2010年05月01日

けいおん!! 第4話5

けいおん!!4話は、修学旅行。唯と律の超ハイテンションに振り回される澪とさわ子先生…お疲れさんwww

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

#4 修学旅行!
アバンは修学旅行当日の朝の平沢家
持ち物確認するのは…唯ではなく、髪を下ろした憂でした。この姉妹は顔だけ本当に似ておりますw
準備も妹任せで、行く当人である唯は…

の〜んびりwww

けいおんのメンバーで同じ班4人で一つの班という事で和は別の班に。
唯と律はクラス1・2のハイテンションwww保護者となる澪は…和にヘルプの目線wwwww
さわ子先生は引率者として…早々に唯と律のペースに巻き込まれてますwww
京都に到着。京都タワー大根に例えるとは

鹿苑寺 金閣寺 (プラモデル)最初は金閣寺(鹿苑寺)に。
京都弁ごっこは紬が完璧に使いこなしてます。

北野天満宮。ここも太宰府天満宮と同じ菅原道真を祀ってるので受験生には人気。
牛の像があるのは色々諸説ある様です。
唯と律がムツゴロウさんの如く牛をなでまくりwwwそりゃ〜怒られる

絵馬…唯が書いた「生涯満腹」ってムカエマbyみうらじゅんwwwww詳細はみうらじゅんさんのWikiをご覧下さい。
ムカエマ探し、あれは飽きませんねwww
縁結びの御守りを買ったさわ子先生。後ろで騒ぐ唯と律またまた怒られたwww

ホテル到着。ちゃんと実在するホテル
紬が枕をチェックwww
夕食前にお菓子の食べ過ぎで、唯と律は…食べ切れたのでしょうか

入浴広いお風呂4人だけ贅沢ですな〜。合宿以来のサービスタイムなのでしょうけれども、他の生徒がいなかったのが気になってwww

就寝時間…紬が楽しみにしていた枕投げの始まりw
何時の間にか来ていたさわ子先生の顔面に直撃www咄嗟に全員寝たふりwww律だけ踏みつけられましたwww
さわ子先生が去った後、第2ラウンド開始
そして終了して本当に就寝へ…澪の髪がボサボサwww

律がボソッと「しゃれこうべ」「デコピン」w布団の中で笑う。澪だけ困惑の表情。
紬が笑い過ぎて豚鼻笑いwww

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス) けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)

Bパート。
2日目は各班ごとの自由行動
さわ子先生の説明中…唯と律はもう先走り過ぎwww引率者として苦労が絶えないさわ子先生です

嵐山へ…行く前に唯と律が楽器店を覗くwww軽音部魂というか…レフティに誘われて澪までwww
渡月橋を渡って嵐山モンキーパークへ…本来の予定とは違う行動wwwここでの唯と律は、澪でも止められないwww

梓へのお土産…澪の生八つ橋が定番で落ち着いているでしょう。人形や新撰組の法被・刀では梓は引くと思う…受け取らないかもwww

ホテルへは電車で…向かうのはやはり京福線の嵐山駅でしょうか
※後日記載
宿泊しているホテルが花園会館と判明したので、Googleマップ及びストリートビューにて確認。
花園会館の最寄駅である花園駅へ行くには山陰本線に。その為、向かった駅は京福線の嵐山駅より北東に位置する嵯峨嵐山駅ではないでしょうか?


律が自信満々に…迷うwww
地元の人に京都弁で聞いてやっぱり迷う
唯がGPSを使うのかと思ったら、梓に電話wwwそして切ってしまう…これは次回への伏線になる 
和の班に…和達も道に迷っていたw和も地図を読むのが苦手の様です
律が「しゃれこうべ」と唐突に…壊れた様に澪が笑い出すwww笑いのツボのタイムラグwww

