2010年03月16日

とある科学の超電磁砲 23話4

とある科学の超電磁砲第23話は、テレスティーナの本性が明かされます。
周りが見えなくなっていた美琴、黒子と飾利の仲違いをまとめ、動かないアンチスキルを説得…涙子の大活躍です。
プライズ とある科学の超電磁砲 EXフィギュア Vol.2 御坂美琴&婚后光子(こんごうみつこ) 2種セット[セガ]
(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス
#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?
アバンはMAR研究所から。衿衣は絆理と再会…でも絆理は眠ったまま

美琴から177支部の面々に事の次第が伝わる。
でも美琴は少し後悔

春生から子供達を奪ってしまった事で浮かない表情。

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [DVD]

飾利も浮かない顔。涙子に衿衣の所へ直ぐに行く様即される。
春生が気になり、先に春生がいる病院へ向かう飾利。完全脱力の春生。机に絆理のカチューシャ
そして今までのデータを持って絆理に会いに行こうと春生を説得。

MARへ行くと、テレスティーナから別の施設へ移送する事を聞く。面会も出来ず、移送先はシークレット
春生の持って来たデータを故意に落とす
そして、テレスティーナの本名が判明。テレスティーナ・木原・ライフライン木原幻生の孫で、能力体結晶実験の被験者第一号
木原幻生は孫でさえも実験に使ったキ○ガイ爺
春生の怒りが爆発。でもテレスティーナ強し
MARはアンチスキルへも一方的にポルターガイストの件は終了と連絡

問題も解決してまた元の仲良しに戻ると思っていた涙子。衿衣の退院の日を聞こうと電話すると、泣きじゃくる飾利。
テレスティーナの事が徐々にわかって来ました。
泣き止まない飾利。黒子は飾利にビンタ一発。黒子も辛かった…泣いているだけでは何も進みません。
そして美偉に代わって、移送先の調べる飾利

責任を感じた美琴。また一人で…。

TVアニメ「とある科学の超電磁砲」新OPテーマ:LEVEL5-Judgelight- Real Force:テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」新エンディングテーマ

Bパート。
CMあけて水泳部2人の会話。まだ光子はMARに収容されたまま。

MAR研究所へ来た怒りの美琴
トレーラーに子供達が乗せられて移動。テレスティーナがパワードスーツを着て待機…美琴と戦う気満々です。
本性を表したテレスティーナwww痛い性格ww…彼女も頭がイカレてます
ARIA・アリシアからxxxHOLiC・壱原侑子うみねこのなく頃に・ベアトリーチェ性格が変わったかの様ですwww大原さやかさんの演技が光ります。
目的は能力体結晶を完成させる事

キャパシティダウンで能力が上手く使えない美琴。キャパシティダウンはテレスティーナが開発した物。
スキルアウトに提供していたのも、16話偽・黒妻の蛇谷が電話で話していた相手もテレスティーナだった。
MAR研究所の電波塔がキャパシティダウン。スキルアウトが使った物よりも性能アップ
テレスティーナに捕まる美琴。部下が美琴を連行しようとした時に、一部始終を見ていた光子が助ける。でも、活躍シーンは無し
取り逃がした部下に対して首吊ってろ…ってこんな上司(テレスティーナ)によくついて来た物ですねwww

目覚めた美琴。そこは冥土帰しの病院
光子の武勇伝を聞かされる冥土帰しwwwこれは凄く迷惑そうwwwww

とある科学の超電磁砲(レールガン) 佐天涙子 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]美琴は無理をして出ようとする。それを止めたのは涙子…サブタイトルは涙子の台詞でした。
一人で背負い込んで周りが見えていなかった美琴。みんなが友達として協力。そして、黒子と飾利にもお互いに謝らせる
違法行為に出ているMARに対して動けないジャッジメント。お手上げ状態の愛穂に対しても涙子は特別講習で愛穂が言った言葉をぶつけるw

重い腰を上げたアンチスキル。MARのトレーラーが写った監視衛星データが送られてくる。トレーラーの後を付ける春生のランボルギーニ・ガヤルドも写ってます。
都市高速5号線を使って17学区に…木原幻生の私設研究所がある所。
美琴は一人で行動する春生を責める…って、今回は人の事は言えませんwww

美偉がおにぎりお味噌汁ムサシノ牛乳を用意www

美偉「腹が減っては戦は出来ぬしっかり食べなさい

革ジャンを来た美偉、バットを用意した涙子www
次回へ出撃です。
とある科学の超電磁砲(レールガン) アームピローA(御坂美琴&白井黒子)[ストーム] とある科学の超電磁砲(レールガン) アームピローB(初春飾利&佐天涙子)[ストーム]
© 鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN

