2007年04月25日

ケロロ軍曹 157話4

今回のケロロ軍曹は、Aパートはプルル看護長により健康診断報告と治療。Bパートは偽の占いに振り回される夏美。
どうやらプルルがレギュラーになるみたいです。


© 吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS

■プルル 看護長におまかせ! であります
作戦会議…何時もの如くだらけていますwwwケロロはパーフェクトジオングに惚れ惚れ。

プルル看護長がケロロ小隊の健康診断結果の報告にやって来ました。全員に異常ありtと判明。


タママは甘い物の食べ過ぎで糖尿病になってしまう事を注意される。
ギロロはストレス。原因は侵略遅延、ケロロへの不満…それと恋煩い。
ドロロは周囲に忘れられる事とトラウマのせいでハートが痛んでいる
クルルは正常。でも慢性的に性格が悪過ぎwww
ケロロは一番の問題。重度のガンプラ症候群により著しく集中力の欠如

治療開始。
滝にうたれていたギロロの頭上に大木落下。クルルのマウストゥマウスwwwww

ケロロは24時間テレビのパロ…ガンプラ作りまくりの逆効果。
ギャン(´Д`)ザクレロorzグフに見えるとはwww

徹底した厳しい治療に。
翌朝、逃げ出したケロロ。机の引き出しの中に隠れていた。プルルは過去の経験から見つけ出す。

プルルは残ってケロロ小隊全員の健康管理を見る事に。
そしてケロロ、ギロロ、タママ、クルルのお尻に注射。忘れられていた(?)ドロロも注射。皆喜んでいますwww快感www

■夏美 今日の占い であります
登校前に朝のニュース番組の星占いをチェックする夏美。
占いを使った情報操作をする事に。夏美をサンプルにして偽の占いをTVで流す。

ケロロに謝ってギロロから焼き芋を貰ったり、甘い物を我慢してプルルから挨拶に寿司を貰ったり。
でも射手座のランクが徐々に下がっていきます。

夏美を実験台にする事に気が進まないギロロ。ケロロにとっては実験よりも復讐目当て。
ケロロを幼稚呼ばわりしたギロロは、偽占いで夏美から避けられる。ショックのギロロ(^_^;)

最後の占いは、今までの非礼を反省し謝罪すべし。

ボロボロの夏美。庭には丸一日ショックを受けていたギロロwww
夏美は占い通りにギロロへ前日避けた事を謝った。ギロロからネタばらし。

怒りの夏美は燃えていますwwwケロロも射手座でしたね。ケロロの誕生日ネタは以前にもネタになっていました。

3rdシーズンDVD
ケロロ軍曹3rdシーズン(1) ケロロ軍曹 3rdシーズン 2
ケロロ軍曹 3rdシーズン 3 ケロロ軍曹 3rdシーズン 4 ケロロ軍曹 3rdシーズン 5

Creators’Labo #005 Mine bluE#10 妄想…原付と、女の子と、桃源郷 1/7 完成品フィギュア (クリエーターズラボ)[やまと] OS-IDOL Winちゃん 通常Ver. 完成品フィギュア[オーガニック] ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアA レイコ 1/6 完成品フィギュア(再販)[バンプレスト] ガンダム0079カードビルダー ガールズフィギュアB キャシー 1/6 完成品フィギュア[バンプレスト] ヒメクリ イメージガール モーダ・ビアンカ(クリスマスカラーVer.) 1/7 完成品フィギュア[海洋堂]
© MINE YOSHIZAKI/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC.
© 創通エージェンシー・サンライズ
© 吉崎観音/FOX出版

健康第一ですよね。
そういえば、かつてケロロ軍曹内でもリスペクトされた今川泰宏監督糖尿病になったとニュータイプ5月号で告白していました。
(((( ;゜Д゜)))

くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター(初回盤)
ケロロ軍曹BOX

ケロロ軍曹 - livedoor Blog 共通テーマ

◆TBさせていただきました(順不同)
ブログによってはTBが反映されていない場合もあります
エラーにより重複TBにもなってしまう可能性もあります
その時は、ごめんなさいm(_"_)m
Shirubania's Blog様144分の1から様Anellia Neo様たっくんママのひとりごと様パズライズ日記様iRRESPONSiBLE GENERATiON様落とし穴には気をつけろ!様マイ・シークレット・ガーデン様ACGギリギリ雑記様ぶろーくん・こんぱす様まりねこの足あと様■■テラニム日記2■■様DYG0アドベンチャー様Brilliant Corners様TV雑記様森羅万象様才谷屋DIARY様銀河後悔日誌様

