削除してほしい」という場合は可能な限り対応いたしますので、お手数ですがツイッターのDM までご連絡ください。