2009年10月11日

とある科学の超電磁砲 2話5

とある科学の超電磁砲第2話は、黒子の百合暴走wAパートは寮の部屋で、Bパートはプール掃除です。

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ
アバンは当麻を追う美琴。理由は不明
でも、逃げられました。当麻には電撃はやっぱり通じません。

黒子がアダルトテイストをムンムンさせています
美琴と同部屋になって1ヶ月のアニバーサリー。実は黒子が無理やり押しかけて来たw
帰って来た美琴に飛び掛ろうとするも…

飾利涙子も一緒。

涙子はガサ入れを始めるw
黒子の下着はセクシーな物ばかり。他にもベビードールガーターベルト…よく集めた物ですね(^_^;)
美琴の下着も入ってたwww美琴のはマトモですwww
飾利は縞パン…残念ながら見れませんw

話題を変えようと今度はアルバムへ。美琴の幼き日の姿を堪能できます。
黒子のアルバムは…美琴を盗撮した写真Σ( ̄□ ̄)…ジャッジメントが聞いて呆れるなあ

とある科学の超電磁砲 風紀委員(ジャッジメント)腕章 【2009年12月出荷予定分】飾利と涙子と会って1週間
黒子は自棄じるこwww飲まずに捨てられる小豆と同じ気分になっているw

黒子が通販で購入した商品が届く。
届け物の表記はパソコン部品
発送元は有限会社 愛と漢方の絶倫媚薬…この社名ダイレクト過ぎだろwww

怒り爆発の美琴
寮内で能力を使うのは禁じられている…部屋を爆発させてら当然見つかる訳でw
怒りの寮監強しグレイシー柔術コマンドサンボ逮捕術を超えているwww

とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス) とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)

Bパート。
として、美琴と黒子はプール掃除

黒子には2人きりになれるので好都合
媚薬入りのドリンクを用意…でも美琴にはバレバレです。

黒子の水泳部員であるクラスメイト2人が来る。
後輩に胸の大きさで負けた美琴。まだ中学生じゃないか、大丈夫…と、書いておきます

その後輩の一人は、美琴に助けられていた。
話が盛り上がり、Aパートの時の飾利と涙子が来た時のデジャブ…疎外感を感じる黒子。水泳部員の渡したドリンクを飲む美琴。
ショックな黒子…媚薬入り飲んだら黒子の思う壺でしょうw

いじける黒子
「そうですわね。」「宋ですわね。」www駄洒落www

美琴から同部屋になって1ヶ月のアニバーサリー・プレゼントウサギがプリントされたTシャツ。飾利と涙子に付き合って貰って購入した物です。
元気を取り戻した黒子。

パートナーに乾杯…黒子のAパートでのカサブランカ妄想が現実になりましたw
カサブランカ [DVD] FRT-017
っで、黒子が飲んだのは自分で作った媚薬入りのドリンク
完全に暴走モードに入りましたwww

テレポーターの能力で、美琴のをかけたロッカーから水着を持って来て、更に美琴の下着をも抜き取るwww何ともデンジャラスな
テレポーターは便利だけど、黒子の様に間違った使い方をすると本当に危険です
美琴のパンツプレゼントTシャツとお揃い…パンツは映らずに短パンwww

水泳部員の2人が戻って目撃したのは…電撃SMプレイwww
怒りSモードの美琴と、痺れながらも快感を味わっているMモードな黒子www

とある魔術の禁書目録 第8巻(初回限定版) [Blu-ray]

前作よりも更に過激な黒子でしたwww
カツサンドドリンク…肉好きなので飲んでみたいと思ってしまった(^_^;)
美琴と黒子の水着姿は見れませんでしたけれども、現在発売中のメガミマガジン2009年11月号で見れます。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2009年 11月号 [雑誌]


kuma_road51 at 22:37
Comments(0)TrackBack(79)とある科学の超電磁砲 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