kuma_road51 at 00:06
Comments(3)ケロロ軍曹 4th〜5th 

この記事へのトラックバック

行き付けの本屋CがGWで閉店してしまうらしいんですorz (私には行き付けの本屋が3軒あります) うーん、一番痛いのは「コミックハイ!」を取り扱っているのが本屋Cしか無いんですよねー。 来月からどうするか…… せっかくOYSTERさんの「男爵校長DS」がリニューアルして更に...
2. ケロロ軍曹 第157話  [ Anellia Neo ]   2007年04月25日 01:04
プルル 看護長におまかせ! であります 侵略会議はしているものの相変わらず煮詰まっているとは言え、ガンプラを作っているケロロにギロロが腹を立てているところへプルル看護長が健康診断の結果を言いにきた。 タママ:甘いものの食べすぎで糖尿病の虞あり ギロロ:...
3. ケロロ軍曹 第157話  [ パズライズ日記 ]   2007年04月25日 07:33
今回は健康診断結果と占いの話。 プルルがエンディングにいたのはそういうことだったんですね。 Aパートは、ケロロはガンプラ症候群。 そんなことは改めて言われなくても分かってます(笑)。 ケロロは禁断症状で逃走も、机の引き出しの中なんかによく隠れられます....
4. ケロロ軍曹 第157話  [ Brilliant Corners ]   2007年04月25日 08:34
今週も面白かったであります! 新シーズンで絶好調? 「プルル 看護長におまかせ!
5. ケロロ軍曹 第157話(4.21放送)  [ まりねこの足あと ]   2007年04月25日 12:36
プルルちゃん、レギュラー昇格{/eq_2/} 「プルル 看護長におまかせ! であります」 プルルちゃん、ケロランの漫画のように登場して欲しかったな。 アニメを見る限りでは、タママとモアちゃんは彼女に焼き餅を焼くことなく、 ごく自然に受け入れていますね。 そんなプルル...
6. 健康 第一  [ マイ・シークレット・ガーデン ]   2007年04月25日 17:35
{/hiyo_do/}ゴールデンウィークに向けて、体調を整えましょう♪(自分! 『ケロロ軍曹』 第157話 【プルル 看護長におまかせ! であります】 新学期も始まり、新しい友達とも仲良くなれましたか? って、 落ち着いてきたようなこの頃から、悩みが見えてきたりもす...
7. ケロロ軍曹 第157話  [ 落とし穴には気をつけろ! ]   2007年04月26日 22:01
Aパートは「プルル 看護長におまかせ! であります」。 今回はプルルちゃんが登場。健康診断の結果報告に来たそうです。みんな何かしら病気の種を持っているため、プルルちゃんの治療が始まりました。そのあまりの厳しさに、みんなヘロヘロ。かえってストレスが溜まって逆効...
8. ケロロ軍曹dvdアニメ  [ アニメワールド【dvdアニメ】 ]   2007年05月02日 22:06
ケロロ軍曹dvdアニメの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 突然のトラバ失礼しました。

この記事へのコメント

1. Posted by 鳴海みぐJr.   2009年07月16日 18:16
お世話になります。
今回、軍曹が調子に乗ってたら、
そのしっぺ返しを食らってしまいましたね。

まるで平賀才人(分かりますか?)みたいでしたね。

最後に、イソップ物語「黄金の卵とガチョウ」に
似た流れでしたね。
失礼します。
2. Posted by ささぼん。   2009年07月25日 00:16
鳴海みぐJr.さん>
返信遅れてすみません。
丁度コメントを書き込んでいただいた日に、アニマックスでこの回が放送されていましたね。

> 今回、軍曹が調子に乗ってたら、
> そのしっぺ返しを食らってしまいましたね。
ケロロにとって何時もの如く”自業自得”ですね。

> まるで平賀才人(分かりますか?)みたいでしたね。
「ゼロの使い魔」も見ておりました。原作は未読です。
お調子者って所はケロロと共通ですねw
3. Posted by 鳴海みぐJr.   2009年10月14日 17:29
冬樹の姉が手を鳴らして
「さんざん欺いてくれたわねー!」って
シーンにこの曲が似合いませんか?

ttp://www.youtube.com/watch?v=CWF9mDIw8NI&feature=related

失礼します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ニコニコ
会議2019

幕張メッセ
2019年4月27日(土)
〜4月28日(日)
平成最後・令和直前の開催
お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル
2019[夏]

幕張メッセ
2019年7月28日(日)

コミックマーケット96
東京ビッグサイト
2019年8月9日(金)
〜8月12日(月)
初の4日間開催
ショップ関連

キャラ&ホビー格安 あみあみ

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

F:NEX(フェネクス)

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ガリバー

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ
ギャラリー
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 『にじさんじ』に注目
  • 『にじさんじ』に注目
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • 今期(2018年10月〜12月)アニメをチェック…その1
  • ちおちゃんの通学路 第12話(最終回)
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
カテゴリー別
最新コメント