ミドルネームが明かされて、EDではフルネーム表記となったテレスティーナwww
予告サブタイトルのみ映像無し。次回、最終回です。

関係ないですけれども、私がよく行く眼科の先生の苗字木原ですwww

kuma_road51 at 00:13
Comments(2)TrackBack(64)とある科学の超電磁砲 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

面の皮が厚い女だ。 前回の記事でラスボス予想をしましたが、当たりでしたね。 アバンのテレスティーナの口元は、どう見ても悪役の笑み??.
己を見つめ直す時 その先に見えるのは何色か?
春上と絆理が再会。何このテレスティーナの微笑浮かない顔の美琴。自分のした行動が正しかったのか悩んでますねぇ。「お姉さまの判断は正しかった、黒子はそう思いますの」黒子は良い...
目の前にあるモノ。
5. 『キディ・ガーランド』 第22話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年03月16日 03:06
ガクトエルのやり口はリュビスの反感を買ったようで… アスクールを手にいれ、ク・フィーユは用済みとばかりに処分を命じその場を去った。 流石に、リトゥーシャペアや、トーチ、リュビスはたじろいだ。 その場で動けたのは、リュビスだけだったけど、その場に残されたディア...
佐天さんかっこよすぎだって。。。
Q. いま、あなたの目には何が見えてますか?
8. 「とある科学の超電磁砲」第24話  [ 日々“是”精進! ]   2010年03月16日 05:50
   #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納得のいかない顔。春上の...
 婚后がまさかの活躍。でも、見せ場なしなんですね。
 美琴が単身乗り込んだ施設には手がかりこそなかったものの、そこであの木山春生と遭遇します。木山春生に連れられていった先には暴走能力宮..
あらすじ 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸を...
12. とある科学の超電磁砲 #23  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年03月16日 09:10
【いま、あなたの目には何が見えていますか?】 とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]出演:佐藤利奈販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-03-26クチコミを見る テレスティーナさんの顔が酷い事に・・・ 
四人組の立ち位置が、ようやくしっくり納まってきたのでは。とある科学の超電磁砲 第23話 『いま、あなたの目には何が見えてますか?』 ??.
14. 『とある科学の超電磁砲』#23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2010年03月16日 10:17
「離れて心配するくらいなら一緒に苦労したいんです。 だって、それが友達じゃないですか!」 テレスティーナ本性を現すww 木山の教え子...
15. とある科学の超電磁砲 第23話 いま、あなたの目には何が見えていますか?  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年03月16日 10:38
テレスティーナがついにその正体を現しました。ていうか、豹変しすぎだよw 顔芸と演技のおかげでベアトリーチェになってるぞw テレスティーナは自身も実験の対象にされてたようですが、それでも研究に協力してるらしいですね。LV6に至る能力体結晶を作るのが目...
16. とある科学の超電磁砲 第23話  [ Brilliant Corners(alt) ]   2010年03月16日 11:24
「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナが本性を現しました〜 大原さやかさんの熱演が素敵です(;´Д`)スッ、スバラ??.
「いつになったら、風紀委員の初春に戻ってくれますの」 「置き去り」を手に入れた事で本性を現したテレスティーナ。 実は木原の孫娘とい...
予想通りの悪役とはいえ熱い展開でしたね。 婚后さん・・・。 子供たちがMARに保護され木山が悪者ということで一件落着に見えましたが、どの..
テレスティーナの豹変ぶりがすごかったですね。さすがもとベアト様(違あらあらうふふはいずこに(ぇテレスティーナが木原幻生の孫だったというのには驚きましたね。悪いの共通パターン?陰謀をしっかり全部しゃべってくれました(^_^;)時代劇だとこの後速攻で成敗なんだけど...
20. (アニメ感想) とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年03月16日 18:08
とある科学の超電磁砲 第3巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが、美琴と初春はいまひとつ納....
21. とある科学の超電磁砲  第23話 いま、あなたの目には何が見え...  [ 極上生徒街-Anamorfosi- ]   2010年03月16日 19:33
春上と万里の再会を不敵に笑うテレスティーナあのゲス笑いは間違いなく、奴と同じ血&nbsp;※あらすじあらすじ暴走能力実験で昏睡状態に陥っていた子どもたちは無事保護され、木山のもとからMARの研究所へと移送された。ひとまず一件落着と胸をなでおろす黒子たちだったが...
ついに真実が・・・
テレスティーナのキレっぷりは中の人つながりで「うみねこのなく頃に」のベトリーチェを思い出したよ。大原さやかはこのままキレ芸が一つの壮..
不覚にも佐天さんの友情セリフでうるっときちゃったじゃないか(;-;)ww 物語の方は想定通りの展開軸で進行^^;斜め上には至らず若干丮..
25. とある科学の超電磁砲 23話レビュー  [ Kazu'Sの戯言Blog(新館) ]   2010年03月16日 23:49
