2010年01月26日

バカとテストと召喚獣 第3問4

バカとテストと召喚獣の3話からのレビューを。
明久は食費削って、瑞希・美波のデートを2回

バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]バカとテストと召喚獣 第1巻 [DVD]
(C)2010 Kenji Inoue/PUBLISHED BY ENTERBRAIN,INC./バカとテストと召喚獣製作委員会

第3問 食費とデートとスタンガン
明久は瑞希と美波を連れて映画。3人分を出す事で生活費を削る程に厳しい出費
雄二も翔子に強制連行www地獄の黙示録 完全版フランシス・F・コッポラ監督の名作ですけれども確かに長いwwwスタンガンの餌食になった雄二www

地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]
地獄の黙示録 特別完全版 [DVD]

明久の朝食…カップラーメン
登校時にパンをくわえた久保利光と出会い頭に衝突。本来ならば女と男での物が、男同士でwww
利光にフラグがwwwww

瑞希が手紙を持っていたのが気になる明久。雄二への手紙と思い込む。

F組の担任も西村に。福原はナレーションに。
ショックの中、康太から秀吉の写真500円で買ってしまった明久。更に自分の首を絞める事に
今度は約束でクレープを食べに…瑞希と美波。仕送りまで食費が大ピンチ
バカでしょう〜本当にwww

バカとテストと召喚獣 姫路瑞希 完成品フィギュア[WAVE] バカとテストと召喚獣 木下秀吉 レジーニャ! 通常版 完成品フィギュア[コスパ]

Bパート。
同じ繰り返し…本当にナレーションが西村(大塚明夫さん)から福原(津田健次郎さん)に代わりました。
カップラーメンを更に分割する明久。悲しくなりそうな食事制限

再び映画。デートだと思えば出費も苦じゃない…ポジティブ思考に。
今度は私服で。
明久に選ぶ権利をあげた瑞希と美波。
また雄二と翔子…今度は戦争と平和…更に長いよwwwまたスタンガンの餌食に
戦争と平和 [DVD]
戦争と平和 [DVD]
クレープを食べる瑞希と美波。やせ我慢していた明久に一口分をあげる瑞希と美波。
そこを美春に見つかり、明久へフォーク攻撃投げるので、アブドーラ・ザ・ブッチャーの様な凶器攻撃では無い
はれぶた…この回はナベシンの演出でしたねwww
一緒に逃げる瑞希と美波。
公園で秀吉と会う。持っていたメイド服を着る明久。瑞希と美波は萌えてるけど、美春の怒りが増しただけw