無事に戻れました。でも、さわ子先生の話からして戻って来れたのは午後6時過ぎの様ですね。
夕食時、唯と律の京都弁に笑う澪www

修学旅行最後の夜は、大人しく寝る…筈も無くwww
懐中電灯を顔の下から照らす律。注意に来たさわ子先生も同じ事やってますwwwww
さわ子先生にコブラツイストかけられエルボーで腹部をグリグリされる律www更に余計な一言で両頬までつねられて

さわ子先生をお喋りに誘う。でも修学旅行での引率者としての責任上…結局、お喋りに参加。どちらかと言えば愚痴ですwww

唯は布団の中で、3年生で軽音部も終わる寂しさ、もっと皆とバンドやりたいと思いながらうとうとし始め…っともう一人の引率の先生が唯達の部屋に。さわ子先生がこの部屋で寝てましたwwwww

帰りの新幹線。けいおんメンバー以外の生徒は皆寝てます。さわ子先生ももう一人の引率の先生に寄りかかって寝てます
唯達は元気ですね〜。終始ハイテンションでした。

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント 〜レッツゴー!〜』Blu-ray

京都…懐かしいです。学生時代に研修旅行で行きました。妹が高校の修学旅行が京都で、妹が帰宅後に入れ替わる様に行きました。
嵐山へも行きましたし、渡月橋も渡りました。当時の嵐山はタレントショップ全盛期でした。
ちなみに中学の修学旅行は東北で、高校の修学旅行は中国地方〜九州方面でした。

唯が寂しそうにもっとバンドやりたいと…是非、皆で同じ大学へ行って続けて欲しいと願ってしまいます。勿論、梓も。

次回はザッピングによるお留守番組の憂、梓、純の出番みたいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/pelocan/diary/201005130003/

