2006年02月02日

Fate/stay night 第4話4

Fate/stay night第4話は、AパートのセイバーVSバーサーカー。Bパートは前回と同じ説明少しと普段着セイバーです。
Fate/Stay night DVD版
Fate/Stay night DVD版


Fate/Stay night 初回版 Fate/stay night 通常版

Fate/hollow ataraxia 初回版(DVD-ROM) Fate/hollow ataraxia 通常版(DVD-ROM)
18歳未満の方は、PS2版の発売を待ちましょう

■第4話 最強の敵
イリヤのバーサーカーとセイバーの対決。
イリヤは可愛い顔して発言が怖いです。「殺すね」と笑顔で言ってます(((( ;゜Д゜)))

セイバーは前回のランサーとの戦いでの傷は癒えていなかった。ダメージを受けるセイバー。止めを刺される時に士郎はセイバーをかばってバーサーカーの攻撃を受ける。
「つまらない」と言ってイリヤは去る。マスターがサーヴァントをかばう行為に出た事に言ったのでしょう。


死んだと思われた士郎は翌日に自宅で目が覚める。運んだのは凛だった。
士郎は少し記憶が飛んでいたみたいです。思い出した所でAパート終了です。

TFC Fate/stay night BOX(予約) Fate/stay night トレーディングカード ハイグレードエディション 1BOX

Bパート。
あの後勝手に治り始めたと言う。セイバーの自然治癒力の影響で士郎の怪我も癒える。

ここでもまた細かな聖杯戦争の説明展開です。サーヴァントに生死無し云々。
そして帰って行く凛。その途中で桜と出会う。桜は凛から血の臭いを感じる。そして藤ねえは緊張感無しです(笑)

セイバーを探す士郎。
道場にて普段着セイバー、キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!
騎士道精神で戦うセイバー。ここでセイバーの台詞は実にカッコイイです。

腹の虫が鳴ったのは士郎。セイバーではありませんでした(笑)なにせ食欲魔人ですからねえ(^_^;)
家に戻る2人。「贅沢は敵です。」「敵多いんだな」ってこのやり取り面白いですね。ここで終了です。

今回は若干作画崩れがありました。本当に微妙ですけれどもね。TVシリーズ故に仕方ないと思いますけど。

今更ですけど、OPアニメの原画には中嶋敦子さん”ロゼッタマスター(カレイドスター)”和田高明さんが入っていたのですね。
EDは後藤圭二さんで…豪華ですね。
Fate/stay night プロローグDVD (初回限定生産)
Fate/stay night プロローグDVD
(初回限定生産)

Fate/stay night 2Fate/stay night 3Fate/stay night 4Fate/stay night 5Fate/stay night 6Fate/stay night 7Fate/stay night 8 (初回限定版)Fate/stay night 8 (通常版)

次回は藤ねえとセイバーの手合わせの予感。

Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. 完成品フィギュア アルター版(予約)Fate/hollow ataraxia
間桐桜 水着Ver. 完成品フィギュア
アルター版(予約)

2006年4月未定

(C)SilverBlitz 2006 made in Japan
(C)TYPE-MOON All Rights Reserved.

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」 Fate/stay night ORIGINAL SOUNDTRACK

Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」 Fate / stay night EDテーマソング「あなたがいた森」

◆TBさせていただきました(順不同)
ブログによってはTBが反映されない場合もあります
少年カルコグラフィー様自由で気ままに様★虹色のさくらんぼ★様MADの日々様パズライズ日記様endlessspace-無限空間様ハンター日記様鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜様亀のいる生活様仕様ですにゃ様endlessspace-無限空間様ハンター日記様鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜様亀のいる生活様仕様ですにゃ様木下クラブlog様師匠の不定期日記様アニメって本当に面白いですね。様ここには全てがあり、おそらく何もない様鷹の森アニメBLOG様鷹の森アニメBLOG様たこの感想文様アニメanimeANIME中心様空の空様九郎の日々様ぶろーくん・こんぱす様カレイドスコープ様ボーダーライン様うにゃ丼亭様SUGO FACTORY別館様詩稀村通信様此方彼方-コナタカナタ-様押し入れ主張様我流黙示録β様ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜様、、萌えと燃えの日記。様星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜様ミルクレモンティー様パプリカのアニメ鑑賞よた話初音島情報局様Heart of the Daze様蒼天にかかる橋様今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-様INFINITE-COSMOS 〜Eternal〜様accessのweb飛行機写真館様King Of ヘタレ日記様ゼロから様「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋様こころに いつも しばいぬ様真正ラピスBlog(仮)様朦朦たる日記様Brilliant Corners様Mugi_Sta 2様Cosi Cosi様ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様なななな駄文様つわ萌えどもが夢の跡様もえろぐ様うつろねこのゲーム人生。様自堕落高校生日記様せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒様戯れ言乙様Phantom Moon様アニメ卍日記(仮)参番館様魔法先生リリカル☆ハギま!様アーリオオーリオ様よねやんの電波日記様月の静寂、星の歌様青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜様じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜様Purity White様【馬と戯れる少女逆転スリーラン】様ドラ日記 ver.小牧愛佳様電撃JAP様48億の個人的な妄想様はちみつ水。様楽園のアカンデツァ様

