2006年02月12日

舞-乙HiME 第18話4

今回の舞-乙HiMEは、アリカとニナの衝突後…ヴィント市を制圧したナギ。今回はマシロ中心に話が進みました。

・TVアニメ『舞-乙HiME』新オープニング主題歌
「Crystal Energy」

乙女はDO MY BESTでしょ? (TVアニメ『舞-乙HiME』エンディング主題歌) TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1
『舞-乙HiME』オープニング主題歌「Dream☆Wing」 ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」

■第18話 ホワイトアウト
ヴィント市のスラムの人々が難民となり、その中にマシロも。

気絶していたナツキ。アリカとニナの激突から3日経っていた。
ここでのナツキは笑えました。

ナギはシュバルツからの解放者として完全に侵略成功。ガルデローベも制圧。他の国々は静観状態に。

怒りのハルカ。ユキノも必死に止める。そして石でハルカを気絶させる…石が割れました(笑)

ミユの登場。ナツキにアリカがどうなったのかを聞く。
アリカとマシロは行方不明。ナギは大規模な人員を導入して捜索中。ニナは無事だった。セルゲイも無事。

舞-HiME コレクションフィギュア 第2.5弾 宮沢模型限定商品 BOX舞-HiME コレクションフィギュア 第2.5弾
宮沢模型限定商品 BOX(予約)

藤乃静留の追加によるVer.2.5
4月発売予定
(C)サンライズ

Bパート。
スミスはハルモニウムを調査中。あの子守唄にヒントが隠されていると。

マシロにまたも偽者の言葉が突き刺さる。

王宮に仕えていた女官が見つかったと…それはアオイでした。怒りの難民。
アオイは自ら崖に落ちていきます。誰かしらに当たらないと気が済まなくなっている難民…悲しいです。

厳しい現実を見て、助ける事も出来なかったマシロ。独り砂漠を彷徨う。

ラストにアリカも無事と判明。ミコトと一緒でした。


ダークな展開の中でナツキとナオのやり取り、ハルカとユキノに一時の清涼剤みたいに感じて見ました。

次回のサブタイトルは「宿命の17歳(^^;)」
orzに続いて(^^;)までも。そしてミドリはやはり今回も自称17歳ですね(笑)

■舞-乙HiME 全巻(Vol.1〜9)セット
 ※キャラアニ限定オリジナル特典付き

2005年11月25日〜2006年9月30日まで予約受付中!!

舞-乙HiME(3)■舞-乙HiME(3)

舞-乙HiME 2
■舞-乙HiME 2
 2006年2月24日発売予定

舞-乙HiME 1
舞-乙HiME 1


舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾 アリカ・ユメミヤ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)
舞-HIME Project フィギュアシリーズ 第一弾
アリカ・ユメミヤ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)

やっとキタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!
アリカのフィギュアです。
(C)サンライズ

◆TBさせていただきました(順不同)
ブログによってはTBが反映されない場合もあります
時空階段様Brilliant Corners様白薔薇 PunkRockerS様スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)様UNIT EVIL SEED様サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改様少年カルコグラフィー様80' ICE様SUGO FACTORY別館様ぶろーくん・こんぱす様クロエレナ邪典様LUNE BLOG様アニメanimeANIME中心様ティンカーベルをください様蒼天にかかる橋様Kimiteru's Blog様ミルクレモンティー様ラブアニメ。様ハンター日記様一期一会様たこの感想文様よろめく様心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜様うにゃ丼亭様仕様ですにゃ様パプリカのアニメ鑑賞よた話アニメって本当に面白いですね。様LIV-徒然なるままに様二次色ブログinアニメらいふ様ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜様シュールストレンミングとかヤバいっすよ様accessのweb飛行機写真館様48億の個人的な妄想様吠刀光様ここには全てがあり、おそらく何もない様オイラの妄想感想日記様乳酸菌の摂り方様突撃! 俺ん家の晩ご飯様モノラルの奇妙な1日様せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒様Ultra Escape/現実逃避行様Cクイック様戯れ言乙様菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~様萌え日記様現代視覚文化研究会「げんしけん」様アニメに漫画それが私のシアワセ様師匠の不定期日記様エッチな私の日記様廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・様優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ―様A-MIX様リネの日々様アニメ好き日記様tea-oil様空の空様押し入れ主張様木下クラブlog様無重力実験とアニメについて様よちぼのアニメ救済基地~the base of operations~様ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様endlessspace-無限空間様daijinnのオタ日記様戯言様めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。様ヨコハマ<オタク>買い出し紀行様詩稀村通信様オヤジもハマる☆現代アニメ様Phantom Moon様