お姉さまのパンツとお揃いの柄なら媚薬なんかなくてもテンションも上がりますよね〜 第02話の感想です。
2. とある科学の超電磁砲 #02 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ  [ 二次元美少女って素敵ですよね。 ]   2009年10月11日 23:10
ハシャぎすぎな黒子…だがそれがいい!! と言う訳で今年の"HENTAI"枠はもらったも同然だよ!!黒子!!なとある科学の超電磁砲第2話。
3. とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2009年10月11日 23:31
黒子は、黒子で終わりませんのよ!! 完全無欠の猛アタックの黒子もすごいが、それに常に立ち向かう美琴もまたすごい。 レベヮ..
4. とある科学の超電磁砲 第02話  [ *記憶のかけら ]   2009年10月11日 23:34
黒子を楽しもう!
5. とある科学の超電磁砲 #02 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ  [ 在宅アニメ評論家 ]   2009年10月11日 23:36
その水分が問題なのだが…。 せっかくの記念日にハブられ気分の黒子は。
6. とある科学の超電磁砲(レールガン) #2  [ アミューズエイド ]   2009年10月12日 00:08
 [画像] 涙子:白井さん、コレって… 黒子:コレは蝶人パピ…然る蝶々の妖精さんから頂いたもので、穿くと『蝶☆ビンビン!』になるらしいですわ♪  [画像] 涙子:じゃあ、ちょっと初春で試してみよう♪ 飾利:あぅ〜やめてください、佐天さん! ...
7. とある科学の超電磁砲 #2  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2009年10月12日 00:13
【炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ】 とある科学の超電磁砲 2―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)著者:鎌池 和馬販売元:アスキー・メディアワークス発売日:2008-06-10おすすめ度:クチコミを見る 上条さんキター(゚∀゚)!って一瞬だけでしたね・....
 面白かったーーー!!!アバンで早速上条さんは登場するし、なにより暴走娘の黒子が
9. とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」  [ 全て遠き理想郷?なブログ ]   2009年10月12日 00:50
上条さんキタ―――(゜∀゜)―――ッ!!! でもあっという間に出番終わったwww 原作では、ほとんど出番無いけどアニメではこういう形でち??.
10. とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年10月12日 00:53
これからもずっと一緒-----------!! 今期一番人気だった1話放送。TB数も飛びぬけて数字が伸びてましたね(^^;)うちは「鋼」より多かったし(わはは)今回からちゃんとOPがつきましたけど、これがまた、めちゃいいじゃないですか。歌もいいし。なんといっても...
上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! ※画像は全く関係ありません。ただの透けブr(ry
黒子が当の主役も食ってしまうんじゃないかというくらいの大活躍でした。(笑
とある後輩の観察日誌<ストーカー>。
14. とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必...  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月12日 02:07
美琴、なんか急いでる? 美琴の後ろを通ったのは当麻? 美琴は当麻を追いかけてたのか。 行き止まりに追い詰められる当麻。 美琴は電撃を放つが・・・ ぼーとしていた美琴は初春と佐天に声をかけられ、 我を取り戻す。 今自分のしたことを、笑ってごまかす美琴で...
アニメ とある科学の超電磁砲 の感想です。 だめだ黒子・・・・早く何とかしないと・・・! ネタバレありです。   
2話も面白かったです♪ 黒子が思ってる以上に変態ですごかったです( ノ∀`*) ズキューンな妄想!エロス! かと思えば落ち込んで泣いの..
17. とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ ごーいん!アメイジア ]   2009年10月12日 04:55
黒子が大暴走!で、下着でスケスケな回でした。あ、アバンで当麻が登場してましたけど、あれ、どゆこと? 第2話「炎天下の作業には水分補給...
18. とある科学の超電磁砲第2話『炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ』  [ アニメ好きのケロポ ]   2009年10月12日 05:06
今日はわたくしたちにとっての・・・・ですの♪
19. とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ 青空の下のゲーム日誌 ]   2009年10月12日 05:32
始めちょびっとだけとうまがでてきました。 でもとうまの出番はそれだけですねw 今日は黒子の変態ぶりが面白かったです。
20. 「とある科学の超電磁砲」第2話  [ 日々“是”精進! ver.livedoor ]   2009年10月12日 05:52
ここは「とある科学の超電磁砲」第2話レビューのミラーです。TB&コメントは、http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/200910100001/にお願いします。出来ない場合はミラーの方へ。#2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」常盤台中学の女子寮、美琴たちの部....