kuma_road51 at 19:43
Comments(0)TrackBack(75)けいおん! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. けいおん!! #4  [ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2010年05月02日 00:30
【修学旅行!】 けいおん!TVアニメ公式ガイドブック ~桜高軽音部活動日誌~ (まんがタイムKRコミックス)著者:原作:かきふらい販売元:芳文社発売日:2009-12-18おすすめ度:クチコミを見る 修学旅行に行って来ました〜♪ 
2. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 簡易草子  [ まにまにな娯楽DAYS ]   2010年05月02日 00:30
「さわちゃんのイメージガタ落ち・・・」  こんにちは、昨日更新予定だった「けいおん!!」の個人的感想をいまから書きたいと思います。??.
3. けいおん!! 第4話の感想  [ 自堕落アニゲー生活 ]   2010年05月02日 00:44
アニメ けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 の一言感想です。 俺的には、ムギ回と言っても過言ではなかったな!。
4. けいおん!! 第04話 「修学旅行!」  [ ゆる本 blog ]   2010年05月02日 01:27
日常風景が京都近郊なのに修学旅行が何故か京都という大人の事情「けいおん!!」の第4話。 原作の掲載時期が一期放送開始直後くらいだったギ..
5. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ カザミドリ♪ ]   2010年05月02日 01:34
生涯満腹w
6. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2010年05月02日 02:05
まぁ、そうかなぁと思ったけど、やっぱりアズにゃんの出番なしか。 アズにゃんが居るのが当たり前になってただけに、居ないとやっぱり寂しいなぁ。 それでも、いつも通り面白かったけどね! けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]ポニーキ...
7. けいおん!! 第4話  [ ニコパクブログ7号館 ]   2010年05月02日 02:25
第4話『修学旅行!』けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]今回は修学旅行の話。
8. けいおん!! 第4話! 「修学旅行!」 感想!  [ 狼藉者 ]   2010年05月02日 02:29
修学旅行の準備をする唯、かと思いきや憂でしたー!まあ開始1秒で気づいてたけどね(キリ 電車の中でもマイペースな唯と律、富士山にはしゃ...
9. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ シュガーライト ]   2010年05月02日 02:30
よし!修学旅行の準備オッケー! 唯もやれば出来るじゃないか。 と思ったら憂だったでござるww 声で気付くはずなのに悔しい、でも騙...
10. けいおん!! #04 修学旅行!  [ 在宅アニメ評論家 ]   2010年05月02日 02:34
京都へGO!!  「大根みたーい!」
11. [アニメ感想] けいおん!! 第4話 修学旅行!  [ 窓から見える水平線 ]   2010年05月02日 03:40
今回は唯たち3年生の修学旅行。 行き先は修学旅行の定番、京都です。 以下感想
12. けいおん!! #4 『修学旅行!』(感想)  [ アニメ-スキ日記 別館 ]   2010年05月02日 04:15
記事はこちら
13. けいおん!! 第04話 「修学旅行!」  [ 物理的領域の因果的閉包性 ]   2010年05月02日 04:48
ふわふわ空間。
14. 「けいおん!!」第4話  [ 日々“是”精進! ]   2010年05月02日 06:15
   #4「修学旅行!」大はしゃぎの京都。憂、姉のために修学旅行の準備を律はハイテンション唯はお菓子ばかり食べていて・・・写真撮影注意するさわ子も一緒に。和から唯のこと...
15. けいおん!!(第2シリーズ) #4 修学旅行!  [ しるばにあの日誌 ]   2010年05月02日 06:15
(けいおん!シリーズ 第18話)
16. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ ムメイサの隠れ家 ]   2010年05月02日 06:25
「今日から修学旅行です!お姉ちゃんの♪」 今回は出番もないと思ってたらアバンから憂ちゃんのかわういシーンだと!? 流石は京アニ!唯の殮.
17. けいおん!!・第4話  [ 新・たこの感想文 ]   2010年05月02日 08:06
「修学旅行!」 準備は完了。今日から、修学旅行……憂ではなくて、唯たちの。 ということで、修学旅行の話……ではあるんだけど…… 感殮.
18. けいおん!!#4『修学旅行!』  [ ナモナキ日々 ]   2010年05月02日 08:17
考えてみるに、 この時期にこの話を放送したことの意味は、 ゴールデンウィークを利用して聖地巡礼に行けよ、 ということなのではなか...
19. けいおん!! #4「修学旅行!」  [ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2010年05月02日 08:36
けいおん!! #4「修学旅行!」で す。 今日は、OP、EDのフラゲの結果の発表
20. 『けいおん!!』第4話  [ ウサウサ日記 ]   2010年05月02日 10:38
第4話「修学旅行!」修学旅行だー!!て、旅行に行くのは唯なのに、憂が準備してる…やっぱりね^^; TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray??