kuma_road51 at 02:40
Comments(0)TrackBack(56)舞-乙HiME 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 舞乙HIME 18話  [ 時空階段 ]   2006年02月12日 09:49
=== ア、アオイ〜!!! (ノД`) === {{{まさかまさかアオイが死ぬとは〜…}}}  ってまさか生きてないよね? あんな'''バカ王女マシロへの忠誠心には頭が下がるよ''' == で、前回めっちゃ盛り上げときながらいきなり三日後なんすが…orz...
2. 舞-乙HiME 第18話  [ Brilliant Corners ]   2006年02月12日 10:00
「ホワイトアウト」 今回はマシロちゃん受難の章でした 前回のラスト大爆発から全員
3. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ SUGO FACTORY別館 ]   2006年02月12日 12:49
アバンは、難民キャンプ?のシーンから。 兵隊達がマシロを探しています。 身を潜め
4. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ ミルクレモンティー ]   2006年02月12日 13:01
 この度、アオイたんがお亡くなりになりました。(ホントか?)  追悼記念をやりま・・・せん!死んだかどうか微妙ですから〜。  ここのところ、暗い展開ばかりだったので、  今回は明るい記事にしてみまつた。  ゃっほぃ┗(゚∀゚┗)  (うさんくさいな〜。書き...
アオイ・・・セノー・・・ 非戦闘キャラが死ぬわけないとタカをくくっていたんだよ。 ビックリしたよね。チエちゃんいつ助けにくんのかな??って思いながら見てたから。 でも奇跡的に枝とかにひっかかって生きてるんじゃないの? そんなことよりナツキかわいいよね。...
6. 舞-乙HiME 第18話  [ LUNE BLOG ]   2006年02月12日 13:35
まだまだ足りていませんでした。これからだ。 今となってはこの展開、辛さしかありません。
7. 舞−乙HiME 第18話・「ホワイトアウト」を見て  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2006年02月12日 13:59
 今回は、難民に紛れて逃避行を続けるマシロが、自分がどれだけ人の恨みを買っていたかを思い知るお話。  序盤は、ナオに助けられたナツキの締まりのなさ過ぎな表情が非常に楽しかった。ナオもナオらしく…上手く立ち回っているようだが、それより格好よかったのはミユ。...
8. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ Kimiteru's Blog ]   2006年02月12日 14:20
舞-乙HiME第18話 国崩壊。 皆散り散り。 マシロ逃亡の日々。 ナオ姉さん出番増。 ナオ×ナツキの中の人の組み合わせはファンにとって待望じゃないかと。 現役時代を知らないので何ともですが。 ニナ×セルゲイは気まずく。 ナギの企みも着々。 マシロは一時...
9. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2006年02月12日 14:22
舞-乙HiME 舞-乙HiME スペシャルサイト アニメ・パプリカ いきなりマシロちゃんが難民になってて何が何だかな今回。 Aパートはその後の状況と、緊張をほぐす為のギャグを少々…そのおかげで、先週の爆発後の状況がイマイチ分からない状態で突き進まれてしまいまし....
10. 舞-乙HiME#18  [ 80' ICE ]   2006年02月12日 14:49
うわわわわ~! 難民に紛れて苦労するマシロとか、ハルモニウムに手を出し始めたナギとか、ナツキに接触したミユとか全部吹っ飛んだ。 うわーんアオイがー!! まさかここで退場とは!! でも崖から転落ってシチュだと生きてる可能性も捨てきれないですよね!! 是非とも「一時退場....
11. 舞-乙HiME「ホワイトアウト」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2006年02月12日 15:13
5 【10秒で分かる、今日の『まいおとめ』】 ナツキのヘタレは今日も健在 ミユのカッコ良さは昨日から健在 マシロの墜落加減は明後日まで続く アオイにはもう明日はない ういうい、んでは「舞-乙HiME」を見ての感想なんかをしろしろと・・・。 マシロ底辺這いずり...
12. 舞-乙HiME 第18話感想  [ 少年カルコグラフィー ]   2006年02月12日 16:26