まぁ善意に満ちた大人なんて非現実的も甚だしいですよね。まぁ子供達の純粋さを際立たせる為にそうしているという印象も強いですが、それでギ..
昏睡状態に陥っていた子どもたちは、MARの研究所に保護され。 テレスティーナは、春上を万里たちに会わせるが…。 何その悪そうな表情!??.
27. とある科学の超電磁砲 第23話  いま、あなたの目には何が見えてますか?  [ ルナティック・ムーン ]   2010年03月17日 01:39
[子供たちを救おうとしていた木山の元を訪れた初春は、そこでワクチン開発目前にして達成できず、失意にくず折れる木山を見る。途中までのヮ..
質問に対して「佐天さん」で終わったら、 それはそれでシュールだっただろうな。
今回はテレスティーナの本性が明らかになり、物語もいよいよクライマックスへ…。 以下感想
30. 『とある科学の超電磁砲』第23話  [ ウサウサ日記 ]   2010年03月17日 05:37
第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」テレスティーナの豹変ぶりが「うみねこ」のベアトリーチェに見えた(中の人は同じ)
31. とある科学の超電磁砲 第23話  [ アニメ与太話 ]   2010年03月17日 07:24
(首絞め落とされたり、レベル0に仲間がまとめられようとも、私は主役です)) とある科学の超電磁砲 第23話の所感です。
32. とある科学の超電磁砲 第二十三話  [ ぶろーくん・こんぱす ]   2010年03月17日 07:27
 ここまで、こうだったらいいなと考えてた展開のオンパレードだと気持ちいいなぁ。
明らかとなったテレスティーナの過去とこれからの野望、 事件の行方を追って行く中で仲良し4人の絆も修復へ。 最終回に向けての準備は整の..
34. とある科学の超電磁砲 #23  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年03月17日 08:27
第23話『いま、あなたの目には何が見えてますか?』  どうにかしてくださいな! 黒幕が遂に動き出す  最終幕への準備が整った―
35. とある科学の超電磁砲 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ノイズのため池 ]   2010年03月17日 11:54
枝先絆里が発見された。MARに収容された絆里と衿衣を再会させるテレスティーナ。その様子を見て含みのある笑いを浮かべる。その真意は? &nbsp; 子供たちが発見されたことを喜ぶ佐天たち。しかし木山から子供を渡したことが腑に落ちない美琴。そして、初春も木山と共に研究...
36. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えて...  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年03月17日 14:49
まさかの婚后光子がやられやくじゃない! 美琴の窮地を救うとは、やっと活躍するのかと思いきや、 せっかくのシーンがカットとか。見せ場なしかよ!! とある科学の超電磁砲 第3巻 [Blu-ray] [Blu-ray]" />ジェネオン・ユニバーサル 2010-03-26売り上げ...
「婚后光子さんが頑張ったようです」  こんにちは、当初の予定では更新する予定がなかったレールガンですが、時間が少しできたので更新し??.
38. とある科学の超電磁砲23話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年03月17日 18:48
とある科学の超電磁砲の感想です。 テレスティーナの正体。
婚后さん大活躍!? しかし美琴と友人関係だとは知らなかった(>o<)最後にもう一
40. とある科学の超電磁砲(レールガン) #23  [ アミューズエイド ]   2010年03月17日 19:30
 [画像] ???:うひゃひゃひゃひゃひゃ!学園都市のレベル5がこの程度とは…片腹痛いわっ!!  [画像] ???:何、勘違いしてやがる…私は自分がレベル5だなんて、一度も思ったことがないわ  [画像]  美琴:何か、すっごく嫌な夢を見たわ...
衿衣のもとにお友達がきたことを告げるテレスティーナ。 衿衣がその後をついていくと、そこには絆理が。
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 【キャスト】  ・御坂美琴  佐藤利奈     ・テレステ??.
43. とある科学の超電磁砲 #23「いま、(ry」  [ 生涯現役げ??ま??を目指す人。 ]   2010年03月17日 21:20
おっと、ここで予想外の婚后さん回(違しかも次回も登場しそうじゃないですか!
44. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」  [ リリカルマジカルSS(仮) ]   2010年03月17日 22:58
「いつまでそうやって泣いているつもりですの。他にやるべきことがあるでしょう…。いつになったら、ジャッジメントの初春に戻ってくれます...
45. とある科学の超電磁砲 第23話 感想  [ ふぇいくみら〜ぷらす。 ]   2010年03月17日 23:24
事は一件落着したかのように見えた・・・ が、しかし・・・・! 非常〜に危険です!!! サンデー・ジャポンCode Nameテ...
46. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目に何が見えていますか?」  [ マサのまったり日記 ]   2010年03月18日 00:01
こんにちは、マサです。 今回は早めの更新です。 「とある事情の勤務体系」だからです。 ・・・まぁ、今日の夜に自宅に居ないからってだけですけど。 第23話「いま、あなたの目に何が見えていますか?」、感想でっす。
47. とある科学の超電磁砲 第23話  [ ヨネタの言葉 ]   2010年03月18日 00:10
テレスティーナの豹変! まさかこんなに変わるとは・・・・・