21. 「けいおん!!」4話 修学旅行!  [ 蒼碧白闇 ]   2010年05月02日 10:40
タイトル通り丸々全部修学旅行の話。 2泊3日の行程を20分ちょいでやるせいかなかなかギュッと詰まった回だった。いつもよりもテンポも早...
22. けいおん!! 第04話 修学旅行!  [ 猫が唸る感想日記 ]   2010年05月02日 11:09
修学旅行!! 学生最後の大イベント、知らない土地、仲間との旅行という、日常とは少し違った修学旅行中の妙なハイテンションを上手く表現できてたと思います。特に就寝シーンでし??ん・・・となった時の笑いとかねw ああいう変な笑いあったあったw 澪がツボっ...
23. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ つれづれ ]   2010年05月02日 11:18
 こっそりさわちゃん先生回ですね。
24. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ 日記・・・かも ]   2010年05月02日 11:47
「夜はまだまだこれからだぜ、澪ちゃ〜ん!」 唯たち3年生が修学旅行に行く話。 今回は単行本3巻で言う所の55〜62ページに、オリジナルギ..
25. アニメ けいおん!! 第04話 「修学旅行!」 感想  [ とっくりん ]   2010年05月02日 12:23
けいおん!! 第04話「修学旅行!」の感想です。ネタバレを含みますので注意して下さいね(*・∀-)☆ 学生時代の修学旅行を思い出させる、細か??.
26. けいおん!!4話感想  [ しろくろの日常 ]   2010年05月02日 12:24
けいおん!!の感想です。 そうだ、京都に行こう。
27. けいおん!!第4話「修学旅行!」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2010年05月02日 12:38
今日から修学旅行です-----------お姉ちゃんの(^^)って、やっぱ準備は全部憂がやってくれるのね。京都までの新幹線の中でも子供のようなはしゃぎよう。唯と律というお子ちゃまふた...
28. けいおん !! #4「修学旅行 !」  [ ひそかにささやかにアニメを応援している日記 ]   2010年05月02日 13:10
主題歌の「 GO! GO! MANIAC」 マニアックなのは唯にゃんの 「ハッ!」「ホッ!」のタイミングかもですね。
29. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ 破滅の闇日記 ]   2010年05月02日 13:17
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ Listen!!(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見る 北野天満宮・嵐山・金閣寺も聖地巡礼...
30. けいおん!! 第04話  [ アニメ与太話 ]   2010年05月02日 14:51
(微妙な年齢の女性にこの言い草、これが若さか) けいおん!! 第04話の所感です。
31. けいおん!! 第4話 『修学旅行!』  [ 無限の宇宙 ]   2010年05月02日 14:51
アニメ けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 4人で楽しむ修学旅行! いつもと変わらぬ和気藹々で。 でも、いつもとは違う内面も出したりして??.
32. けいおん!!〜第4話 感想「修学旅行!」  [ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2010年05月02日 16:50
けいおん!!ですが、平沢唯たちは修学旅行に行きます。新幹線の中でもお菓子は手放せませんが、落とした菓子を拾おうとして唯と秋山澪は頭をぶつけます。田井中律は京都では関西弁を話そうとしますが、琴吹紬の方がうまいです。金閣寺などもまわりますが、何故か京都でお猿満...
33. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ ♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪ ]   2010年05月02日 17:36
唯の代わりに修学旅行の準備をする憂。 本当に憂はえぇ子やねぇ。 修学旅行で浮かれる唯たち。 唯のお隣さん立花姫子、次喋る予定はあるのかな? 修学旅行先は京都やで!! まず最初に向こうたのは金閣寺。 金閣寺懐かしいなぁ。 お次は天満宮。 絵馬! そしては....
34. けいおん!! #4「修学旅行!」の感想  [ 新さくら日記 ]   2010年05月02日 19:21
 そんなわけで今日から唯達三年生は修学旅行です。さっそく京都へ向かう新幹線の中からテンションMAXな4人組。特に唯と律のはしゃぎようとき??.
35. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ 妄想詩人の手記 ]   2010年05月02日 19:23
うまいなぁ。惚れ惚れする上手さだ。王者の貫録ですな。
36. けいおん!! #04『修学旅行!』  [ 本隆侍照久の館 ]   2010年05月02日 19:37
今日から修学旅行とことで、準備万端な憂。 とはいったものの、修学旅行に行くのは唯だがw 修学旅行の準備まで憂任せかよ……
37. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ のらりんクロッキーG ]   2010年05月02日 20:49
髪おろし憂ちゃんたまらんо(ж>▽<)y ☆ここまでちょい役だけど存在感は抜群。妹に修学旅行の準備をしてもらうとは…さすが唯(^_^;)憂ちゃんもノリノリだったけどwりっちゃんミニスカであぐら…ムギちゃんの太ももの方に目がいっちゃったけど(マテしかしその後…りっち...
38. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ ボヘミアンな京都住まい ]   2010年05月02日 21:09
いやぁ??、もう期待以上!さすが『けいおん!!』、さすが京アニ。ここまで楽しませてくれるとは嬉しいかぎりでした。 まずはアバン、まだ髪を下ろしたままの憂ちゃんが唯の代わりに修学旅行の支度をしているシーンから。原作でもこの4コマから始まっているのですが、ちゃんと...
39. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」 感想  [ Little Colors ]   2010年05月02日 21:41
修学旅行で京都へ。
40. けいおん!! 4話(通算18話) 「修学旅行!」  [ 穹翔ける星 ]   2010年05月03日 00:39
笑顔と楽しさ溢れる宝物の旅行
41. (感想)けいおん!! #4「修学旅行!」  [ aniパンダの部屋 ]   2010年05月03日 02:08
けいおん!! #4 「修学旅行!」 【キャスト】  ・平沢 唯  豊崎愛生    ・平沢 憂  米澤 円  ・秋山 澪  日笠陽子  ??..
42. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ 光速アニメ感想記 ]   2010年05月03日 02:37
桜高軽音部in京都!!
43. (アニメ感想) けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2010年05月03日 03:36
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る やっぱり、けいおん二期が面白いということを改めて確認出来た回だった。いや、本当に恐れ入りました。・・・というわけで修学旅行回!! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時か...
44. けいおん!! 第4話  [ ヨネタの言葉 ]   2010年05月03日 10:21
あずにゃんお留守番回
45. けいおん!! 第4話  [ モノクロのアニメ ]   2010年05月03日 15:31
第4話 修学旅行! 「いえーぃ! 旅行! 旅行! いやがうえにもテンションあがるな!」 律が万歳をしながら元気な声をあげた。座席は対面式で、律は私の斜め前に座り、胡坐をかいている。窓側の席だ。 「おい、座席の上で胡坐をかくなよ」 私はちょっと身を乗り出...
46. けいおん!! 4話 感想  [ おいら的ゲーム今昔別館 ]   2010年05月03日 17:47
朝から修学旅行の準備をする唯…って、これは憂ちゃんですか。 髪をおろすと、本当に双子みたいな感じですね。 いや、それよりこんなマメな宮.
47. けいおん!!第4話!  [ 気まぐれ人の観察帳 ]   2010年05月03日 19:02
けいおん!!第4話。 京都の修学旅行を思い出して・・・w ああくそっ!目から汗がっ!! ああいうのって大人じゃないからこそ楽しめるん...
48. けいおん!! 第04話 修学旅行!  [ クミロミアニメライフ ]   2010年05月03日 19:57
3年生のみんなで京都へ修学旅行に行く もちろんワイワイガヤガヤな楽しい話。   修学旅行の定番と言うと枕投げ 紬がそのキッカケを作ったのが、ちょっと意外だった 紬は、関西弁を決めたりして、今回とても輝いてた。   そういえば、紬さんは、こういう...
49. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ ひびレビ ]   2010年05月03日 21:16
けいおん!! 第4話「修学旅行!」 定番の修学旅行だったわけですが、何故4人組。まぁ、天満宮やら迷子やらで和の出番が増えてたのは非常に嬉しかったけどw しかし今回は修学旅行の楽しさよりも、澪の大変さが伝わってきた話でした。所構わず騒いで、列からも離れる唯&律。...
50. けいおん!! 「修学旅行!」  [ 説得能力はない ]   2010年05月03日 21:17
面白かったな
51. けいおん!! #4  [ アミューズエイド ]   2010年05月03日 22:29
 [画像] 憂:よし、お姉ちゃんの代わりに修学旅行へ行ってこようかな? 唯:うわぁ〜ん!ひとりでお留守番なんか出来ないよぉ〜。゜(゜´Д`゜)゜。  #4 修学旅行!  [画像] 紬:澪ちゃんのって、大きいですね? 澪:えっ…!?...
52. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ Bubble Forest ]   2010年05月03日 22:42
京都が熱くなるな・・・。 しかし本当に京都っていいところですよね。 昔は京都なんて〜なんて思っていましたが今は「京都いきてー」って結殮.
53. けいおん!!#4「修学旅行!」  [ ライトノベルシアター ]   2010年05月03日 23:38
京都に行っても相変わらずの4人♪ <あらすじ>桜高校3年生の唯たちは、修学旅行で
54. けいおん!! 第4話批評・解説  [ サイネリア??わたしのひとりごと?? ]   2010年05月03日 23:59
【タイトル】「修学旅行!」 作   画 :10(京都観光のモデルアニメに認定!) ストーリー :9(そうだ京都、行こう) 演   出 :10(これを見れば京都満喫気分に) 軽 音 楽:5(唯にとって軽音部とは……ちょっぴりセンチメンタル) ==================...
55. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ からふるdays ]   2010年05月04日 01:36
こういうことは楽しんだモン勝ち! 京アニはリアルな”空気”を出すのが上手すぎる。
56. けいおん!!【4話】 「修学旅行」  [ 生徒会の放課後 こーひーたいむ ]   2010年05月04日 13:11