 あれ?  今週、エルスちんタソが出てこなかったけど、どうしたんだろう?  ハッ!!  もしかして、風邪でも引いて、寝込んじゃったんだろうか!?  早く元気になって、また出〉
13. 舞-乙HiME 第18話  [ 乳酸菌の摂り方 ]   2006年02月12日 16:55
舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」
14. 舞 乙HiME 第十八話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2006年02月12日 17:02
 アリカとニナの激突から三日。どうやらみんな散り散りになってしまったらしい。あの
15. 18話 「ホワイトアウト」  [ 萌え日記 ]   2006年02月12日 17:14
 こんな展開 認 め た く な い ・゚・(ノД`;)・゚・  エルスに続いて今回はアオイまで…。まさかこれから1話毎に1人消えていくとかじゃないですよね…(;´Д`)  舞衣の出瀧oonQ
16. 『ホワイトアウト』  [ 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜 ]   2006年02月12日 17:16
あおいちゃーんっ!!!  舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
17. 第18話「ホワイトアウト」  [ よろめく ]   2006年02月12日 17:59
舞-乙HiMEは終盤に突入し、物語は一層重苦しいムードとなった。 本作は前作と同様にご都合主義のハッピーエンドとなるのか、 或いは全く別のものとなるのか、まだはっきりとはわからない。 ひょっとしたら、アンチご都合主義の作品となる可能性もあり得る。 ただ、一応萌...
18. 今日の舞-乙HiME・18話  [ 突撃! 俺ん家の晩ご飯 ]   2006年02月12日 18:02
4 何故にあの爆発で無傷もしくは軽傷で済むんですか! その程度の怪我で済む爆発だったにしてはみんなバラバラになっちゃったみたいだし、わけわからんです。 学園長は3日寝てたって。重傷なのか軽傷なのかはっきりしてください。それともオトメ連中は漫画版と一緒で傷の治り...
19. 舞-乙HiME_TV18  [ 一期一会 ]   2006年02月12日 18:31
第18話「ホワイトアウト」 MIYU(Multiple Intelligenta
20. 舞-乙HiME #18 ホワイトアウト はヤバいっすよ  [ シュールストレンミングとかヤバいっすよ ]   2006年02月12日 20:39
『こんなに食べ物がうまいと思ったのは初めてじゃ。』 This week's Armitage!!! フザケンナ糞野郎!! 先週分のSoltyReiの録画に失敗しちゃったじゃないか!!!! しかも、ちょうどあの青年にソルティが後ろから『死んじゃダメです』って抱きついたところ...
21. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ 現代視覚文化研究会「げんしけん」 ]   2006年02月12日 20:41
 【マシロ】女王が、貧民層と接して気付く己の不甲斐なさ、【アオイ】の死が描かれる第18話のストーリーは「【ナギ】の働きによるアルタイの介入により、騒乱は収まるヴィントブルーム。しかし、治安維持を名目としたスラムの住民の追放がなされ、多数の難民がヴィント市...
22. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」 キャプ感想  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2006年02月12日 20:46
あらすじ:ナギの働きによるアルタイの介入により、騒乱は収まるヴィントブルーム。しかし、治安維持を名目としたスラムの住民の追放がなされ、多数の難民がヴィント市から出て行くことになる。アリカやアオイたちとはぐれてしまったマシロは、その一団にまぎれ、国をあとに....
23. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ Cクイック ]   2006年02月12日 20:54
起きていようと思ったら コタツで寝てて気がついたらもう終わってた・・・ まあ、録画してあるからいいんだけど。 もう学園物のかけらも無い。 前半はゆるいけど後半は相変わらず??мy
24. 舞-乙HiME 第18話   [ アニメに漫画それが私のシアワセ ]   2006年02月12日 22:02
