2008年05月03日

ペンギン娘 はぁと 023

個人的に、仕事のGW進行終了と風邪完治による体調回復での再開一発目はペンギン娘 はぁとです。
TVアニメではなく、ニコニコ動画にて毎週土曜日、昼12時より無料配信されているアニメです。

高橋てつや先生の作品は…商業誌は全く読んだ事がないんですしっと名義によるプリキュア等の同人誌のみです(^_^;)

既に3話が配信され視聴しました。先に2話からレビューを。
声優は
南極さくら……片岡あづさ
択捉鯨…………伊瀬茉莉也
栗尾ねね………南條愛乃
シャー・チー…野川さくら


ペンギン娘 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) ペンギン娘 2 (2) (少年チャンピオン・コミックス) ペンギン娘 3 (3) (少年チャンピオン・コミックス)

■02 【中国産】逆襲のシャー【百合始動?】
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (Blu-ray)サブタイトルは機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのパロディですね。

鯨と父の言い争い。やってる事は「うる星やつら」竜之介の父と同じ。鯨は竜之介と同じ境遇です。
私服で登校の鯨。デニムスカートがナイスです(*^-^*)

放課後。さくらは鯨にガクランを着せる。竹の子ちゃん男装バージョンとの事。

鯨が竹の子ちゃんDVDを投げ捨てると同時に教室が爆発www
シャー・チー登場。語尾に「チー」を付けて喋ってます。「らんま1/2」シャンプーのパロキャラ的雰囲気です。

8年前に勝ったら結婚する約束…当時、鯨はまだ自分を男と思っていた頃の話www

チーの出す回転キック?…春麗(ストII)スピンキックのパロwwwでも決まった時はヒップアタックwwwwww

鯱極拳の修行ばかりだった為に恋人同士が何をやるかわからないチー。
ここでずっコケるさくら。爆風で見えた時とパンツの色が変わってます!!

さくらの知識はやっぱりアニメや漫画ですか(^_^;)Aガールだけの事はありますwwww

試合再開。
鯨の択捉ホエール拳。8年前よりも威力大幅アップ。
コンクリートやガラスも粉々、さくらも顔面に喰らって巻き添えwwwwwにも関わらず、チーは衣服とパンツが破れただけで、体とニーソックスは無傷…ありえねえ〜www

負けを認めて、鯨に益々ほれ込んでしまったチーwww

翌日、教室はボロボロのままwwwでもさくらは顔面包帯が取れてますwwwwww
何て頑丈な顔なんでしょうwww

転校生の噂…中国からの帰国子女で武術の達人。チーでした。ベタですね(^_^;;)

さくらにライバル心を燃やすチー。
またまたミステイク発見…チーは制服で登場した時ニーソックスでしたけど、さくらに飛び蹴りを食らわそうとした時は普通のハイソックスになってますwwww
鯨がキックを受け止めた瞬間に元のニーソックスに戻ってます。

泣きながら教室を飛び出すチー。廊下が夕日の沈む海岸になってます。
さくらと鯨の顔が笑えますwwwwwww

もえたん Magical Busters,please save the world!!
もえたん Magical Busters,please save the world!!

私はPCでアニメ等の視聴は好きじゃないんです。PCに向かっていると仕事している様な気がして苦痛に感じてしまって(;´Д`)
「ペンギン娘 はぁと」は15分位なら何とか我慢できるので良い感じですね。

単行本買ってきますwww(※このブログ書いた後、購入しました)

3話は視聴済み。さくらの妹・かえで登場です。

kuma_road51 at 14:52
Comments(0)TrackBack(3)ショートアニメ作品 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. ペンギン娘はぁと 第2話「逆襲のシャー」  [ のらりんクロッキー ]   2008年05月03日 16:15
ニコニコ行って観てきました。 野川さくらちゃん演じるシャー・チー登場回。くじらと幼なじみ&拳法のライバルのシャー、 これは百合百合回かと思いきやシャーはくじらを男と思っていてそっちの方向へは行かず。 2話にしてペンギンの影が薄いというのも斬新? くじら過...
2. ペンギン娘はーと 第2話 『逆襲のシャー』  [ 現実逃避 ]   2008年05月03日 18:45
もうすぐプリキュアの時間ですが、あえてペンギン娘にいってみる。 ペンギン娘、相変わらずあらすじも何もあったもんじゃありません。 というわけで、ストーリーはニコニコ動画でご確認ください。 画像はコスプレする美翔さん・・・もとい栗尾ねねさんから。 無意味にお...
3. ペンギン娘はーと 第2話「逆襲のシャー」  [ 穴にハマったアリスたち ]   2008年05月04日 07:02
例によって例のごとく、特に書くこともないわけですが。 ■ペンギン娘♥はーと 第2話「【中国産】逆襲のシャー【百合始動?】」 エンディングが綺麗になってた! 作画とかの意味ではなくて、スタッフロールの文字が! 第1話のは読めなかったですからね。真っ先にそ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ニコニコ
会議2019

幕張メッセ
2019年4月27日(土)
〜4月28日(日)
平成最後・令和直前の開催
お疲れ様でした

ワンダーフェスティバル
2019[夏]

幕張メッセ
2019年7月28日(日)

コミックマーケット96
東京ビッグサイト
2019年8月9日(金)
〜8月12日(月)
初の4日間開催
ショップ関連

キャラ&ホビー格安 あみあみ

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

F:NEX(フェネクス)

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ガリバー

記事検索
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ

アーカイブ
ギャラリー
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 マインクラフト編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 『にじさんじ』に夢中 にじさんじのくじじゅうじ編
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 2019年 明けましておめでとうございます
  • 『にじさんじ』に注目
  • 『にじさんじ』に注目
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • ハセガワからティレル021・ヤマハ再販
  • 今期(2018年10月〜12月)アニメをチェック…その1
  • ちおちゃんの通学路 第12話(最終回)
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
  • あそびあそばせ 第11話
カテゴリー別
最新コメント