2010年04月14日

B型H系 第2回4

B型H系第2回(3話・4話)は、美春の彼氏・松尾大祐(声・小泉豊さん)と小須田の幼馴染・宮野まゆ(声・花澤香菜さん)、他に小須田の両親も登場です。

B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)

第3話
そうだ!プールに行こう
私の水着、見たいよねっ!

前回第2話もっこりを見た山田は帰ってしまって、小須田はからかわれていると思い込む。

美春の協力でプールに誘う。美春の彼氏も連れて行くので4人

美春からエロ行為禁止を言い渡される。山田に会わせる事をを警戒していた美春www
彼氏の松尾大祐を紹介。本屋でバイトしている松尾と、図書委員で本の趣味が同じ小須田。こっちが心配にwww

元気が無い様に見える山田。単にエロ行為禁止されて何をやって良いか分からないだけでしたwwwww

スライダーに…小須田は高い所が苦手。何度も乗せられて顔色が悪くなるwww恐怖でしがみつく小須田に山田は迫って来ていると勘違い
後から聞いてガッカリの山田。

花火大会へ。浴衣を着た山田と美春。
小須田は押しが弱く、山田を余計に不機嫌にさせてしまう。
松尾の的確なアドバイスで、仲直りができました。

山田は初エッチに向けて、大量のコンドーさん購入wwwしかも数種類も…あれは買い過ぎでしょうwww
つき合わされている美春www

コンドーさんなら鬼印
鬼のマークは伊達じゃないwww

この店内のBGMがwww
小須田も買おうとするも、店員は女性…買えずに泣きながら走り帰るwww

B型H系 [集英社ドラマCD]B型H系 [集英社ドラマCD]

Bパート。
第4話
ライバル出現!
誰よ?あのFカップ!?

再びトイレで美春に相談する山田。コンドーさんを沢山持ってきてるwww

小須田に近づく女は居ない…っと思っていた矢先に、小須田に焼いたクッキーを持って来た宮野まゆ
推定Fカップドジっ娘眼鏡
夜に家へ行く約束をしているのを聞き、ショックの山田www美春も驚き。

ゴルゴ13 I [DVD]自棄コーラしながら、ゴルゴ13に依頼して暗殺を考えるwwwお金の足りない分はで…初めての相手はゴルゴwwwww
山田の発想が実に面白いwww
真相を突き止める為に小須田の家へ。美春は楽しそう

宮野は家族と一緒に小須田家へ。庭でバーベキュー
陰から香月に尋ね、小須田家と宮野家は近所付き合いと判明。

宮野は小須田に思いを寄せる幼馴染。でも小須田は鈍く気付いてない…香月も気付いてない姉弟で天然ですw

山田は「別の男でも…」と強がるも、小須田が気になる。
宮野への嫌がらせを思いつく山田。ヒロインとは思えぬ行為に及ぶか…っと思いきや、故意にぶつかるも推定Fカップに弾かれてwww宮野のペースに巻き込まれて応援してしまう

おしえて AtoZ
おしえて AtoZ

二重に隠す所もあったりと鬼印が今回も大活躍でしたwww

チバテレビの放送は東京MXテレビの約1週間遅れ。
このレビュー書いた数時間後にやっとこの第2回の放送…CATVで東京MXテレビを視聴します。

http://kurousa.gloomy.jp/kurolog/?eid=165
http://yasu92349.at.webry.info/201004/article_17.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2010/04/bh2-f-d500.html
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100410/1270864330
http://mikage17.blog15.fc2.com/blog-entry-5652.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1584.html
http://mikihara.blog70.fc2.com/blog-entry-2028.html
http://koukishinkarasyumie.blog66.fc2.com/blog-entry-79.html