         「ホワイトアウト」 アオイちゃーーーんヾ(TДT;)))  ナオに次いで好きだったキャラが旅立たれてしまった。。。 もう一話一殺ペースなんですか( T▽T)    〈
25. 舞-乙HiME 18話  [ クロエレナ邪典 ]   2006年02月12日 22:22
3日間も眠り続けたというナツキをしっかり看病しているナオチャン萌え。それにしてもナツキのヘタレぶりはすさまじいな…こりゃあ同じ五柱のナオチャ
26. 舞-乙HiME 第18話 『ホワイトアウト』  [ ティンカーベルをください ]   2006年02月12日 22:26
さぁ!今週も舞-乙HiMEの時間です☆ 私が1度も欠かさず感想を書いてるのは舞-乙HiMEだけです!(だから何だ) 相当好きなんだなぁ、自分…(笑) 今回は最後の最後で きました。目から怠[??9
27. 舞-乙HiME #18 「ホワイトアウト」  [ 師匠の不定期日記 ]   2006年02月12日 22:45
ちょっと遅れ気味ですが、舞乙#18のキャプとかー。襲われてしまったヴィントブルームに加えて、放り出されてしまったマシロ、学園関係者、スラムで生きていた人達。話も重くなり始めて
28. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」 感想  [ 仕様ですにゃ ]   2006年02月12日 22:53
前回、アリカとニナが戦って爆発した後、アリカの消息不明。 ナツキとナオが同じところにいるのってめづらしいな(*´∀`) ナツキが普段の性格と全然違うのは気のせいですかっ。
29. 今週の舞-乙HiME(第18話)  [ UNIT EVIL SEED ]   2006年02月12日 23:00
それでは、今週の舞-乙HiME(第18話)「ホワイトアウト」の感想など。 今回は
30. 舞-乙HiME 第18話  [ ラブアニメ。 ]   2006年02月12日 23:31
「ホワイトアウト」 ミユ、お久しぶりvv アオイ、マシロのこと好き過ぎます(泣)!! 今回はいきなり、アリカとニナの衝突後、しばらく経ったところから始まりましたが、ナツむ
31. 舞-乙HiME#18「ホワイトアウト」  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   2006年02月12日 23:35
ルルルルールルーー♪ いいやつから先に死んで行くのさ〜♪orz 舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 Amazonで詳しく見る by G-Tools
32. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2006年02月12日 23:40
4 舞-乙HiME   現時点での評価:3.5〜4.5   [萌え 燃え アクション]   25時30分〜26時00分 木曜 テレビ東京   25時10分〜25時40分 月曜 テレビ大阪   26時28分〜26時58分 月曜 テレビ愛知   アニメーション制作:サンライズ   http://www...
33. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」(2006/2/10)  [ A-MIX ]   2006年02月12日 23:40
今回の「舞-乙HiME」はシリアス大盛り、ギャグ小さじ少々。 マシロ女王を強めに炒めて(痛めて)出来上がり、って感じのお話ですね(なんで、料理になってるの?(笑))
34. ★舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ 48億の個人的な妄想 ]   2006年02月12日 23:41
【公式】 マシロ様 天国から地獄へ… 痛さ満点。鬱展開の満載の第18話。今回も一人犠牲に…。そして、マシロ様が痛いこと痛いこと……。因果応報なんですかね(笑) 難民キャンプにマシロ様、捜索。隠れて難を逃れる。ナツキ起きる。ナオは相変わらずカッコい....
35. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ 優しい国blog ―妄想という妄想を妄想しろ― ]   2006年02月13日 00:17
マシロは無事に生存。 けど、どうしてこんな状況になったんだ? あの爆発で吹っ飛んだってことか? こういうことになった経緯を説明して欲しかったな( ´Д`) ちょwww能登ヒドスwww あれ絶対死んだだろwww ミユさん登場。お久しぶりです。 コイン...
36. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ アニメ好き日記 ]   2006年02月13日 04:33
