2006年11月26日

護くんに女神の祝福を! 第8話4

護くんに女神の祝福を!の第8話は、またまた前回の続きから温泉へ。サービスてんこ盛りのお話です(笑)

MA・MO・RU!(OP)/富田麻帆Venus Dream(ED)/佐藤ひろみ

「護くんに女神の祝福を!」DVD(限定版)全巻セット+複製原画<予定>(特典)「護くんに女神の祝福を!」DVD(限定版)全巻セット+複製原画<予定>(特典)
2006年11月13日〜2007年2月15日まで予約受付中

(C) 岩田洋季・メディアワークス/ビアトリス製作委員会

■第8話 湯煙パニック!
スキーの帰り。翌日からまた学校…もの足りなさで刺激が欲しいと…そこで摩耶の提案で温泉に寄る事に。
汐音だけうかない顔を見せる。

先に女性陣が入る為、男性陣は休憩所へ。
一通り用具もそろっていて喜ぶ面々…でもシャンプーだけ無かった。

休憩所で摩耶はシャンプーを取り寄せる。
しかもシャンプー1個をコンテナにヘリで…大袈裟だなあ〜(^_^;)
シャンプーを運んだのはミルMi-24ハインド(笑)

1/72 ウォーバードコレクション No.05 ミルMi-24ハインド

幼い頃に摩耶と汐音がやっていたゲーム…手渡しでシャンプーを届ける。
汐音の慌て様を楽しむ為に始めた恒例行事www汐音の慌て様は確かに見ものでしたwwww

そして汐音は防御策として温泉を重装備…まるで宇宙戦艦ヤマトの艦橋みたいです。
脱衣場まで大破。ミスとは言うけど…計画的なもの。

絢子は「護が来る訳が無い」と言う。逸美も来ないと信じる。
護も行かないと言う。でも摩耶は護を説得…「自分の身が危ない」とwww護がいれば絢子の報復レベルが下がるらしいwwww
梅図かずお調の摩耶、さいとうたかを調ゴルゴ13と化した汐音wwwwwなかなか笑えます。
八木だけでなく菊川も参加。

汐音の仕掛けた罠をことごとく破る摩耶達。
しかし八木がブービートラップに引っ掛かり、大型雪だるま落下と爆破。
爆破の影響で汐音側のレーダーも不調に。

護くんに女神の祝福を! クリアファイル護くんに女神の祝福を! クリアファイル

八木、菊川、摩耶と次々に倒れていく。金盥が落ちるのはドリフか(笑)
騙されながらやる気になった護。

直ったと思ったレーダーも食料探しをしていたエメレンツィア達に破壊される。
最後のトラップも、絢子を追って来た我孫子が嵌って護は無事。

洗脳された様な護。
摩耶と汐音はゲーム趣旨を少し変えて、温泉を覗きに来た護を絢子が許すかどうかを賭けていた。
武器も爆破装置もダミー。

絢子の怒りは摩耶と汐音は勿論、菊川と八木にもwww
護は洗脳が解けず、そのまま「男なんです」を言い続ける。

次回は「おにいちゃんといっしょ」。逸美がメインでしょうか?
清水愛さんは本当に妹キャラが似合いますね。


◆TBさせていただきました(順不同)
ブログによってはTBが反映されていない場合もあります
エラーにより重複TBにもなってしまう可能性もあります
その時は、ごめんなさいm(_"_)m
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人様accessのweb飛行機写真館様幻影現実 私的工廠 ブログ様恋華(れんか)様ゆかねカムパニー2様Cross Channel様夢の日々。様欲望の赴くままに…。様翔太FACTORY様バラックあにめ日記様竜人イグニール様Hiroy's Blog様Anellia様わんだぶろぐ様電撃JAP様アバトーンの理想郷様

kuma_road51 at 16:19
Comments(0)TrackBack(13)護くんに女神の祝福を! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