使い古されたネタではありますが、 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄  .く      /:::!::::i:::!...
22. とある科学の超電磁砲 第2話 白井黒子、変態レズの本領発揮!  [ めもり〜る〜む ]   2009年10月12日 06:28
■第2話 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ ああ、この娘はレズ+変態だったのね。(´∀`;ノ)ノ という訳で、1話で妹ポジション??.
23. とある科学の超電磁砲 第2話  [ 日々徒然なるままに ]   2009年10月12日 06:36
とある科学の超電磁砲の第2話を見ました。 というわけで、感想です。 第2話-炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ- 初春・佐天の二人と友人になって一週間経ったある日、 美琴はとある理由から、とある少年を追いかけていた。 しかし少年を路地裏に追い詰めるも、 不...
とある科学の超電磁砲<レールガン> #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ
とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 1人の少年を追いかける美琴。追われて路地裏に追い込まれた少年・上条当麻に対し、美琴は容赦なく電撃を放つが、何故か彼の立っていた部分だけ黒焦げにはならず・・・上条さんが2話目にして初登場。...
スク水姿無く残念w プール回?なのに水着姿無くガッカリw黒子の同級生(年下)に胸
 今日は白井黒子が御坂美琴お姉様とルームメイトになってから一ヶ月の記念日。なのにお姉様ったら、そのことを何も覚えていらっしゃらずに??..
28. とある科学の超電磁砲 第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』  [ ゴン太の毎日アニメ日和 ]   2009年10月12日 09:02
{{{ とある科学の超電磁砲 第2話『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 }}} 最近の子はなんでこう記念日に執着するんでしょう、、、 そんな第2話 [[attached(1)]] ©鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN つかただの...
29. とある科学の超電磁砲 #02  [ 関西版地上アニおた波 ]   2009年10月12日 09:14
前回がアクション的な4人の日常とすると、今回は非アクションな日常描写といったところですか。すなわち、風紀委員のお仕事とは直接関係しの..
超電磁砲側は禁書目録側と比べると随分と安寧ですねえ。まあ、彼女ら以外の人間(魔術側、学園都市暗部)が異常なだけですが・・・。その内厄介なことに巻き込まれるわけですが、上条さんに言わせれば稚拙で片付けられるほど。こういう路線もいいですが、上条さんが裏方で頑...
31. とある科学の超電磁砲 ep2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」感想  [ ブログを長く続けてみる ]   2009年10月12日 09:28
とある科学の超電磁砲 ??レールガン?? 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」感想です。 『10世紀に誕生した、中国の王朝と言えば?』 『宋ですわね…』 『70年代から80年代にかけて活躍した双子のマラソンランナーと言えば?』 『宋ですわね…』 『2004年に公開...
32. 『とある科学の超電磁砲』#2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年10月12日 10:32
「今日は黒子とお姉さまのアニバーサリー!」 あ、アバンにちょっとだけ当麻が出た!…けど、あれだけか(苦笑) 今日は黒子と美琴が出会っ??.
冒頭にやっと上条当麻が出てた。あんなシーンそういえばあったような気がする。でもやっぱりあれはおまけであってメインは完全にあの4人だの..
今回は”とある変態の空間転移”な回でしたねw 常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。 下着あさりをしたりアルバヮ..
35. とある科学の超電磁砲 #02 「炎天下の作業には水分が必須ですのよ」  [ べっ子さんの日頃 ]   2009年10月12日 12:04
立川の駅周辺やら多摩センター周辺が舞台なので、なんか懐かしいなぁと思って見てます。 さて冒頭から不幸な当麻が、これまた不幸な事に美琴に追いかけられてるシーンから始まった第2話。 もう2話から当麻が出てきましたね。 原作だと、そんなに頻繁に出て来てま...
36. とある科学の超電磁砲  2話  [ ANIME 日記☆ ]   2009年10月12日 12:32
    とある科学の超電磁砲  2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 2話にてとうとう上条当麻が登場しました 一瞬で...
 当麻、せこせこと逃げ回っていましたよお(^^;。  飾利や涙子、それに水泳部員にはあれだけ優しい美琴なのに、当麻には当たりがキツイのです。  黒子は、ルームメ
38. とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必...  [ 物書きチャリダー日記 ]   2009年10月12日 12:36
炎天下の作業には水分補給が必須。リアルはもうすっかり涼しくなってしまいましたねぇ。・・・まぁ10月ももう中盤なんで、当然といえば当然なんですけど。とある科学の超電磁砲(03)早速感想。初っ端から飛ばしまくる黒子。アニバーサリーらしいですよ。妄想激しすぎです...
39. とある科学の超電磁砲 #2・「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」を観て寸評  [ サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 ]   2009年10月12日 12:46