いやあああああぁぁぁ・・・ホントはこんなサムネにしたくなかったよ(笑) 前回から薄々怪しいとは思ってましたが、中ボス無しでラスボ...
暗闇に堕ちる街並み 人はどこまで立ち向かえるの 加速するその痛みから 誰かをきっと守れるよ。
50. とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」感想  [ ☆ナガレボシ☆ ~The dream is realized~ ]   2010年03月18日 14:07
残り2話になってやーーっと、テレスティーナが本性を見せました。
[Blu-ray]" src="http://ecx.images-amazon.com/images/I/51ud38UN2ML._SL160_.jpg" border=0&gt; とある科学の超電磁砲 第3巻 &lt;初回限定版&gt; [Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2010-03-26売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見る by G-Tools &nbsp; 何....
テレスティーナの正体が明らかに! ラストに向かっていよいよ盛り上がるシナリオに、見ている方もテンション上がってきたー!ですね。 テレスティーナが能力体結晶実験の被験体にされたファーストサンプルであったというのは驚きでしたが、OPで体晶を口にしているところから...
53. とある科学の超電磁砲 #23 3/14  [ Specium Blog ]   2010年03月18日 18:21
 ついに、テレスティーナ女史の本性が。テレスティーナ・ベアトリーチェと呼んであげましょうw  さて、衿衣ちゃんと絆理ちゃんの対面シ??.
54. とある科学の超電磁砲 #23「いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ 気ままに日日の糧 ]   2010年03月18日 20:41
「おーい、面白れえモルモットが手に入ったぞ。誰か運んどけ!」  真っ黒だったー
とある科学の超電磁砲 第23話 「いま、あなたの目には何が見えてますか?」感想 子供達に会いに行く前に、木山先生のところに行く初春。 研??.
とある科学の超電磁砲 第23話「いま、あなたの目には何が見えてますか?」 テレスティーナの正体 MARの施設に枝先たちは搬送され、これでポルターガイスト事件も一件落着?しかし美琴は本当に子供達を取り上げて良かったのか、悩んでいるようで。 一方初春は枝先と会えた春上...
57. とある科学の超電磁砲【23話】 「いま、あなたの目には何が見えていますか?」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年03月19日 20:50
とある科学の超電磁砲23話でした。 いよいよ最終局面へと移行する準備が整いましたね。 結局、テレスティーナは敵だった・・・木山が正しかった・・・ということでしたね。 やはりOPでテレスティーナと美琴が戦っている場面があるのでやはり敵だったんですね...
58. とある科学の超電磁砲 「#23 いま、あなたの目には何が見えてますか?」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年03月20日 14:32
最初に右脳系、のちに左脳系で感じるような興奮と感動がやってきました。 これはすごい回だったんじゃないか? ... ... と。 初見の感動は??.
59. とある科学の超電磁砲 #23  [ 関西版地上アニおた波 ]   2010年03月20日 23:41
佐天さん、その金属バットでどうやって戦うんですかっ! 等と可愛い突込みを入れたくなるほどに気合の入った佐天さんは、本当に良い娘だな...
ついにテレスティーナが本性を現しました。 彼女の本名はテレスティーナ=木原=ライフライン。 チャイルドエラーの子供たちを 人体実験に佮..
佐天さんがカッコいい(o´・∀・`o)♪ さすがみんなの嫁です♪ この話でいちばん成長したのは佐天さんなのかも。 いくらレベルが高くてギ..
62. とある科学の超電磁砲  [ アニメレビューブログ ]   2010年03月23日 13:09
63. とある科学の超電磁砲│レビュー・感想  [ アニメレビューブログ ]   2010年03月23日 14:08
★★★
とある科学の超電磁砲「第23話 いま、あなたの目には何が見えてますか?」に関するブログのエントリページです。

この記事へのコメント

1. Posted by 笠 希々   2010年03月18日 07:30
私はアニメレビューのブログを運営しているものです。
このたび相互リンクをお願いしたくメールを差し上げました。

すでに、こちらからのリンクは完了しております。
http://seal0714.blog117.fc2.com/

ではでは、よろしくお願いいたします。
2. Posted by ささぼん。   2010年03月18日 23:16
笠 希々さん>
初めまして。リンクありがとうございます。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[夏]

幕張メッセ
2017年7月30日(日)


コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com



復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

ホビー,フィギュア,鉄道模型,プラモデル,美少女フィギュアを買うなら【リバティーショップ】秋葉原 通販

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場



記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • ロータス91とブラバムBT52(プラモデル)
  • 幼女戦記 第拾弐話(最終回)
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