kuma_road51 at 23:47
Comments(0)TrackBack(25)B型H系 

トラックバックURL ※2017年6月末日にトラックバックは廃止されました

この記事へのトラックバック

1. B型H系 #2  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年04月15日 00:19
【そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!】 【ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?】 B型H系 2 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2006-01-19おすすめ度:クチコミを見る B型の意味がようやく分かりました・・・w 
提供のお遊びが面白かったですねw 「ご覧のスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ♪」 「ご覧のスポンサーがしゃにむにお送りしち...
3. B型H系 第3話&第4話 (レビュー/感想)  [ どっかの天魔BLOG ]   2010年04月15日 00:39
第3話 『そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!』 第4話 『ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』 ストーリーは…。 小須??.
え、さっそく水着回?…ということを感じさせない面白さでした。
5. 『B型H系』 第2話 観ました  [ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2010年04月15日 01:22
いきなり水着回? ってゆーか第1回が学校始まったばかりだったのに… 展開、早!! それにしても山田ちゃんってはBカップ? まぁ、スタイル抜群ならカップのサイズは不問なんじゃ…でも、それが気になるのは乙女心 ・・・なんだろうなぁ〜。 小須田ってカメラ使うだけに一...
6. 『 B型H系 』 第2回 感想  [ 通りすがりの魔術師 ]   2010年04月15日 01:33
眼鏡な新キャラが2人出ました。
7. B型H系 第2回 感想  [ 飛び道グブロ具 ]   2010年04月15日 01:37
そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ! ライバル出現 誰よ?あのFカップ!? 青春の夏
8. B型H系 第2話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年04月15日 02:10
第2話『そうだ!プールいこう 私の水着、見たいよねっ!/ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?』B型H系 1 [Blu-ray]今回は・・・水着の話ですね。
9. B型H系 第2話  [ ミナモノカガミ ]   2010年04月15日 02:20
近付いてくココロ。
山田役の田村ゆかりの演技が量・質とも群を抜いているのだが、メインヒロインとはいえ一人では回しきれない。イントロの初回は問題ないと思ったのだが、2話目からは山田の妄想にツッコミつつもフォローする役が必要になる。それは同級生の美春で構わないのだが、ちょっと受け...
11. B型H系 第2回   [ しるばにあの日誌 ]   2010年04月15日 07:25
<感想> 第3話 そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!  山田・小須田がプールへデート。2人ではなんなので、友達の竹下美香といっしょにいったのはよかったが、山田の妄想は止まらなかったようです。
12. 『B型H系』第2回  [ ウサウサ日記 ]   2010年04月15日 07:49
3話「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」4話「ライバル出現 誰よ?あのFカップ!?」山田のおバカなエロ妄想&暴走が面白すぎ(爆)
13. B型H系 第2話   [ のらりんクロッキーG ]   2010年04月15日 11:29
まゆちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!かわええ〜о(ж>▽<)y ☆可愛くて性格よくてばいんばいん(笑)小須田の幼なじみでした。山田強敵出現ですね(^_^;)メガネとったまゆちゃんたまらん(≧▽≦)これでCVが花澤香菜ちゃんですからもう無敵♪まるでこばとちゃんだwww...
「男って巨乳なら顔はどうでもいいの?」 竹下の誘いで小須田がプールに行く話など。 今回は単行本1巻の15話から24話(67〜108ページ)を消化??.
B型H系 4 [Blu-ray]クチコミを見る 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。 親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブルデートを企画、四人でプールへ行くことになる。 小須田を誘惑するための作戦を練る山田だが、彼氏に「変....
あらすじ 小須田とあと一歩というところまでいきながら逃げ出してしまった山田。親友・竹下に泣きついたところ、竹下は自分の彼氏とのダブル...
17. B型H系 第2話  [ ルナティック・ムーン ]   2010年04月15日 18:57
[そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!:小須田のもっこりを見て逃げ出してしまった山田は自己嫌悪に陥り、親友竹下に助力を??..
18. B型H系2話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年04月15日 19:56
B型H系の感想です。 まさかの恋敵登場。
19. B型H系2話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年04月15日 19:58
B型H系の感想です。 まさかの恋敵登場。
 この作品のOPって、楽しいよ。  曲と山田のキャラが、ぴったりマッチしていて、嫌味の無い美少女っぷりが素敵なのです。  他のコ達も、なかなか頑張っているみたい
21. B型H系 #2「そうだ!プールに行こう 私の水着、見たいよねっ!」  [ 生涯現役げーまーを目指す人。 ]   2010年04月15日 21:22
主役:ゆかりOP:ゆかりED:ゆかりなんかすごいゆかりアニメですねw山田はハマり役だと思うし・・・今回見ててはっきり思ったのが、エロを表面に出そうとしてる様に見せつつ、やっぱギ..
22. B型H系(2話)  [ ミケとクロのDVD・コミック日記 ]   2010年04月15日 22:19
ど〜もミケです。今回は続けて2話目も書いちゃいました B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-08-06売り上げランキング ...
23. B型H系(2話)  [ ミケとクロのDVD・コミック日記 ]   2010年04月15日 22:32
ど〜もミケです。今回は続けて2話目も書いちゃいました B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]Happinet(SB)(D) 2010-08-06売り上げランキング ...
明るい家計 家計の味方 コンドーさんなら鬼印〜♪ 歌が頭から離れないんですがww この曲調はマジヤバイw 店内に普通に流れてて吹いたわ(...
25. B型H系 第2話  [ らび庵 ]   2010年04月16日 20:59
B型H系がよってたかって提供しちゃうよ。 提供の台詞もゆかりんが言うと素晴らしい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
コミックマーケット93
東京ビッグサイト
2017年12月29日(金)
〜12月31日(日)


ワンダーフェスティバル
2018[冬]

幕張メッセ
2018年2月18日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com







復刊ドットコム

ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

漫画全巻ドットコム

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

ガリバー
記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • 放送開始30周年・ミスター味っ子
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • これが噂の…まにきゅあ団
  • セガ・ゲーム・ミュージック VOL.3
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第12回(最終回)
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第10回と第11回
  • スタッフ総入れ替え!?…だがしかし2期
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • ガールズ&パンツァー OVA 愛里寿・ウォー!…そして最終章
  • よゐこのマイクラでサバイバル生活 第6〜9回
  • 人造人間18号とホシノ・フミナ
カテゴリー別
最新コメント