★★★☆☆(3) マシロの気持ちを思うとと思いっきり切ない。 どんなに憎まれようと女王様って立場から逃げないでいてほしいな。 アオイ・セノー(新谷良子)見なおしたよ。 君みたいな人なら一生信用できる。 崖から落ちたけど黒き谷よりの使者とかいう人に助けられたとい...
37. 舞-乙HiME第18話「ホワイトアウト」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年02月13日 07:56
最近とっても目が離せないこの番組、今回はどんな展開が待っていることやら・・・舞−乙HiME(2)早速本編。いきなり難民生活・・・どうやらこの難民軍団の中にマシロが潜んでいる模様・・・政府の軍隊・・・「くっそ〜、兵隊ども!!あっという間にアルタイに寝返りやが...
38. 舞-乙himeを観る  [ うにゃ丼亭 ]   2006年02月13日 08:08
いやね、アオイさんはマシロを売るんじゃないか? と思ったんですけどね? >いきなり核心に迫りすぎではないでしょうかッ?www いや、ほら、もう、鬱展開に入ってるじゃないですか? だから、別にそれでもいいかな??、なんて思っていたのですよw さすがに、マ...
39. 舞ー乙HIME 第18話「ホワイトアウト」  [ 空の空 ]   2006年02月13日 11:46
燃えた・・・燃え尽きたよ真っ白ニナ・・・ということにはなりませんでした(ぇ  てなわけでマシロ(真っ白)さまとニナがなんとも不憫です・・・                                                          ...
40. 舞-乙HiME 第18話 ホワイトアウト  [ 木下クラブlog ]   2006年02月13日 14:39
びんちょうタン/RECもかなりいいのですが、都合上木曜分は舞乙だけにします。 舞乙も作る側がかなり活き活きしてきましたね。 ストーリーの流れはさすがの一言です。
41. 涙が止まらないよ。。。『舞-乙HiME』18  [ 二次色ブログinアニメらいふ ]   2006年02月13日 15:40
昨日の舞-乙HiMEの感想でございます。アリカ、ニナの衝突から一体どうなった!?と言うのが気になってたんだけど…今週はマジで泣きました。。。アニメ見てて涙流したのはファフナーROL以来ですね。しかも、30分で泣かされたよ…HiMEシリーズは切ない切ないとは思ってたけ...
42. 舞乙HiME 第18話  [ 押し入れ主張 ]   2006年02月13日 18:49
今回は、マシロがメインでホント真っ白になった様な気がする 「ホワイトアウト」でし
43. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2006年02月13日 21:33
アオイの死、そしてその忠義に涙。 視聴後は欝と感動が入り乱れてて頭ん中がボンヤリしてました。 やっぱりHiMEシリーズってのは欝展開の方が面白みが増すみたいです。 舞-乙HiME 2矢立肇 菊地美香 小清水亜美 バンダイビジュアル 2006-02-24売り上げランキング : Amazon...
44. 舞-乙HiME 第18話 ホワイトアウト  [ 木下クラブlog ]   2006年02月13日 23:30
びんちょうタン/RECもかなりいいのですが、都合上木曜分は舞乙だけにします。 舞乙も作る側がかなり活き活きしてきましたね。 ストーリーの流れはさすがの一言です。
45. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ ハンター日記 ]   2006年02月13日 23:54
5 これは凄い展開だ。 アオイ。・゚・(つД`)・゚・。 久々にアニメで号泣した。 なんというか、アオイとマシロの交互の見せ方が上手すぎ! あんなにほのぼのとした回想シーン出されたら、涙腺を刺激させられるに決まってるではないか。・゚・(つД`)・゚・。 その前のマ....
46. (アニメ感想) 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年02月14日 06:41
舞-乙HiME 2 いよいよ戦うことになったアリカとニナ、悲しい定めですね・・・。「二人ともボクのために戦わないでくれ!」ってセルゲイが叫んでくれたらワロス。考えたらこのおっさんが一番の原因ですよね?年端もいかない娘さんを女として意識するだけでも犯罪なのに(苦...
47. 舞-乙HiME #18「ホワイトアウト」感想  [ endlessspace-無限空間 ]   2006年02月14日 07:46
