2009年07月23日

懺・さよなら絶望先生 3話4

さよなら絶望先生第三話、Aパートはスイッチ、Bパートは第三の選択、Cパートは前回のCパートの続きです。
OPに新しい絵が入りました。

林檎もぎれビーム! 絶望レストラン

×の悲劇
スイッチ…主に人間のw

可符香が見つけた沢山のスイッチ。押す度に被害を受けるのは奈美

最初はあびる。尻尾の話をしたと同時にスイッチオン
ペットショップの猫ドラえもんカラー
久藤は石田純一の話…更にこの話から多くの人にスイッチが入る。

芽留は…久々の登場、芽留の父のスイッチwwwぽんむ

霧も半ズボンでショタコンのスイッチw…交も被害者に。
晴美…腐女子モード全快

糸色望の耳の裏…スイッチと言うより性感帯
千里が押すと…違うスイッチ入りましたw

ちなみに私はF1やGTレース等の車やモータースポーツ話でスイッチが入り易いですw


私は日本には帰りません
そういう決心をできませんでした

第三の選択
今回の話は納得してしまいました
個人的にどちらを選ぼうかで迷った挙句に「間を取ろう」なんてやった事が多々ありました。

一旧さんはクイズ・ミリオネアに挑戦
ケイン・コスギの本名…健(たけし)はミドルネームでしたね。一旧さんはどっちみち不正解でしたw
みのもんたがTV通りですwww

奈美、麻菜実、芽留…TVを通して一旧さんも絶望。
第三選択市に迷い込んだ面々。

糸色望は生か死か迷って…赤ちゃんポストに入る…しかも糸色命の医院でしたw

俗・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD] 俗・さよなら絶望先生 第二集【特装版】 [DVD] 俗・さよなら絶望先生 第三集【特装版】 [DVD] 俗・さよなら絶望先生 第四集【特装版】 [DVD]

ドクトル・カホゴ
晒しが丘 パート2からの続き。
Aパートが冬(クリスマス)に対してCパートは夏…

海の家で保護者会…行き過ぎた過保護者会
影武者を頼ろうとする糸色望。都合が良すぎですw影武者は射殺されるΣ( ̄□ ̄)

っで、糸色望は過保護者会へ。
ことのんは肌に過保護w

晴美による雑誌切抜きのラミネート加工ガンダム00ですか〜。
流石に自分はスクラプブックまでしかやった事無いですw

過剰なJASRACの著作徴収www
実際に作詞家に還元されているのか疑問等…色々問題噴出してますから。週刊ダイヤモンド

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD] さよなら絶望先生 特装版2 [DVD] さよなら絶望先生 特装版3 [DVD] さよなら絶望先生 特装版4 [DVD]

絵描き歌は、芽留の父(麦人さん)あびるの父(中村悠一さん)www
この選択はいいですね〜。やりたい放題です

エンドカードは中村明日美子先生。私の知らない作家さんです…BL系とか描かれている位しか。

kuma_road51 at 01:48
Comments(0)TrackBack(10)さよなら絶望先生シリーズ 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. 懺・さよなら絶望先生第3話「×の悲劇  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年07月23日 06:24
OPキタ〜〜〜っ!!(>▽<)でも今回めっちゃ怖いんですけどっ!!相変わらずカオスな映像で、宇宙へ飛んだり、可符香が降ってきたり・・・。最後の望とのやりとりは何を暗示してんだか。いやぁ、それにしてもインパクトすごいわ。流石です、シャフト!!いい仕事して...
2. 懺・さよなら絶望先生・第3話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年07月23日 07:56
あ、OPに画がついた(笑) というか、途中、クラスメイトたちの目が輝いているシーンがあったけど、なんか怖い(笑) 「×の悲劇 スイ...
3. 『懺・さよなら絶望先生』 第3回  [ ふるゆきホビー館 ]   2009年07月23日 19:09
JUGEMテーマ:漫画/アニメとうとうOPの「林檎もぎれビーム!」に、映像が!しかも、過去のアニメ化では当初(味わいあるけど)モノクロ画面で、最終回近くにカラー化されていたのが、今回はいきなりカラーで完成度も高いPOPな画像乱れ撃ちです。キャラの動きも、大槻ケ...
さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]クチコミを見る いやあ〜前回の絶望先生は面白かった。「これが絶望先生なんだよ〜!」と知り合いに力説してみると意外に賛同してくれる人が多くてちょっと嬉しかったり・・・。さて今回は・・・。
5. 懺・さよなら絶望先生 第03話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年07月25日 02:55
 懺・さよなら絶望先生  第03話  『×の悲鳴』  『私は日本には帰れません そういう決意は出来ませんでした』  『ドクトル・カホゴ』...
6. 懺・さよなら絶望先生 #3  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年07月25日 17:54
【×の悲劇】 【私は日本には帰りません そういう決心をできませんでした】 【ドクトル・カホゴ】 スイッチは押さない方が良い? 年末の忙しい時期にスイッチが入ると更に忙しい。 そしてスイッチが入ると止まらなくなる・・・。 色々とありますよね〜♪ アニメの話...
7. 懺・さよなら絶望先生 第三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2009年07月26日 00:51
 人は誰しもボタンを持っている。うかつに押すと大変なことに…エンドレスの話を逃げ
■前巻までのあらすじ相変わらず全く関係ない話。てゆーか、もうさっぱり何がなにやら判らないのですけど。オープニング映像が変わりました。これが正式版なのか、ここからまだマイナーチェンジを繰り返していくのかは不明。■×の悲劇商店街に飾ってあるクリスマスツリーの...
黒塗りのセンチュリーが追突してきた♪ 全巻までのあらすじが、ますますカオスなことに! 声がかわいいw OPが出来てる〜 林檎!もぎギ..
懺・さよなら絶望先生 新創刊の「別冊少年マガジン」には雷句氏のほか、「みなみけ」の桜場コハル氏による超能力ファンタジー「そんな未来はウソである」、「さよなら絶望先生」の久米田康治氏が原作を担当し「とらドラ!」イラストのヤス氏が漫画を担当する「じょしらく(仮...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ショップ関連

サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

ガリバー

記事検索
Google検索
Google

ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第7〜9回
  • ブレンド・S 第8話
  • 少女終末旅行 第8話
  • MGにジム・スナイパーカスタム登場
  • ブレンド・S 第7話
  • ブレンド・S 第7話
  • 少女終末旅行 第7話
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第5〜6回
  • 意外!ハセガワからザクスピード・ヤマハ再販
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 シーズン2 第1〜4回
  • ブレンド・S 第参話
  • 少女終末旅行 第3話
  • アニメガタリズ 第2話
  • 放送開始30周年・ミスター味っ子
  • 穴埋めは…中二病でも恋がしたい!
カテゴリー別
最新コメント