kuma_road51 at 01:25
Comments(0)TrackBack(54)Fate/stay night 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 九郎の日々 ]   2006年02月02日 03:10
聖杯戦争に参加して、でっかいのとちっちゃいのに出会ったところからでしたね。 おっかないですねぇ、この2人組。 怖いのは得意じゃないんですが、なんとか視聴です。
2. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月02日 03:26
3 Fate/stay night   現時点での評価:3.5〜   [PCゲーム アクション]   テレビ埼玉 : 金曜 25:30〜   ちばテレビ  : 日曜 24:30〜   KBS京都   : 日曜 25:15〜   テレビ神奈川 : 日曜 25:30〜   東京MXテレビ : 火曜 25:30〜   サンテ....
3. Fate/stay night #4「最強の敵」  [ 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ]   2006年02月02日 03:29
アーチャー・・_| ̄|○ デバンナシデスカ すみません。ただの独り言です(つД`) 早くも最強の敵扱いのバーサーカー。 真名はヘラクレスですか??。 めっちゃポピュラーな英雄がきましたね。 ケルト神話、ギリシャ神話ときたら・・次のサーヴァントはなに神...
4. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 初音島情報局 ]   2006年02月02日 04:05
Fate/stay night 第4話「最強の敵」 今期アニメの中で一番30分が短い作品です しっかり見入ってしまうぐらい引き付ける力があるんでしょうね Fateを見てるときの30分は本当に早く逈
5. Fate/stay night 第4話  [ パズライズ日記 ]   2006年02月02日 06:35
士郎達の前に現れたイリヤとそのサーヴァント、バーサーカー。 バーサーカーとセイバーが戦闘になり、その中で士郎がセイバーをかばって倒れるという話。 戦闘シーンは今までで一番面白かったんじゃないですかね。 とにかく戦闘シーンのセイバーが良く動いていました。 ...
6. Fate/staynight第4話「最強の敵」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月02日 07:53
前回、バーサーカー登場で話が終わったんだっけ・・・Fate/staynightハイパーコミックアンソロジー早速本編。まず思ったこと、バーサーカーの声、以外にもあまり迫力なし。そしてイリヤ残酷すぎ。んでもってOP。俺、結構OP曲気に入っているんですよね〜。んでもって...
7. 【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2006年02月02日 08:21
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
8. Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ 亀のいる生活 ]   2006年02月02日 08:29
ごつい奴はバーサーカーだったんですね。
9. Fate/staynightを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年02月02日 08:51
セイバーvsバーサーカー!! バーサーカーの激烈な斬撃の前に倒れるセイバー!! セイバーをかばい、斬られる士郎!! 死に過ぎだッ!!www 翌日、蘇る士郎ッ!! バーサーカー戦が、いまいちテンポが良くなくて、ちょっとガッカリ:; まあ、セイバーも三連戦で疲れ...
10. Fate/stay night 4話  [ Brilliant Corners ]   2006年02月02日 08:59
「最強の敵」 聖杯戦争の参加者がまた一人登場イリヤ 子どもらしい無邪気さと残酷さ
11. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月02日 09:07
 一足早く、4話放送ー!! ビバ!!埼玉!(生息地バレタ!)  そして、一足早く「藤ねぇ」を見れたよ〜。やたー!  今回は「最強の敵」ということで、イリヤ&バーサーカーでつね。  イリヤの「死んじゃうんだし・・・」発言キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!  子....
12. Fate/stay night 第4話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月02日 10:24
 さて、今回はセイバーって何者? ってみたいな事に触れられていました。  セイバー・・・。  川澄ボイスラブリンデツ^^
13. Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年02月02日 13:33
Fateのほとんどは戦闘シーンだと思うんです。 だから、その戦闘シーンがおもしろくないと意味がないと思うんです。 原作を知っている人も知らない人も 戦闘シーンがおもしろいか??goonY
14. Fate/stay night 4話 「最強の敵」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2006年02月02日 13:36
最強の敵イリヤスフィール・フォン・アインツベインとバーサーカー登場! どっちも強すぎです。 イリヤちゃん可愛すぎです(^-^) 言ってることは凶悪ですが(+_+) Fate / stay night OPテーダB??!
15. Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)第4話「最強の敵」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月02日 13:51
Fate/stay night アニメ・パプリカ 前回の回想かと思っていたら、いきなり、バーサーカーが攻撃を開始! 奴はでかいし、セイバーは手負い、スピードだけで何とかかわしている。 主役が死ぬわけ無いだろうとみていたけど、イリヤは殺す気満々だし、意外と凛はしたた...
16. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年02月02日 14:18
何度見ても(聞いても)OPがカッコいいです。 曲やカット自体もとても心惹かれるんですが、最後にサブタイトルを挿入する演出なんかがかなりツボ。 これは絶対にCD買っちゃいますね。 Fate / stay night OPテーマソング「disillusion」タイナカサチ ジェネオン エンタテイ...
17. Fate/Stay night 第4話「最強の敵」  [ 自堕落高校生日記 ]   2006年02月02日 14:48
4 今週のFateはついに強敵バーサーカーとの戦闘に そして士郎は聖杯戦争への決意と覚悟をきめるのであった disillusion
18. Fate/stay night 第4話  [ 押し入れ主張 ]   2006年02月02日 16:33
原作未プレイの私にとっては、作品世界の説明が続くのはありがたい けど…… 最近、
19. Fate/stay night #4 「最強の敵」  [ カレイドスコープ ]   2006年02月02日 17:36
Fate/stay night 2006年度 カレンダー 【Windows】Fate/stay night 通常版 ヘラクレスが登場です。 ゼウスの息子で最強の力を持っていたが乱心して妻子を殺したというのが神話ですけど そのヘラクダ I
20. Fate/stay night #4 「最強の敵」  [ カレイドスコープ ]   2006年02月02日 17:36
Fate/stay night 2006年度 カレンダー 【Windows】Fate/stay night 通常版 ヘラクレスが登場です。 ゼウスの息子で最強の力を持っていたが乱心して妻子を殺したというのが神話ですけど そのヘラクダH?? 1
21. (アニメ感想) Fate/stay night 第4話 「最強の敵」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月02日 17:36
Fate/Stay night DVD版 毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
22. 『Fate/stay night』#4感想  [ アニメ卍日記(仮)参番館 ]   2006年02月02日 17:37
『Fate/stay night』#4感想
23. Fate/stay night #4「最強の敵」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年02月02日 17:44
イリヤ&バーサーカー登場! 一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっ バトル開始! イリヤの声おかしいよ。高すぎorz 前回のランサー戦で傷ついたセイバーは苦戦する。 どう見ても霊丸です(ガント) ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・...
24. Fate/stay night 第四話「最強の敵」 プギャーキター⊂二二( ^ω^)二⊃  [ 魔法先生リリカル☆ハギま! ]   2006年02月02日 17:50
  今回も前半戦闘、後半会話といった構成。 ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww
25. Fate/stay night #04 「最強の敵」  [ 師匠の不定期日記 ]   2006年02月02日 17:57
ちょっと遅くなりましたがFateの#04です。友人から#03までの記事はネタバレしすぎ言われました・・・申し訳ないが、言われてすんなりネタバレ回避補正をかけられるような自分では無いの??logN
26. Fate/stay night 第4話 最強の敵  [ 木下クラブlog ]   2006年02月02日 17:57
え〜と、こちらですかね? 主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。 ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。 面白いです。
27. Fate/stay night 第4話 『最強の敵』  [ INFINITE-COSMOS〜Eternal〜 ]   2006年02月02日 18:24
〜アニメ Fate/stay night 第4話 『最強の敵』 について〜 〜プロローグ記事は コチラ 〜 【 強襲! アインツベルンの少女 】 ≪セイバー VS バーサーカー≫ 白兵戦において、最強のサーヴァント・バーサーカー。 セイバーの??今の力??では到底、バーサーカーに...
28. Fate/stay night 第04話 最強の敵  [ なななな駄文 ]   2006年02月02日 18:35
主人公死にすぎ。しかも今回は自力で復活するし。 すでに人間とは違う別の生き物へと変貌を遂げてしまっていますねコレは。 トドメをささなかったとはいえ、バーサーカーさんもキリシアの伝説の割にはしょんぼりでした。 てか、ディアッカは何しているんだろう。凛は自分....