けいおん!!の4話でした。 今回は、修学旅行ということで唯ら3年生は、京都へと遠出する。 特に、りつと唯のはしゃぎようが異常で、すごく楽しめました。一緒の班だったら本当に楽しそう。 唯がやっぱり良かったです今回も・・・。 ・前記事へ ...
57. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ 明善的な見方 ]   2010年05月04日 21:24
GO!GO! MANIAC(初回限定盤)『そうだ、京都行こう』 このフレーズを思い付いた人は多いでしょうねw というわけで、今回は修学旅行で京都へ。
58. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ アニメを考えるブログ ]   2010年05月04日 22:58
 のんびりと行きましょう    修学旅行って、私は2年生のときにありましたけどね。  ちょろっと唯が3年生であることに触れる場面...
59. けいおん!! #04 「修学旅行」  [ 戯れ言ちゃんねる ]   2010年05月04日 23:47
何だ、いつもと同じじゃないかw どうも、管理人です。いろんな意味で、LPがヤバイことに…。いや、マジでwwそれでは、感想です。 和:「何か、視線が…」 唯:「よ〜し、よしよしよし〜」 タイトルにある通り、今回の話は修学旅行。軽音部の面々(ただ...
60. けいおん!! 4話  [ 10+1次元の世界 ]   2010年05月04日 23:48
けいおん!!4話、「修学旅行!」。 京都に修学旅行に行くの巻。 スタッフの観察眼にビックリした。リアル修学旅行感が半端無い。 細かいの..
61. けいおん!! #4「修学旅行!」  [ 無限回廊幻想記譚 別館 ]   2010年05月05日 00:20
朝から荷物のチェックを行う平沢憂。 「今日から修学旅行です。  お姉ちゃんの」 ギリギリまで寝ている姉の平沢唯を起こす憂。 甲斐甲斐し...
62. けいおん!! 第4話  [ 刹那的虹色世界 ]   2010年05月05日 01:04
けいおん!! 第4話 『修学旅行!』 ≪あらすじ≫ 唯たちは京都へと修学旅行に出掛ける。しかし、四人一組の班分けの為、澪は(主に精??..
63. (アニメ感想)けいおん!! 第04話「修学旅行!」  [ 真面目に働くアニオタ日記 ]   2010年05月05日 01:14
あらすじ 桜が丘高校3年生は、修学旅行で京都に行くことになる。 4人一組の班行動のため、軽音部で行動することになるが、行きの新幹線か??.
64. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ リリカルマジカルSS ]   2010年05月05日 02:04
「澪ちゃんの髪って凄く綺麗だね♪」 修学旅行といえばお風呂! ということで、合宿の時以来のサービスシーンです(*´д`*)
65. けいおん!! 第04話 『修学旅行!』  [ Vivid Station ]   2010年05月05日 08:24
© かきふらい・芳文社/桜高軽音部 京都へ修学旅行!風景のクオリティーが高い。 けいおんメンバーと初担任のさわ子のやり取りに注目。
66. けいおん!! 第4話「修学旅行!」  [ 空色きゃんでぃ ]   2010年05月05日 13:47
修学旅行は京都!やで♪ 「京都に来たからには、関西弁でしか喋っちゃいけないゲームやで!」 ニセ関西弁ごっこw 律ちゃん、面白い〜(*´...
67. けいおん!! 第4話  [ こじこ脳内 ]   2010年05月05日 17:58
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)(2010/04/28)放課後ティータイム商品詳細を見るTVアニメ「けいおん!!」エンディンギ..
68. けいおん!! #4  [ Shooting Star☆彡 ]   2010年05月05日 19:13
第4話『修学旅行!』  あ、あずにゃん? 私たち今、迷子になってるんだよぉ あずにゃんは今週お休みですw  それにしても今回は俺...
69. けいおん!! #4 感想  [ 飛び道グブロ具 ]   2010年05月06日 01:27
修学旅行!
70. アニメ『けいおん!!』第4話にて??♪  [ おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!! ]   2010年05月06日 20:36
今回は、まぁまぁ、早く出来ました????♪では、第4話『修学旅行!』です。≪自分で・・・・・・と、うちは言えない(汗≫朝、修学旅行の準備、確認をする唯ちゃん・・・・・・では、...
71. けいおん!! 第4話 「修学旅行!」  [ すずきはきょうもいきています ]   2010年05月07日 02:36
むぎゅううううう
72. けいおん!! #4 4/28  [ Specium Blog MkII ]   2010年05月08日 17:00
 楽しそうな修学旅行ですw  最初のシーンで、出てきたのが唯ちゃんだと思ったのですが、妹の憂ちゃんでしたw。まぁ、妹に修学旅行の準備をさせるなんてw>唯ちゃん。  さて、新幹線の中です。さわちゃんも、初担任で修学旅行って大変ですねぇw。しかも、あの4...
73. けいおん!! 第4話 「#4 修学旅行!」 感想  [ あれこれほしい ]   2010年05月11日 19:53
りょこう!
 今日から、修学旅行〜♪    いつもは憂任せな唯が、珍しく準備してますぞ〜(^^♪  放送開始20秒後までは、本気でそう思ってました、マジ...
75. ◎けいおん!!第4話「修学旅行!」  [ ぺろぺろキャンディー ]   2010年07月27日 16:48
ユイ、修学旅行の準備する。と思ったら、ウイのほうだった。そして、出発。ケイオンメンバーで電車乗ってた。写真とろうとしてサワコ先生注意するが結局自分もとってしまう。ノドッ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
イベント関連
ワンダーフェスティバル
2017[冬]