学園へ行き、召喚戦争へ。
美波が犠牲になって美春を倒す。美波と美春が補習へ西村に連れて行かれる。美春にとってはラッキーの様ですw

瑞希が持っていた手紙は不幸の手紙。3日以内に出す事ができなかっただけ。

Cパート。
ボロボロの雄二。翔子は寝てます。
明久の朝食カップラーメンは一口サイズwそして下駄箱にラブレター差出人は久保利光

http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201002050000/

kuma_road51 at 23:52
Comments(0)TrackBack(31)バカとテストと召喚獣 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. (アニメ感想)バカとテストと召喚獣 第03話「食費とデートとスタンガン」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年01月27日 00:46
あらすじ CIAの秘密任務に従事する陸軍空挺仕官ウィラード大尉は、元グリーンベレー隊長カーツ大佐を暗殺せよという任務を受ける。水牛を生贄...
2. バカとテストと召喚獣〜第3話 感想「食費とデートとスタンガン」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年01月27日 00:48
バカとテストと召喚獣ですが、吉井明久はカップラーメンを一刀両断し昼食と夕食に分けるくらい金欠です。登校中にパンをくわえたAクラス久保と衝突しますが、吉井はパン、久保は吉井を求めます。久保は男です。 坂本は幼馴染に手枷&スタンガンで映画に連行されますが、地...
3. バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタンガン』  [ リリカル☆スアラ ]   2010年01月27日 00:58
翔子可愛いよ翔子(〃▽〃) ピースの破壊力やべぇな・・・ 手枷をハメられ、すっかり翔子の奴隷と化した雄二。 「今日は帰さない」とスタ...
4. バカとテストと召喚獣 第03話「食費とデートとスタンガン」  [ *記憶のかけら ]   2010年01月27日 01:10
そこまでお金が無いなら、コレクション、売ろうよ!
今回は純粋なラブコメでしたが、ラブコメとしはちょっと弱いかな、と思ってしまう。バカとテストと召喚獣 第3話 『食費とデートとスタン...
6. バカとテストと召喚獣 第3話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年01月27日 02:39
第3話『食費とデートとスタンガン』バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話?
7. バカとテストと召喚獣 第3問 「食費とデートとスタンガン」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年01月27日 02:48
女にしても男にしても、愛に飢えている者は皆怖いと思えてしまう 初デート回。今回の演出家は放送中に特定できちゃいました。
8. バカとテストと召喚獣 #3  [ 日々の記録 ]   2010年01月27日 04:53
召喚戦争に敗れた吉井と坂本は、罰ゲームとしてデートすることになってしまいました。瑞希と美波と一緒に映画館に行くことになりラッキーなはずの吉井でしたが、1人暮らしをしている...
9. バカとテストと召喚獣 第3話 食費とデートとスタンガン  [ また奥深い名言が生まれちまったな・・・ ]   2010年01月27日 06:12
ムダに自重しないゴミと噴水ww
10. バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」  [ つれづれ ]   2010年01月27日 06:19
 翔子がかわいいですね。雄二好きすぎるところがいいです。
11. バカとテストと召喚獣 第03話 食費とデートとスタンガン  [ 心のプリズムNavi ]   2010年01月27日 07:26
明久くん、ようやくデートってことに気付いたようです(笑 にしても、この2人相手は羨ましい限りだわ・・・(*´д`*)第03話の感想です。
12. バカとテストと召喚獣 第3話 食費とデートとスタンガン  [ 二次元美少女って素敵ですよね。 ]   2010年01月27日 08:35
この腐の要素がどうにも… と言う事でわかっていたけど展開的に抵抗のあったバカテス第3話。
13. バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年01月27日 08:59
バカとテストと召喚獣 第1巻 [Blu-ray](2010/04/23)下野紘原田ひとみ商品詳細を見る 吉井 明久君の食事情に吃驚だ。カップ麺を割って食べるとは思いの..
14. バカとテストと召喚獣 #3 「食費とデートとスタンガン」  [ マンガに恋する女の ゆるゆるライフ ]   2010年01月27日 09:12
「僕が口をつけたものが欲しいだなんて…  ハァハァハァハァ ハァハァハァハァ」 なんという腐女子ホイホイ(〃゚∇゚〃) 手前左のゴミシ??.
15. バカとテストと召喚獣 #3  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年01月27日 09:45
【食費とデートとスタンガン】 バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)著者:井上 堅二販売元:エンターブレイン発売日:2007-04-28おすすめ度:クチコミを見る ラブプラスじゃなくてラブマイナス? 
16. バカとテストと召喚獣・第3話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年01月27日 14:10
「食費とデートとスタンガン」 一人暮らしを満喫する明久。Aクラスとの召喚戦争に敗れ、姫路さんと美波さんに映画をおごることになった明??.