29. Fate/stay night  第四話  [ よねやんの電波日記 ]   2006年02月02日 19:42
相変わらず絵のクオリティは高いです。 今回はセイバーとバーサーカーの戦闘がメインの話でしたが うーむ・・・ 「えぇい!バーサーカーはいい!イリヤタソを写せ(゜Д゜#)」 って感じですかね。 いや冗談冗談、格闘シーンも原作準拠でいい仕上がりだったかなと。 イリヤ...
30. Fate stay/night第4話「最強の敵」  [ 朦朦たる日記 ]   2006年02月02日 19:43
あれ、俺戦闘シーンに期待しすぎた? ん〜、もうちょい熱い戦闘を期待していたんですが、どうにもこうにもという感じで。バーサーカーは私的には好きなんだけどなぁ……。
31. Fate/stay night #04 「最強の敵」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月02日 21:05
32. Fate/stay night #4  [ ★虹色のさくらんぼ★ ]   2006年02月02日 21:10
第4話【最強の敵】 イリヤキタ――(゚∀゚)―― ッ!! イリヤ『じゃ〜殺すね♪』 イリヤはバーサーカーですね。 しかもギリシャ最強のヘラクレスですか・・・。 セイバーVSバーサーカー やっぱりヘラクレスの方が強いですねw イリヤ『やっちゃえ、やっちゃえ♪』...
33. Fate/stay night 第04話  [ MADの日々 ]   2006年02月02日 21:38
Fate/stay night 第04話 「最強の敵」 教会の帰りにイリヤに出会う士郎と凛。 アインツベルンという名に心当たりがある凛。 「じゃあ、殺すね」可愛い顔して怖い事言うなぁ〜、さすがブ??
34. 最強の敵  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月02日 21:39
『Fate/stay night』4話【
35. Fate/stay night 4話  [ 鷹の森アニメBLOG ]   2006年02月02日 22:23
『最強の敵』
36. Fate/stay night 第4話  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年02月03日 00:46
3 副題「最強の敵」  いろいろ伏線を張り始めてますね。  やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。  ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。  まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
37. Fate/stay night 第4話  [ 月の静寂、星の歌 ]   2006年02月03日 00:47
3 副題「最強の敵」  いろいろ伏線を張り始めてますね。  やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。  ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。  まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
38. Fate/stay night  「最強の敵」  [ 自由で気ままに ]   2006年02月03日 01:11
今日は大開放日イリヤDAYです
39. Fate/stay night 第4話「最強の敵」感想 & セイバーのイラスト  [ じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 ]   2006年02月03日 01:14
セイバー描いて見ますた“o(* ̄o ̄)o” ついでにフリーアイコン どかな(^^;。 私はあんまりカッコいいキャラは描けないんでデフォルメで逃げました(マテ もし気にって??
40. Fate/stay night 第04話  [ King Of ヘタレ日記 ]   2006年02月03日 01:27
■Fate/stay night■
41. アニメ フェイト ステイナイト  [ アーリオオーリオ ]   2006年02月03日 01:28
上手な作りですね。 前回までちょっと早いかなと思っていましたが。 いきなり強敵をぶつけ、物語の深刻さを強調。 セイバーが最強と言っていましたが、まだまだ強いの居るではないですか。 オラァわくわくしてきたぞ! 衛宮士郎&セイバー 登場してから何回も殺されるシ...
42. Fate/stay night「最強の敵」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月03日 01:46
4 【10秒で分かる、今日の『ふぇいと/すていないと』】 市街地サーヴァント攻防戦 特攻主人公 主人公はしぶとくて何ぼ 凛先生のお説教 セイバー、クールに士郎を諭す 凛、桜の意外な関係 ういうい、んでは「Fate/stay night」を見ての感想なんかをばざはさと・・....
43. Fate/stay night 第4話  [ Mugi_Sta 2 ]   2006年02月03日 02:43
3 1/29 tvk 25:30- バーサーカー強いなぁ… セイバーもすごいすばしっこいと思ってたのに セイバーがかなりやられたということはバーサーカーが めっちゃ強いということ イリヤ「首をはねてから殺しなさい」 可愛い顔してハハンハーン♪ 結構残酷なことをさらりと...
44. Fate/stay night 第04話「最強の敵」  [ ボーダーライン ]   2006年02月03日 03:23
セイバー(・∀・)イイ!! 今週はちょっと一休みな感じかな。 出だし3話の展開が早すぎただけかも知れませんがw