幕張メッセ
2017年2月19日(日)
お疲れ様でした


コミックマーケット92
東京ビッグサイト
2017年8月11日(金)
〜8月13日(日)


ョイントェスティバル4
2016



COMIC CITY
コミックシティ
ショップ関連
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

キャラ&ホビー格安 あみあみ

ヱヴァ商品の公式通販サイト

オリジナル特典いっぱい キャラアニ.com

駿河屋



ブロッコリーオフィシャルストア

ホビーサーチ

ホビー通販サイト ホビーストック

ホビー,フィギュア,鉄道模型,プラモデル,美少女フィギュアを買うなら【リバティーショップ】秋葉原 通販

電脳玩具屋ベルモ

楽天市場

記事検索
Google検索
Google


ブログランキング
にほんブログ村 アニメブログへ
blogram投票ボタン
アーカイブ
ギャラリー
  • AKIBA'S TRIP THE ANIMATION TRIP12
  • アメトーーク! ゲームセンター芸人
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • 黒歴史!?…激走!ルーベンカイザー
  • フジミからよろしくメカドック再販
  • 今期(2016年10〜12月)のチェックアニメその1
  • ルパン三世 DVDコレクション延長!
  • AbemaTVの虜
  • AbemaTVの虜
カテゴリー別
最新コメント
宿泊施設

遠方から東京ビッグサイトでのイベントに参加されます方へ


東京ベイ有明ワシントンホテル

東京ビッグサイト真ん前!!
お早めに


ホテルサンルート有明

パナソニックセンターそば


ビーコンテ有明

ホテルサンルート有明と併設


ホテルトラスティ東京ベイサイド

フェリー埠頭入り口寄り


ホテル グランパシフィック
LE DAIBA

ゆりかもめ 台場駅最寄