感想 段々面白くなってきたぁーー!!! 今回のお話はメッセージ性がとても強い感じを受けた。 何を訴えたいのか、脚本からひしひしと伝わってきた。 ミユがかなりかっこよかった。 いいキャラしちょる ナツキは前作であれほどヤマダの世話になっただろうが...
48. 舞‐乙HiME18話感想  [ daijinnのオタ日記 ]   2006年02月14日 09:21
第18話『ホワイトアウト』 前回が前回だっただけに多少のサプライズ展開にも動じない・・・はず。 サブタイからすると、『ホワイト=マシロ』がアウト(いなくなる)ってこと?死ぬってコトはないだろうけど。 それでは感想
49. 舞-乙HiME #18 「ホワイトアウト」 (キャプ感想)  [ せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒ ]   2006年02月14日 10:38
マシロ「なぜわらわがこのような・・・誰かわらわを助けろ、アオイ、サコミズ、ミコト、アリカ・・・」  ※頼りになる順番だとしたらアリカはミコト以下 それにしても何だこ〈
50. 舞-乙HiME 第18話「ホワイトアウト」  [ 戯言 ]   2006年02月14日 11:53
アリカとニナの無制限に開放した石の力の衝突後、シュバルツからガルデローベを救った英雄として国を乗っ取ったナギ。事件後3日間も眠っていたナツキ。助けてくれたナオに状況を聞くが「わかんな〜い」と返されてしまう。ナツキは本格的にヘタレになってきたなwそこへやって...
51. 舞-乙HiME 第18話 「ホワイトアウト」  [ めいぽ、JAM Project、アニメ好きの日々の日記。 ]   2006年02月14日 12:19
いくら勉強始めたからといって、 やっぱりこの作品は書かずに入られません…。 というわけで、いきます。アバン: どっかの難民キャンプらしきところ… あれ、マシロいますね…。兵隊が探しに来て、必死に顔隠してます…。 スラム街にいた人間、相当女王(=マシロ)に...
52. 舞-乙HiME 第18話 自らの罪に、唖然とするマシロ  [ ヨコハマ<オタク>買い出し紀行 ]   2006年02月14日 22:36
先週の大激動の後、各キャラがどうなったかを描写しているのが今回。 ナツキへたれてます。 ナオしぶとさを発揮。ナツキをやり込めています。 ニナセルゲイの前で無理に明るく振舞うことで、かろうじて心の平安を保っています。 マシロ心優しいミミですら、自分を憎んで...
53. 抜群のバランスですね。(舞-乙HiME#18)  [ 菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~ ]   2006年02月15日 01:37
舞-乙HiME#18「ホワイトアウト」を見る。 今回は、ですねぇ、前回の続き…当たり前だ(^^; えっと、あの展開の後ということで、ちょっと見るの怖かったんですよね。 わたし、タイムリーで見てて、萎える展開だったら、ビデオ録画してるんで、寝ちゃおうかなと思ってたん...
54. 抜群のバランスですね。(舞-乙HiME#18)  [ 菊地美香応援ブログ~秋見月 蛍~ ]   2006年02月15日 01:37
舞-乙HiME#18「ホワイトアウト」を見る。 今回は、ですねぇ、前回の続き…当たり前だ(^^; えっと、あの展開の後ということで、ちょっと見るの怖かったんですよね。 わたし、タイムリーで見てて、萎える展開だったら、ビデオ録画してるんで、寝ちゃおうかなと思ってたん...
55. ホワイトアウト  [ 詩稀村通信 ]   2006年02月15日 11:18
『舞??乙HiME』18話【ホワイトアウト
56. 舞-乙Hime 第18話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2006年02月16日 08:07
サブタイトル「ホワイトアウト」   ナギはヴィントブルームとガルデローベを支配。  マシロは失意のまま身を隠すが...   新OP主題歌「Crystal Energy」  以下詳細  ***********

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[冬]

幕張メッセ
2017年2月19日(日)
お疲れ様でした


コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

駿河屋



ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

ホビー,フィギュア,鉄道模型,プラモデル,美少女フィギュアを買うなら【リバティーショップ】秋葉原 通販

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