 下着も無粋なら足元も無粋!女子中学生なら三つ折り……いつの時代だよ。  というわけで第二話。相変わらず飛ばしてますな。主に黒子が。  とりあえず基本的に常識人な黒子がハチャメチャに引っかき回すようでいて、その実ジャッジメントとしてキリキリ働く姿が割と凛...
オープニングで背景の建物として真四角のCGが並んでいるところを見ると必ず気になってしまう。現代っ子は気にならないのかなあ エロス! ロリ美琴かわいい! というか、よく考えたら水泳部員だからって何で水着で出てくるんだ?プールは掃除中だから陸で練習中だったのか....
テレポート能力を持つ変態、というのは危険すぎるな。とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 の感想...
42. [アニメ]とある科学の超電磁砲:第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2009年10月12日 13:45
白井黒子の憂鬱。その、かわウザさ加減といったら・・・。
43. とある科学の超電磁砲 第2話  [ LUNE BLOG ]   2009年10月12日 13:58
白井黒子さん。華恋で積極的で大胆な素敵な美琴御姉様のルームメイト。
44. とある科学の超電磁砲 第2話  [ ヨネタの言葉 ]   2009年10月12日 14:57
なんかもう黒子がスゴい・・・・ww
45. とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ ヲタクでいいじゃないか ]   2009年10月12日 15:30
サブタイなげーよwwwそんなことはど〜でもいいレールガンです。
「これからもずっと一緒なんだから、よろしく頼むわよ」 寮則を破った事により、美琴と黒子がプール掃除をやらされる話。 今回は黒子の変...
47. とある科学の超電磁砲 第02話 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ  [ 猫が唸る感想日記 ]   2009年10月12日 16:25
黒子が変態すぎる!w これは原作よりさらに変態度が上がっているでしょ!w 媚薬(パソコン部品w)まで持ち出すとは思わなかった・・。いや、いつかやるとは思ってたけどさぁw 媚薬使おうとする人は因果応報で自分で飲むのがお約束ではありますが、さらに...
48. とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月12日 16:53
ヒロインたちの日常と能力を紹介したシリーズオープニングの第1話を受けて「とある科学の超電磁砲」の第2話。新学期から1ヶ月後くらい、黒子と美琴の「愛の日々」を黒子のペースで強制的に切り取っている。 美琴と黒子だけで話を回すにはあまりに黒子がうるさい(熱いと言い...
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)(2007/11/10)鎌池 和馬商品詳細を見る とある変態の風紀委員  美琴と同室に??.
50. とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ のらりんクロッキー ]   2009年10月12日 17:12
OPでも全く自重しない黒子がw アバンではビリビリちゃん、久々当麻との対決?(笑) いやー、すさまじい黒子お当番回でしたね。 みっこは某ギアスアニメでのうっぷんを爆発させんばかりのノリノリ演技www 美琴とルームメイトになってちょうど1ヶ月、アニバー...
とある科学の超電磁砲 第2話感想です。 上条さんキター♪
52. とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ ゆめみん的れびゅー ]   2009年10月12日 18:35
上条さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  俺に出番が無いって言うなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
 今回は御坂と黒子メインの日常話。タイトルで早くも笑いが。日常話が2話でくるとは思わなかったです…。とにかく最初から最後まで、黒子がはっちゃけていて面白かったです〜。2話でここまでやるとは思わなかった…。
54. とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必...  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2009年10月12日 21:39
美琴、なんか急いでる? 美琴の後ろを通ったのは当麻? 美琴は当麻を追いかけてたのか。 行き止まりに追い詰められる当麻。 美琴は電撃を放つが・・・ ぼーとしていた美琴は初春と佐天に声をかけられ、 我を取り戻す。 今自分のしたことを、笑ってごまかす美琴で...
とある科学の超電磁砲 3―とある魔術の禁書目録外伝 (3) (電撃コミックス)クチコミを見る ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!黒子の美琴へのLOVEは、365日24時間いつでも何処でも漲るMAXはーと☆ 一押し300m分のヤル気が充填されますので、ぽちっ....
56. 『とある科学の超電磁砲 第2話「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」』  [ ひろしのアニオタ日記 ]   2009年10月12日 21:55
『黒子かわいいなぁ。それにいい子だ』  ...
57. とある科学の超電磁砲 第2話 「炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ」  [ ましゅまろあまがむむ ]   2009年10月12日 22:00
おばちゃんは男子諸君の期待を一身に背負っているのだわ! 黒子さんメイン回でしたねw 冒頭から(;´Д`)ハァハァいってるビリビリちゃん。 ??.