何で 輸送ヘリが ハインドなん? 興味ある機体ですから 登場は歓迎ですけど。 雪山温泉壮絶バトル。 結果的に 護の純なところに 感心&大笑い。 護って 思い込みが激しい? 臭い男の友情物語で すっかり 闘志を燃え上がらせちゃって(笑) 温泉ストーリーだけあって....
2. 護くんに女神の祝福を! 第8話  [ Anellia ]   2006年11月26日 17:13
第8話「湯煙パニック!」 帰りのバスの中では遊び足りないと言う面々。摩耶が途中に温泉があるからそこに立ち寄ることにするというと、美月たちが喜ぶ中ひとり表情が険しくなる美汐。 温泉に着くと摩耶は女性陣を先に入らせる。脱衣所にはタオル、洗面器、石鹸とちゃんと用...
3. アニメ「護くんに女神の祝福を!」第8話 感想。  [ 夢の日々。 ]   2006年11月26日 17:20
第8話「湯煙パニック!」 スキー旅行で何とかプレゼントを渡せた護。 家に帰るまでが旅行。無事に帰れることを祈る護だったが―― スキー旅行からの帰路。まだまだ遊び足りない面々に、摩耶はある提案をする。 直前に浮かべた、明らかに何かを企んでいるような笑みに...
4. 護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」  [ バラックあにめ日記 ]   2006年11月26日 21:07
ギャルアニメ恒例温泉回という事で作画が異様なまでに頑張っていたのですが、顔まで見えなくなる湯気は何とかしろよ! 次々と倒れる仲間達から「男なんです!」と護が立ち上がるまでの馬鹿馬鹿しい説得力と、頭の悪い挿入歌「男道」 は笑ってしまった。 護が握りしめたコ...
5. 護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」  [ Cross Channel ]   2006年11月26日 21:30
今回は温泉オンリー!他に何もない、以上! アニメオリジナルシナリオでしょうか? 2クールも尺あれお遊び回も余裕で、緩急つける事もできる。 いや?ここまでは緩しか無いかもしれない。 若干空回りもあるが、お遊??
6. 護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」  [ 恋華(れんか) ]   2006年11月26日 21:45
護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」 温泉ネタです
7. 護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」  [ Hiroy's Blog ]   2006年11月26日 22:25
温泉での出来事。
8. 護くんに女神の祝福を!第08話「湯煙パニック!」感想  [ accessのweb飛行機写真館 ]   2006年11月26日 23:08
さて、今回もやってきましたよ。なんだか最近はただのバカップル具合にだんだん飽きてきましたが、今回はどんな話になるんですかね〜。早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(1)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。そうだった、今回のタイトルは湯煙パ...
9. 護くんに女神の祝福を! 8話 「湯煙パニック!」  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2006年11月26日 23:32
覗きは男のロマンです(*`д´)b (マテw  ※リアルでこんなこと言ったら間違いなく鉄格子の向こうの住人になりますw当ブログでの発言が原因で覗きが発生しても責任はとれませんのであしからずwww タイ━━━━||Φ|
10. 護くんに女神の祝福を!#8  [ わんだぶろぐ ]   2006年11月27日 19:55
今回の汐音の髪型はウルトラマンタロウを意識したのかな? それともウルトラの父?(笑) 昔から繰り広げてた周藤兄妹の露天風呂へのシャンプー届けのゲームが 実は護と絢子いじりが目的の自作自演だった、とはらしいオチだったな、と。 護は絶対に来ない、と頑なに信じてた絢...
11. 護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」  [ 電撃JAP ]   2006年11月28日 00:02
博士「DVDで湯気スッキリ!」 助手「作品違〜う!!」
12. 護くんに女神の祝福を! 第08話 「湯煙パニック!」  [ アバトーンの理想郷 ]   2006年11月29日 01:52
今回は温泉の話です。 ( ゚∀゚)彡ポロリもあるよ! 絢子さんセクスィ〜(*´Д`)ハァハァ
13. (アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2006年12月01日 01:25
護くんに女神の祝福を! ビアトリス・1 メガデレ・エモ~ション【初回限定生産】 スキー旅行の帰り、何か物足りない・・・そんな風に考えた摩耶は、メンバーにある提案をします。それは途中、ある温泉へと寄っていくというもの。それを聞いてメンバーは大喜びをしますが、一...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