17. 『バカとテストと召喚獣』#3「食費とデートとスタンガン」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年01月27日 14:51
「はっきり気持ちを伝えられる人って羨ましいです」 程度によりませんか?(汗) Aクラスに負けたため、霧島と付き合うことになった坂本。 ??.
18. バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2010年01月27日 20:18
この話数の内容そのものよりも、まず原作ファン、そしてナベシンファン、アンチナベシンが如何なる反応を示すのか興味が持たれる「バカとテストと召喚獣」の第3話。 記憶に新しいところでは同じSILVER LINK.制作で、元永慶太郎監督の「タユタマ -Kiss on my Deity-」で3話ほ...
19. バカとテストと召喚獣 第3話「食費とデートとスタンガン」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2010年01月27日 23:16
仲の良いカップルですね〜♪って(^^; 雄二スタンガンで映画に強制連行ですけど(笑) 公式の嘘あらすじは、地獄の黙示録の? 一人暮し...
20. バカとテストと召喚獣3話 『食費とデートとスタンガン』  [ 無常の流れ ]   2010年01月27日 23:38
バカテスは原作は短編の一部を除いて一通り読み終わりました。Fクラスの面々を中心に繰り広げられるバカっぷりに爆笑させてもらいましたよw一方アニメは今回の第3話はアニメオリジナルのようで。前回の映画やクレープ食べに行こうという話が今回実現した訳ですが…今回...
21. バカとテストと召喚獣 第三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年01月27日 23:47
 両親は長期出張、姉は留学で明久は一人暮らしを満喫中。
22. バカとテストと召喚獣 第3話  [ 春の恋と月の魔法 ]   2010年01月27日 23:54
「食費とデートとスタンガン」を見ました。 明久くんと久保くんの運命的な出会い♪w
23. バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年01月28日 00:02
なんか、貧乏性に共感してしまったw確かに金の使い方は慎重になるwでもあとで、出てくるけど衝動買いをして後悔することもw 今回は、先週のCパートであったデート話 だったわけだけど、こっそりBLフラグ入れちゃったという話  それにしても可愛い...
24. バカテス 第3話  [ アニメは日本の文化遺産 ]   2010年01月28日 00:02
ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜♪ とか聞こえてきそうだけど、インド圏で放送したら若干やばいんじゃないかと心配になった「バカテス」第3話
25. バカとテストと召喚獣 #03 食費とデートとスタンガン  [ 在宅アニメ評論家 ]   2010年01月28日 00:22
明久への手紙を抱いて右往左往の姫路さん。 そして試験召還戦争敗者の末路は…。
26. 『バカとテストと召喚獣』第3話  [ ウサウサ日記 ]   2010年01月28日 06:42
第3話「食費とデートとスタンガン」明久は瑞希と美波にモテモテで、更にあの男子にまで好かれているとは…。
27. バカとテストと召喚獣 第3問「食費とデートとスタンガン」  [ * Happy Music * ]   2010年01月28日 17:48
瑞希と美波に映画館へと連行されてしまった明久は、けっきょく出費に泣きつつも二人と一緒に映画を見ることに。 いっぽう同じように、翔子に...
28. バカとテストと召喚獣 第三問「食費とデートとスタンガン」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年01月28日 18:53
 明久達はFクラスの最底辺の設備環境を何とかするために他のクラスに試召戦争を挑みます。緒戦のEクラスには勝利したものの、次のAクラスとの..
29. バカとテストと召喚獣 #3 1/21  [ Specium Blog ]   2010年01月28日 21:55
 結局、第2話は観れませんでした(トホホッ)。どうも、前回で主人公たちが仕掛けた試召戦争で負けたようで、雄二くんは、翔子ちゃんの下僮..
30. バカとテストと召喚獣 #3「食費とデートとスタンガン」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年01月30日 18:17
ギャグは安定してて面白いなあ。
31. ◎バカとテストと召喚獣第3問「食費とデートとスタンガン」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年04月02日 21:40
ヒメジとミワにつれられて、アキヒサが映画に連れて行かれる。お金がないため、二人で見てきたらという。そして、ユウジが、ショウコさんにつれられて映画館にやってくる。アキヒサは一人暮らしをしており、カップメンを食べて学校にいく。そして、メガネの久保君にぶつか...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック 開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00
ワンダーフェスティバル 2017夏 公式ガイドブック
開催日時 :2017年7月30日(日) 10:00〜17:00



コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ
コミックマーケット 92
DVD-ROM カタログ


コミックマーケット 92 カタログ
コミックマーケット 92
カタログ



ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • しくじり先生の高橋名人
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