45. Fate/stay night 4話「最強の敵」  [ こころに いつも しばいぬ ]   2006年02月03日 03:47
■日曜アニメ Fate/stay night 4話「最強の敵」 教会で、今回行われる聖杯戦争についてのルール説明を受けて、 士郎とそのサーヴァント・セイバー、士郎に説明を聞かせようと協会に連れてった凛は 夜の道、岐路につく。 そこで待っていたのは、少女イリヤスフィー....
46. Fate/stay night 第04話 「最強の敵」  [ 真正ラピスBlog(仮) ]   2006年02月03日 05:37
バーサーカーをつれてイリヤ登場~ とはいえ、マスター同士が対峙した場合、戦闘開始! うーん、なんか軽い感じがしたかなぁ まだランサー戦のほうがよかったかな 戦闘中でも無邪気に笑うイリヤ 凛ちゃんも参戦するもまったく歯が立たず・・・・ これって一応...
47. Fate/stay night 第4話『最強の敵』キャップ感想  [ 青空のむこう〜どらちゃんの恋旅〜 ]   2006年02月04日 00:00
今回はというとセイバーが、アワワとやばくなったり、惚れちゃうほどきれかったりと忙しい話でしたw イリヤも小悪魔の可愛さであり、Fateの世界も前よりかは分かって かなり面白か??
48. Fate/stay night 4話  [ Purity White ]   2006年02月04日 21:28
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a)  さてさて、4話目にきました。イリヤ嬢登場イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ! この子...
49. 『Fate』第4話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2006年02月05日 00:33
いきなり、バトルシーンからやってきています。 一部で不評なバトルシーンですが、私の目からすると充分動いていると思います。ただ、迫力がないというか、動きに重さが感じられないので不満があるように見受けられます。それでも、凄いと思いますけどね。 で、今回は衛宮く...
50. Fate/stay night #4「最強の敵」  [ ドラ日記 ver.小牧愛佳 ]   2006年02月05日 11:07
凛ってレイガンが打てたのか!?(ぇ 流石は魔法使い・・・?(違う 今回はイリアたんが一番目立ってた気がするなぁ・・・ イリア可愛いけど声が・・・orz 後半の士郎先生とセイバー。
51. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [ 電撃JAP ]   2006年02月05日 14:32
キャラは凄い魅力的なんだけどなぁ・・・ Fate/stay night 1 (初回限定版)ジェネオン エンタテインメント奈須きのこ(その他)TYPE-MOON(その他)山口祐司(監督)杉山紀彰(出演・声の出演??
52. ★Fate/stay night 第3話&第4話  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年02月09日 19:30
【公式】第3話「開幕」セイバーVSランサー。セイバー見えない剣。アーチャとも対決す
53. Fate/stay night 第4話「最強の敵」  [  はちみつ水。 ]   2006年02月09日 22:05
ひたすら凛の説明的会話に耳を傾けて、シャナのような状態(ストーリー、用語を理解していないんですけど状態)にならないように頑張っている管理人Kですこんばんは。 てか アーチャーを出せ(・◇・) ★今回のお話★ ★セイバーVSバーサーカー ★サーヴァントのセイバー...
54. Fate/Stay night 第4話「最強の敵」  [ 楽園のアカンデツァ ]   2006年02月09日 22:06
今回少し更新遅れてしまったorz やっと始まったバーサーカー編、ってかバーサーカーの声にビックリしたのは俺だけ? 以外とゆうか何ていうか。。。少し笑いそぅになったような気もするが気にしないでおこう☆☆でも凄い声優さんがんばってるよ!! イリヤいいよ♪かなり自...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ニコニコ
会議2019

幕張メッセ
2019年4月27日(土)
〜4月28日(日)
平成最後・令和直前の開催
お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル
2019[夏]

幕張メッセ
2019年7月28日(日)

コミックマーケット96
東京ビッグサイト
2019年8月9日(金)
〜8月12日(月)
初の4日間開催
ショップ関連

キャラ&ホビー格安 あみあみ

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

F:NEX(フェネクス)

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ガリバー

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ
ギャラリー
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 『にじさんじ』に注目
  • 『にじさんじ』に注目
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • 今期(2018年10月〜12月)アニメをチェック…その1
  • ちおちゃんの通学路 第12話(最終回)
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
カテゴリー別
最新コメント