58. とある科学の超電磁砲#2  [ ライトノベルシアター ]   2009年10月13日 02:18
「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」 上条ちゃん、出てきましたね。本筋には
能登さんが能登さんに萌えるアニメでスタートですよー。
60. (アニ感)「とある科学の超電磁砲(レールガン)」:#2  [ アニオタ限定。 ]   2009年10月13日 13:07
「とある科学の超電磁砲(レールガン)」:#2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」
61. とある科学の超電磁砲 第2話  [ 二次元の練金術師 ]   2009年10月13日 20:22
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。し??.
62. とある科学の超電磁砲第2話感想  [ うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 ]   2009年10月13日 23:15
#2「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 当麻を追っかけまわす美琴、ビリビリ
63. とある科学の超電磁砲 #2  [ 朔夜の桜 ]   2009年10月14日 00:09
「炎天下の作業は水分補給が必須ですのよ」 車にひかれる!と思ったら電車でした〜。 派手にやったようです。 サービスサービス。 二回目にして思いっきりいきましたね〜。 新井里美さん祭ですね。わかります。 ガサ入れしないの。 女豹おそるべし。。 ちびっこ時代カワ...
64. とある科学の超電磁砲#2※ネタばれありんす  [ アニオタファンタジー ]   2009年10月14日 00:21
今週はまだ事件起こらず
65. 「とある科学の超電磁砲」第2回  [ 日々是雑感ブログ ]   2009年10月14日 00:43
 こ・れ・は・・・。黒子さん暴走し過ぎ。原作でもいい加減変態だったけど、その120%増しっていうか150%増しっていうか。思わず、いいぞもっとやれ!って応援しちゃってました。(爆)
66. とある科学の超電磁砲 2話 感想  [ (笑) - あにわらっ!- ]   2009年10月14日 07:16
うーん 何かね、色々と心配になってきた 今回の話は「御琴と黒子の記念日」という話 最初の上条と御琴のシーンは何だ? 御琴が上条の..
とある科学の超電磁砲<レールガン> - 第2話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 最初に登場したのは・・・・髪型と声から「上殮.
68. とある科学の超電磁砲 第2話  [ 写真と映画のブログ ]   2009年10月14日 14:28
#2 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ アニメブログ本家『モノクロのアニメ』へ →当該記事『#2 炎天下の作業には…』 ??.
69. とある科学の超電磁砲 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ 自由で気ままに ]   2009年10月14日 19:54
黒子はやっぱりこういうキャラじゃないと駄目ですね
先生、もう黒子は手に負えない状態です・・・。 黒子がさらに暴走してますw こんなときに上条さんは何をやっているんだ・・・クソッ! ??.
 うーーーーん。  「とある科学…」はずっとこの調子なんかなぁ。ちょっとヘンテコな中学生のだらだらした日常を描くってだけ??  「と??.
72. 黒子の全貌を知る -とある科学の超電磁砲 第2話  [ アニメとフィギュアと V.S. ほめおすたしす ]   2009年10月14日 20:52
■まさに今回は黒子回。  いやー、楽しませてくれました!^^   強引なポジティブ思考の彼女かと思っていたら、   繊細なところも見...
73. 【日常ネタ】 アニメ「とある科学の超電磁砲」第2話の感想  [ かげろうの独り言 ]   2009年10月14日 21:18
【アニメ感想】 『美琴がノーパンノーブラになる! アニメ週刊御坂美琴02号』 (※情報元:タカヒナの日常境界線様)
74. 『とある科学の超電磁砲』 第2話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2009年10月14日 21:51
さて・・・今回は何を書いたら良いのやら・・・ 大まかな流れとしては、ひたすらに黒子さんの変態ぶりが遺憾なく発揮された回でした。それにしてもあの猪突猛進、百合ゆりユリな変態嗜好回路は何処で形成されたのか非常に気になります。他人の影響でなくて、自分で見聞きし...
75. とある科学の超電磁砲 ♯2 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」  [ アニメを考えるブログ ]   2009年10月15日 23:08
 美琴と黒子の絆    ラッキーなことに時間が空いたので感想執筆。    上の叫びは寮における黒子の暴走ぶりを目の当たりにしたとき??..
黒子のための黒子による回でしたね。 落としてから上げる。ありがちな展開だけど、黒子と美琴の絆を感じさせる良いエピソードでした。
77. とある科学の超電磁砲 第02話 感想  [ 荒野の出来事 ]   2009年10月19日 22:24
 とある科学の超電磁砲  第02話 『炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ』 感想  次のページへ
記憶に残る想いで
とある科学の超電磁砲「第2話 炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」に関するブログのエントリページです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第1〜5回
  • アメトーーク! ファミコン芸人
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